*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
暗号・・・・・
どうも~♪
今日、仕事終わりにマブダチが「トイレ行きたい」って言うので、「いっトイレ」って言ったら、普通に鼻で笑われて切なかったるうですけども(笑)
いや、そうなるだろうとは思ったんだけども、浮かんじゃったんだもん(笑)
言わずにはいられないタイプなんで(爆)


そんなこともありつつ、春コンに浮かれる今日この頃(笑)
ビューするってわかってから、妙にテンション高い日が続いております(爆)
コンサートはチケット取れれば初参加なんでね。
6人のKAT-TUNを生で見たことないんでね、なんとしてでも行きたいわけですよ(笑)
去年5月のドリボは仁いなかったんで(涙)
でも、素晴らしい舞台でしたけど。
って、言わなくてもわかってますよね(笑)

地元はもちろん、GWの横アリにも行きたいと思う今日この頃。
せっかく休みですし!!
ゴールデンなウィークですし!!(←理由になってない)
もうこの際、お金がないとか言ってる場合じゃないです(笑)←一番大事だろ
デビュー報告コンなんて一生に一度だけなんだもん。
何度でも見たいと思うのは贅沢なのか・・・・?
うぅ・・・・。


あ、そうそう!
ジャニウェブでのドリボズグッズ販売は明日から15日までですので!
買われる方は、お忘れなきよう!
って、お前がな!ってかんじですよね(爆)

ちなみに販売グッズは、パンフレット、ポスター、ショッピングバッグ、ステージフォト です♪


たっちゃんマニュアル。
この暗号は一体・・・?
まぁ、いいですけど!(笑)
確かに綺麗な方ですもんね~♪
てか、PVですって!!!
いい響きですな♪
早く見たいな~。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
るぅsanv-22
KAT-TUN魂行くんですか??
今回ゎドームツアーだから凄ぃね!!
ぅちゎ②回KAT-TUN魂に行きましたww
今回ゎチケット取るの難しそぅだから諦めますょi-182
ぁ!リンク貼ってもぃぃですか?
PVすっごい楽しみですー!!
コンサート行きたいですよね・・・。
でもなかなかいけないよ汗))
がんばりますけど!気合で!笑))
るうさん!コンサート行けるようお互いがんばりましょう!!
慶彩さん♪
コンサート地元は行くつもりです!!
チケット、やっぱすごそうですよね(苦笑)
がんばります(笑)
今まで2回行ってるんですか!
いいですね~☆
私はないので今回はなんとしてでも行きたいです!
リンクぜひお願いします♪

華暖さん♪
PV楽しみですよね~!!
早く見たくてしょうがないです(笑)
コンサート行きたいっす(笑)
はい!がんばりましょう!!

こんばんワンツーww
リンク貼っちゃってぃぃですょ!!
NEWSゎまた⑧人でゃるコトを願ぅょv
慶チャン・・・ヤバイ!!!!
コート脱がせちゃうなんて失神する!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
本当に・・・貧困です・・・
私は、とりあえずドームは平日だし見にくいんでパス♪(笑)で 大阪と横アリですね~ だけど、本当は 広島とか石川とかコア(笑)な土地を狙いたいんですけどね・・・ お金がねぇぇぇ・・・ないないない(笑)
私も春コンに浮かれちゃってます(笑)まだチケ取れてないのに(^^;
それと、お金のことで頭がいっぱい(苦笑)
頭の中のスケジュールと実際のギャップが・・・。
うん②デビューコンだから何度でも見たいですよね!!
どうにかなるさ精神で何とかしなきゃ(笑)

竜ちゃんの暗号??ですよね(笑
でも竜ちゃんから仕事の近況聞けてなんか嬉しかった☆
PVめっちゃ楽しみ♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
慶彩さん♪
リンク早速貼らせてもらいました!
ありがとうございます♪
慶ちゃん、やばかったですね~(笑)
一人で騒ぎながら見てました(爆)

花子さん♪
こんばんわ!
えぇ、見事に貧困です(爆)
ドームもほんとは行きたいんですけどね~。
仕事変わってもらえず、無理です(泣)
花子さんは、パスですか(笑)
確かに見にくいですもんね~。
コアな土地(笑)でも、交通費考えると・・・・・・お金が・・・・ないです!(笑)

蘭さん♪
浮かれちゃいますよね~♪
でも、私もお金は深刻な問題です(爆)
ギャップが激しすぎる(笑)
どうにかなるさ精神でがんばりましょう!

たっちゃんマニュアルは近況がわかってうれしかったですね~!
早く見たいですね、PV!
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
