*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
妄想炸裂
博翼さんからBA-TUNが回ってきました♪
ありがとうございます!!

エイトBA-TUNだそうです♪
その名も「妄想World~♪ ∞で妄想の巻 」です!
エイトで妄想なのね~♪
妄想は得意分野なので、はりきって参りましょう~(笑)


1.手を繋ぐなら

亮ちゃん

2.抱き付くなら

たっちょん

3.抱き殺すなら

すばる?(爆)だって細いんだもん(笑)


4.抱きつかれるなら

これも、たっちょんで(笑)
ぎゅ~!!ってされてみたい(笑)


5.恋人にするなら

たっちょん!(笑)
だって最近すごい好きなんだもん!


6.ペットにするなら

う~ん・・・・やっさんかな?
小さくてかわいいから(笑)


7.結婚するなら

たっちょん!!

8.浮気するなら

浮気はダメ(笑)

9.両親にするなら

え~誰だろ?
わかんない(笑)


10.兄にするなら

ヒナちゃん!

11.弟にするなら

う~ん・・・・うっちー王子(笑)


12.子供にするなら

え~?!こども~?(笑)
やっさん?(←聞くな)


13.虐めるなら

マル!!(笑)
 

14.虐められるなら

亮ちゃん(笑)

15.語るなら

ヒナちゃん!


16.甘えるなら

これもヒナちゃんかな。

17.甘やかすなら

たっちょん!!


18.敵に回したくないのは

亮ちゃん!

19.デートするなら

たっちょん!

20.旅行行くなら

もち!たっちょん!(笑)

21.バトンを11人に回してね

11人?!そんなに友達いないんですけど(笑)
すいませんが、今回はここで止めさせて頂きますm(_ _)m
あ、もしやってくださる方いらっしゃいましたらどうぞ♪


いや~、楽しかった!(笑)
あ、最近たっちょん好きなんですよ!(←わかったから)
最近ってか、前から気になってはいたんですけどね。
亮ちゃんの方が上だったんですよ、自分の中で(笑)
でも、今はたっちょんの方が好きかも(笑)
あ、もち!亮ちゃんも好きですよ!
ま、結局みんな好きなんですけどね(笑)
てか、ヨコ一回も名前出してない(爆)
たっちょん出しすぎ?(笑)


今日は、女性自身とTV navi買って来ました!
感想はまた後で♪

Secret
(非公開コメント受付中)

ぉ久!智久!!
るぅsanの抱き殺すならすばるってゅぅのがぉもしろい!!
確かに細いから分かるかもww
慶彩さん♪
お久!智久!
すばる、おもしろいですか?(笑)
細いですもんね~。
ぎゅってしたらポキっていちゃいそう(笑)
BA-TUNつかってくれてるみたいで(感涙
ありがとうございます!!(キラキラ

回答おもしろいですよね。文才あって尊敬です+
またBA-TUNあったらまわすんで覚悟してくださいね(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんワンツー♪
バトンもらってくれてぁりがとぅございましたっ!!!
してくれたってコメントかいてくれたんで早速見に来させてもらぃましたぁ↑↑!!!
たっちょんかっこぇぇですょねぇ!!!
今度ゎKAT-TUN系のバトンを回せるよぅに頑張ります(ぇ?頑張らんでぇぇから)
そん時ゎ又もらってゃって㊦さぃv-421
華暖さん♪
BA-TUN使ってますよ!
がんばって広めましょう♪

文才あるなんて・・・恐縮です(汗)
BA-TUN待ってます!(笑)

博翼さん♪
こんばんわ~♪
たっちょんかっこいいですよね~!
最近ほんと好きなんです(笑)
KAT-TUN系のBA-TUN楽しみに待ってます!(笑)
どんどん回してくだパイ♪

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
