*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
日々妄想
昨日は、お母さんの妹家族が遊びにきてて日記書けませんでした~。
雑誌感想を書こうと思ってたんですけどね。
でも、久しぶりに会ったんですが、子供は大きくなるの早いですよね~。
ちょっと前に産まれたと思ったら、もう歩いてるんだもん(笑)
5歳と2歳の男の子なんですけど、最初は私に近づいてこなかったんです(爆)
でも、部屋で買ってきた雑誌読んでたら来たんですよ。
それからは、しばらく遊んでました♪
下の子がこれまたよくしゃべるんですよ(笑)
でも、なんせ2歳なんで何言ってるのかはわからないんですけど(爆笑)
「うんうん」って聞いてると満足のようで(笑)
一生懸命しゃべってるのがかわいかったっす♪
お兄ちゃんはトーマスが大好きでしばらくトーマス話してました(笑)
そのあと、マジレンジャー(だったかな?)の話をしてくれました。
トーマスはなんとかわかるけど、マジレンジャーはさっぱりでした(笑)

まぁ、そんなこともありつつ、頭の中はアルバムに入る曲は何なのか?でいっぱいです(笑)
んで、やっぱり妄想(爆)
でも、楽しい(うはは)

ってなとこで、雑誌感想!
TVガイド♪
マッチの下にKAT-TUN発見


仁は濡れ髪ですよ!!!

んははははは!!
セクスィ~~~~~~!!!(笑)
ってことで(笑)まずは、歌笑の連載ページから☆
これはもう、何がいいって、左ページのちっちゃい写真ですよ!
じゅんのの「Rain」ですの自己紹介に爆笑する仁亀(笑)
てか、亀ちゃん笑いすぎじゃね?(爆笑)
素敵なお顔が崩れてるよ!(笑)
でも、こういう思いっきり笑ってる顔好きですけど♪
亀ちゃんほどの大爆笑っぷりではないものの、仁も笑ってます。
亀ちゃんが「あっはっは!!」ってかんじなら、仁は「うひひ」ってとこでしょうかね?(笑)
んで、じゅんのは満足そうな顔してるね(笑)
これ放送してくれることを願います☆

そして!!


蔵出しオフショット集!


これ見てお買い上げ決定(笑)
色々ありますが、仁ファンはなんと言っても


聖相手に仁大立ち回り


写真3連発!


ですよね?(笑)
その中でも、真ん中の写真です!!


聖になりたい(真顔)


てか、なります!(←無理だから)


これたまんねぇっすよ!!
たとえ刀を首に突き付けられていようとも!!
聖になりたいです(真顔)(←2回目)
変わってほしい!
つーか、変われ!!
・・・・・・すいません、嘘です。(←ビビるなら言うな)
うらやますぃぜ、聖さん。(←さん付けになっちゃったよ)

そして、松潤に腹蹴りをくらう(笑)
たっちゃんを生贄にしようとするメンバー(爆笑)
必死に抵抗するたっちゃん(爆笑)
おもしろすぎ!(笑)

で、次はKAT-TUN's挑!(challenge)ってことで、それぞれやりたいことなど語ってますね。

仁、「歌もドラマも映画も、何にでも挑戦してやるぜっ!」って書いてありますが、なんだか言い方が仁っぽくないと思うのは私だけ?(笑)
まぁ、いいや。
こんなにもやる気満々な仁は、うれしいですね。
期待してるぜっ!(笑)

あと、ソロ曲を披露したいとのこと。

ぜし!聴きたいっす!!!
個人的には「ha-ha」が聴きたい!
もち!エロダンス付きで!(笑)(←こっちがメインだろ)
あ、ゴールデンが危険なら深夜枠でもいいんで!(笑)

あと、「大好きな長瀬くんと共演したい」そうな。
2人でガンガンギターをかき鳴らしたいそうな。
これも見てみたいですね~♪

そして、雑誌でも言ってた「ソロコンサートをやってみたい」はここでも言ってますね。
実現できるといいね☆
もし、やるならどこへでも行きます!!

この写真、胸板の厚さがわかっていいっすね。
うはは!

あと、聖の頭に乗ってる雄ちゃんの手に爆笑!
しかも、違和感なし!(笑)
この前の歌笑でもやってたよね~。


さぁ~て♪来週のガイドは「KAT-TUNバレンタインSP企画~迷える女の子に愛の手を~」他2本です♪(←勝手に増やすな)

じゃぁ~んけぇ~ん!


ポンッ!!





それでは、皆さんまた来週もお楽しみに♪





・・・・ってちげぇ~よ!!!(笑)
なんで、サザエさんだよ!(笑)(←お前が書いたんだろ)
余計なことしなくていいんだっつーの!
てか、ガイドだけで長くなっちゃった(爆)(←いつものことだろ)
また、書けるときに書きます(笑)
とりあえず、歌笑終わったら書くつもりなんで♪
雑誌感想も書けたら書きます☆

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私も仁ちゃんの濡れ髪好きですv-238
めっちゃセクシーですよね!!
聖とのオフショットも超ラブラブでe-328
今回、ガイドは立ち読みだけにしたんですけど、その写真ハッキリ覚えてますよ~(笑)
来週は絶対ガイド買います!!バレンタイン企画楽しみ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蘭さん♪
濡れ髪最高ですよね~♪
セクシーでかっこよすぎ!
やっぱり聖との写真ははっきり覚えてますか(笑)
来週楽しみですね~☆
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
