*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
振り付け講座その2
最近マブダチに「ファンタスティポの振り覚えて教えて!」って言われまくっております(笑)
超今さら!(爆笑)だって、1年前だよ?(笑)
なんでも、カウコンを見てたら覚えたくなったんだとか。
てか、「カウコン見たんだ!?」っていう驚きの方が大きかったですけども(笑)
K-1だったかな?を撮ってて、停止押し忘れてそのまま録画してたら偶然入ってたんだとか(爆)
まぁ、そんなもんですよ(笑)
この前Venusの振り付け講座(笑)やったときに「ファンタスティポも覚えて教えて」って言われたんです。
でも、まだ見れてないんですけど(爆)
がんばりやっす♪


さ、雑誌感想~☆
女性自身♪
「KAT-TUN vs 関ジャニ∞ 僕らの夢対決!」だそうです。
仁は「ひとつだけ夢が叶うなら病をなくしてほしい」とのこと。
病気は怖いですからね。。
去年の夏に、お母さんが会社の健康診断で乳がんの疑いがあるとのことで再検査になったことがあったんです。
結果は違ったんですけど、あの時はほんとに検査結果聞くのが怖かったです。
再検査に行ったときにお母さんが先生に「どうでしょう?」みたいなこと聞いたら目をそらして黙ったとか言うし、もしかしたらほんとにそうなのかも、って思って、あたふたしました。
てか、そのドクターどうなの?って思いましたけど。
不安にさせんなよ!ってかんじです。
違ってほんとよかったですけど、世の中にはその事実を受け止めなくちゃいけない方がいるんですよね・・・・。
病がほんとになくなったらいいのにな。。


そして、「もしも宝くじが当たったら?」では一軒家がほしいそうです。
「豪華な家じゃなくていい」っていうのが仁らしいですね。
で、「何かに生まれ変わらなくていいな。」のあとの言葉。


今の自分で十分幸せだから


この言葉がどれだけうれしかったことか。
「そっか。今、幸せなんだ」って思ったら、涙出ました。
泣けるくらいうれしかった。
最近泣く回数増えてるな(爆)←痛いな

写真も、文句なし!!!
って、文句言ったことないですけど(笑)
あ、ネクタイがどうとかって文句言ってるのは、衣装に対してであって仁自身に対してじゃないですから(笑)
仁はどんなときも素敵なんです♪(←はいはい・・)
今までニット帽反対派(笑)だったんですけど、これはいいです!!
てか、なんでもないポーズのはずなのに・・・・


なんでこんなに


かっこいいんだ!!


たまらんぜ!!!(←誰だ)
うひゃひゃ。

あと、亀ちゃんの左足が内股になってるのが若干ツボだったりします(笑)
てか、真っ赤なジャケットすごいね。
これ私服なんですよね?
似合ってるけど♪

6人のショットは、「ん?ちょっと油断した?」ってかんじの仁の表情が好きです(笑)


次、TV navi♪
これもいいですぜ(笑)
ちゃんと、ひとり1ページずつっていうのがいいですな。
最初の6人のショット。
はいっ♪せーの!!(←何)


見下ろし目線バンザイ!(←出たよ)


いいね、いいね♪
チラッと見えるピアスがこれまたいい!

ソロショットもいいかんじ♪
こういう表情も好き。
てか、仁ならどんなんでも好きなんですけど。(←結局)
こういう穏やかな表情いいですよね~。
下のちっちゃい写真もいいですけど(笑)
なんでこんなにかっこいいんだか・・・・(ため息)

待ち時間にクリスタルケイの歌を歌ってたんだとか。
えっと・・・・・タイトルなんだっけ?
「恋におちて」だったかな?
「恋におちたら」だったっけ?(笑)
ま、そんなようなタイトルです(←適当)
聴いてみたいっすな。
「きれいな声で歌っていた」って書いてるし!
えぇえぇ、そうでしょうね~。

「歌は本当に大好き」って言ってます。
んっか♪んっか♪
私は歌ってる仁が本当に大好きです!!(←聞いてない)


オリジナル曲で一番好きなのは「ha-ha」だそうです。
聴いたことないんで、どんな曲なのかはわかんないですけど、コンレポ読んでると英語詞がほとんどなんですよね。
聴きたいなぁ。
ドリボズ映像化してくれたら、聴けるんだけどな(笑)
こうなったら、社長に念送るしかないですね(←やめろ)

てか、亀ちゃんへのメッセージ短くね?(笑)
まぁ、らしいっちゃぁらしいけど(笑)

テニスブームはまだまだ続きそうですね~。
楽しんじゃいなよ!(笑)

浅田真央ちゃん、いいな~(笑)
仁が好きな男性タレントなんだよね。
いい子だ!(←単純)
がんばってほしいですね~!
地元だし♪

新しいパフォーマンス楽しみにしてるよ♪


今日発売の舞台雑誌にドリボズレポ載ってるみたいなので明日チェックしてきます♪
あ!そうそう!!
昨日本屋行ったときに、亀ちゃんが載ってる「JJ」見たんですけど、めちゃくちゃかっこよかったです!
買おうか悩んだんですけど、やめました(笑)
だって高いんだもん(爆)
普段「JJ」は見ないからなぁ。
ファッション雑誌で読むのは「Ray」くらいなんですよね(笑)
モデルさんも服の系統も好きなんで♪
高いからやめたけど、明日行ったら買っちゃいそうだな(笑)

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

女性自身そんなこと書いてあったんですね。
立ち読みだけして、写真しか見てなかった(^^;
そうそう私服って書いてあるけど、衣装っぽくないですか!?
TVnaviいいですよね!!「心から~心から~」って仁ちゃん歌ってるの聴きたいe-343

「ha-ha」いいですよ!!そうそうほとんど英語の歌詞で、ダンスが超エロいんですe-328
1回しか聞いたことないんですけど、私は歌よりダンスの方にくぎづけで(笑)
やっぱドリボsDVD化ですよね!!一緒に念送りましょう(笑)
亀ちゃんへのメッセージもうちょっと書いて欲しかったです。
JJの亀ちゃんカッコよかったでしょ!!普段買わないけど、思わず買っちゃっいました(笑)

あ、エイトバトンやってもいいですか??今日はちょっとネタないので(笑)
それから、もしよかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?

こんにちわv-206
お邪魔しますv-266
何時もコメント書き忘れしちゃててゴメンネ><
今日、職場でVenusを一人で
踊ってました^^¥
昨日のMステはちびっ子だけど
お兄さん達はドリボスが有るから
仕方が無いですよね><

良いお友達ですね
るうさんの振り付けが覚え
やすいからですねv-77
ファンタスティポ振り付け講座
頑張ってねv-91
蘭さん♪
女性自身、記事もよかったですよi-87
やっぱり衣装っぽいですよね?(笑)
何人か「私服でこんなの着るかなぁ?」っていう人がいますしね(笑)

「ha-ha」いいですか!
そうそう!ダンスエロいらしいですね(笑)
だからこそ!見たい!(笑)
一緒に念送っちゃいましょう(笑)
「JJ」今日も迷ったんですが、やめてきました(苦笑)
ほんとかっこいいですよね~♪
エイトBA-TUNやってください!
ぜし!お願いしますi-189

リンク貼ってくださるんですか!i-237
お願いします!!

横ちゃん♪
いつもコメントありがとうございます♪
Venus踊っちゃいましたか!
楽しいですもんねi-237

はい!ファンタスティポ振り付け講座がんばります(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も昨日立ち読みしてまいりました!
途中で耐えられなくなって
「くっ・・・っ」
って声あげちゃって
隣のおじさんにびっくりされましたが。(痛

もうだめですねあれは!!笑
かっこよすぎましたー!!


母様が乳ガンの疑いとか・・・・。
怖かったでしょうね。
違ってよかったです^^

それでは乱文失礼しました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
華暖さん♪
立ち読みって危険ですよね(笑)
私も立ち読みしてると変な声が出て隣の人とかに「何この人?」みたいな目で見られます(爆)
でも、かっこいいんだからしょうがないですよね(笑)

お母さんの病名聞いたときはほんとに頭真っ白になりました。
違ってよかったですi-228

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
