*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
う~む・・・・
青封筒届きましたね~。
てか、ドーム公演とツアーは別ものなんですね。
ま、ドームは行けないんで何でもいいですけど(笑)(←こら)
しっかし、締め切りが2月10日ってどぅーなんですか?(笑)
そんなに焦らなくても・・・。
郵便局降り込みなんですよね~。
金曜しか行けないから明日かギリギリ10日か・・・・。
てか、申し込み手数料高くね?
お母さんに言ったらびっくりしてたよ(笑)

それにしても、ジャニコン申し込みっていうのが初めてなんでちょっと緊張します(笑)
2公演以上参加の場合は、1公演ずつ書かなきゃいけないんですよね。
間違えないようにしなきゃな。

・・・あ~も~!お金がない!(笑)
しばらく節約生活だな・・・・。
それでも、いっぱいいっぱいなんだけど(ちーん)


あ、そうだ。
テレビ誌まだ見にいけてません(泣)
明日行ってきます♪
女性セブンがやばいらしいですね~。
悶絶ものらしいんで、気合入れて見たいと思います(笑)
絶対買っちゃうんだろうな・・・・(遠い目)(←節約はどうした)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
