*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
脳内再生
やばいっす!!
仕事中も歌笑のバックダンサー仁が脳内再生されまくりで集中できません(爆)
顔がニヤケてしょうがないです!(笑)
仕事中にVenus踊り出しそうです(笑)
なんならちょっと踊りかけましたからね!(←え)
まぁ、体が勝手に動き出したときは、踊ってみます。(←やめろ)


今日帰ってきてからドリボズレポ巡りしてたら、なんとも素敵なことが!!


昨日、24日にテレビカメラが入っていたとのこと!!!

結構台数入ってたみたいです。
そして、仁がどっかのシーンで「これ(今日の公演)残るんだよ」みたいなこと言ってたみたいです!!

まだわかりませんが、これはひょっとするとひょっとしますかね?
もしかすると・・・もしかしますかね?
お願いします!社長!!
ぜし!映像化を!!!(切実)

・・・・・って、こんなに騒いで違ったらどぅーしよ(笑)
でも、仁の言葉といい、カメラも結構台数入ってたってことは、やっぱそうなのかな?って思っちゃいますよね?(笑)
現実になりますように(祈)

そして、KAT-TUN、エイト、全ての出演者の皆さん、スタッフさん、あと4日になりましたが、がんばってください!
最後の日まで、誰一人欠けることがありませんように・・・・・。


ってことで、雑誌感想!

Myojo♪
なんといっても、Jr.大賞!!!


仁、恋人にしたいJr.


3年連続1位おめでと~!!


いえ~~~~~~~~い♪♪
やったね!さすがだね!!!
本人は「いいの、俺で?」なんて言ってますが(笑)
何をおっしゃいます!!


あったりまえだのクラッカーですよ!(←古いな)

ぜし!!おねがいs(強制終了)
あ、仁!殿堂はないんだって!
残念だったね(笑)
さ!そして、なんと!!
恋人にしたいJr.ランキングですが!

KAT-TUN全員が


10位以内にランクイン♪


という、これまたすばらしい結果に!!!
みんなやったね!!
がんばったもんね!!!
おめでと~!!!!!

そして、そして!!!


仁は、史上初の16部門制覇!


いや~、すごいね!
もう、すごいしか出てきません!(笑)
「キスしてみたい」では、なんと仁くん「ぜひ、しましょー。俺たちの間ではキスはあいさつみたいなもんだもん。もう、日常なんでいつでもどこでもOKよ!」なんて言っちゃってますぜ!!!


え、マジで?いいの?(真顔)←そんなわけない


てか、俺らの間って、どこの間?(笑)
誰のこといってるんだろ?
ぴーちゃんとかU君とかジミーとか?(笑)
あ、でも外人の友達多いって言ってたな。
ちきしょう!混ざりてぇ!(笑)←無理
だって、チューが日常なんですよ?
最高すぎる!(笑)

「いちばんセクシー」のとこの「ちなみにタクシー(乗るの)も1位です」爆笑(笑)
オチてない、と突っ込まれてますが、おもしろかったんで良し!(←激甘)

「一緒にカラオケしたい」でも「しましょー。聴かせるバラードからノリのいいラップまで、なんでも歌っちゃいます」とのこと。

ぜし!お願いします!!!
見たい!聴きたい!!歌わせたい!(笑)←最後偉そうだな
でも、近くで仁の生歌なんて聴いちゃった日にゃぁ、間違いなく号泣でしょうね(真顔)

「いいパパになりそう」は亀ちゃんが5年連続1位!!
これもまたすごいっすね~!
てか、KAT-TUN独占かよ!(笑)
「父性キャラ集団」爆笑(笑)
なんだそれ!(笑)

しかし、KAT-TUNは全体的に結構いいかんじで制覇してますね~。
じゅんののは納得ですね~。
たっちゃんのは、ちょっとかわいそうな気もしますが(苦笑)
でも、わかるんだよねぇ(笑)←ひどい
聖のもわかる(笑)
雄ちゃんは、本人は微妙なかんじみたいだね(笑)
でも、「やさしい」っていうのは、いいこと、ってか素敵なことだと思うよ?
「やさしいだけの男っていうのは、男としてどーなんでしょ?」なんていってますが(笑)
やさしさって、ワザとらしかったら絶対伝わらないもん。
自然にでるやさしさって、簡単じゃないと思うんだよね。
だから複雑になるんじゃなくて、胸張ってください。

仁亀ピンナップも素敵
てか、これ見て気付いた。


バレンタインもうすぐなんですね(爆)


ここ何年も関係ないんで、すっかり忘れてた(←寂しいな)
まぁ、今年も関係ないんですけど!(笑)


さ、KAT-TUNページ♪
制服萌えですよ!
なのに・・・・・なのに・・・・・(泣)


仁!お願い!ちゃんと着て!!

ブレザーじゃん!!!
ってことは、ネクタイじゃん!!!(←出たよ)
ちゃんと着てほしかった・・・・・うぅ(涙)←どんだけ見たいんだ


でも、グーにしてる両手がかわいい!(←結局)

寒いのね、きっと(笑)
てか、聖似合うね~!
すごいかっこいい♪

あと「プチ勝運センター試験」なんてものがあります。
まだちゃんとはやってないんですけど、ザッと見た感じ結構難しそうな気がする(笑)

甘ささ♪
ここは「勝運センター試験」の解答を見ないように隠しながらみました(笑)
仁亀のやりとりがおもしろいです♪
やっぱ仁亀コンビ好きだなぁ。
てか、仁に耳元でささやかれたい!
例えささやく言葉がメロンだったとしても!(笑)


ってなかんじで、Myojo終了~♪
思った以上に長いな(爆)


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!チェリーちゃんのところから飛んできました(笑)
私もドリボsめっちゃDVD化してほしいです!!
仁ちゃんの入ったドリボ見たことないので。

Jr大賞、仁ちゃんすごいですよね!!!
そうそう、制服仁ちゃんなんでTシャツ着てるの~(泣)って感じでした。
メガネには萌え②だったのに。
あ、ちなみに私は亀担です(笑)でも、KAT-TUNみんな大好きだから☆

長くなってすみません。私もブログしてるので、もしよかったら見に来てください。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蘭さん♪
初めまして、ようこそ♪
ドリボDVD化してほしいですよね~。
祈りましょう(笑)

制服ちゃんと着てないのが残念でなりません(笑)
めがねは最高なんですけどね~♪

亀ちゃんファンですかi-237
私もメンバーみんな好きですよ~i-87

蘭さんのブログお邪魔します☆
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
