*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
番協KAT-TUN
まずはですね。

Dream Boys


千秋楽無事終了!


これで約1ヶ月間に及んだ全公演終了です♪
ほんとに、誰もケガすることなく無事に終わってよかった!!
稽古時間が少なかったにも関わらずちゃんとやり遂げたみんなはほんとにすごいと思う。


KAT-TUN、そして関ジャニ∞


みんな1ヶ月間本当に


お疲れ様でした!


そして、すべての出演者の皆さん、スタッフさんもお疲れ様でした!
今回私は行けなかったけど、いろんなサイト様でレポ読ませて頂いて、みんながほんとに楽しそうだったと書いてあるのがうれしくてたまらなかった。
レポ読みながら泣いたこともありました(笑)
楽しそうに舞台に立つみんなは最高にかっこよくて、キラキラしてたんだろうなぁ。
もうこれは、ぜし!映像化していただきたい!(笑)
お願いします!社長!
ってことで、懲りずに念送っときます(笑)
あ、余裕のある方は送ってみてください(笑)←何の余裕だ


んで、歌笑~♪
今日は、KAT-TUN Lovesはお休みで残念でしたが、「青春アミーゴドリボズバージョン」と番協KAT-TUNが見れたので良しとします!(笑)

まず、アミーゴ♪
ドリボズに行けなかった人にとってはうれしいですね~!
ワイドショーでチラッと見ただけだったんで。
でも、行った人にとってももう一度見れてよかったですね♪
思った以上にガッツリ踊るんですね~。
キレがよくて、ビシッと決まっててかっこよかった!
最初の方でちょいと腰すごかったっすね(笑)
でも、舞台ではもっとすごかったのかな?(笑)
ま、とにかく、あざーーっす!(笑)
てか、メンバーに見られるの初めてって言ってたけど、やっぱドリボズのときはみんな衣装替えとか次の準備してるから見れないのかな?
まぁ、とにかく、亀ちゃんが歌ってるときは真剣な表情で見てたんだけど、歌い終わった時のみんなの笑顔に癒されました。


さぁ!そして、滝翼Venus番協KAT-TUNですよ!

まさか、あんな流れで行くとは思わなかったけど(爆笑)
番協さんに混じって走るKAT-TUNがかわいかった(笑)
んでもって、最後の「は~なて~♪」のとこで映った仁が


かわいすぎ!!


うれしそうな顔しちゃって、まぁ(笑)
しっぽパタパタ状態再び!(笑)
マジかわいすぎ!!
んで、最後ですよ(笑)


型にはまるなよ、松潤


もう、爆笑ですよ!(笑)
一斉に突っ込まれる仁がこれまた、かわいい!(←甘)
てか、今回松潤がえっらいかわいかった(笑)
Venusの最後の方で滝翼の間に出てくるとことか、「オレもジャニーズだよ(だっけ?)」って言ってタッキーに「そうだっけ?」って言われてるとことか、アミーゴ踊りたがるとことか、ほんとかわいかった(笑)
それにしても、みんなほんと仲良しね
ああいうの見るとうれしくなりますよね


さて、舞台も終わったことだし、明日からはちょっと落ち着くのかな?
って言っても、色々仕事はあるんですよね(笑)
てか、NEWSコン行きたい。(←何だいきなり)
うん、行きたい(笑)
行きたいんだけど、でも、一緒に行ってくれる人がいない(笑)←致命的
ひとりで行けよ!ってかんじですよね(笑)
それは、無理なのよ~ん(笑)
だって、寂しいじゃん!
分かち合う人がほすぃタイプなんで(笑)

はい、どぅーでもい~いですよ♪(笑)


ばいちゃ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
