*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Real Face!
こんな時間に更新するのは初めてでございます(笑)
遅番だからゆっくり寝れるはずなのに、目が覚めちゃいました!
いつもは11時とかまで寝てるのに7時に起きました(笑)
昨日の夜は嬉しくてなかなか眠れなくて3時くらいまで起きてたんですけど、まさか朝こんな早く起きれるとは・・・(笑)
恐るべし!KAT-TUN!(笑)
ってことで、ワイドショーでやってましたね!
黒衣装でかっこよかったです!
そして、うれしいニュースがたくさん!!

まずは、昨日も書いた通り


3月22日 デビュー決定!


シングル・アルバム・DVD

同時発売!



J Storm」内に新レーベルJ-One Recordsを立ち上げ、そこからデビュー。


KAT-TUNの


KAT-TUNによる


KAT-TUNのためのレーベル


ですって!!!!!
KAT-TUN専属レーベルですよ!!!
そして、なんと!!!

デビューシングルReal Face

作詞にスガシカオさん


作曲にB'zの松本孝弘さん

という、超豪華な方々です!!!

アルバムは、デビューにしてBest of KAT-TUNですよ!

今までのオリジナル曲7曲に、新曲7曲の14曲収録。
オリジナル7曲って何が入るのかな?
楽しみですね♪


そして、DVD、Real Face Film

デビュー曲「Real Face」のPVと特典映像なんだそうな。

そしてそして!!!!

3月17日から全国ツアーも決定!


全国9都市34公演!


なんと、スタートは東京ドームです!!
すごいけど、最初は戸惑いました(爆)
今回は名古屋来てくれるんで嬉しい限りです!!
でも・・・・でも・・・・・


平日って・・・・!!!(泣)


とにかく、本当におめでとう!!


今はこの言葉しか出ません。
ほんとに嬉しい。
6人でこの日を迎えることが出来てよかった。
ここからが、ほんとのスタートだね。
6人なら、KAT-TUNなら大丈夫だよね。

心から、おめでとう!!


そして、ファンの皆様もおめでとうございます


では、仕事行ってきま~す


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またまたお邪魔しますv-206

コンサートに行きたいけど
悩み中です>。<
チケット代てだいたい幾ら位しますか?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
