*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
素晴らしき歌笑
今日も歌笑リピしまくりで、仕事行きました!
ミンテレから数えてもこんなにリピしたのは史上初です(笑)
も~、やばいのなんのって!
タッキーの後ろに張り付く仁とか、ラーメン誘って「うるせぇよ!」って言われた時の笑顔とか、舌出しとか、ウィンクとか、最後の腰回すとこの手の動きとか・・・・・も~、全部が


大好きだ!!!!


何度見ても同じ映像なのになんでこうも毎回きゅんきゅんするかな(笑)←痛いファンだからな
あ、あと、仁がしゃべるときに亀ちゃんが仁をジッと見てるのもツボです(笑)
グラチャンのときもありましたよね~。
何言うか不安なのかな?(笑)
でも、変なこと言ってもちゃんとフォローしてくれるんだろうなぁ。
そのために見てるのかな?亀ちゃんって(笑)


まぁ、とりあえず雑誌感想いきま~す(笑)

ポポロ♪
これは、やっばいですよ!
表紙ですでにノックアウトされましたからね(笑)←早いな
まずは、カウコンレポ。
結構細かく載ってますね~。
衣装まで!
やるなポポロ!(←偉そう)
そして、目次でもガン見、そして興奮(←変態)
てか、NEWSとエイトもやばい(じゅる)←汚いな
はいはい、いきなりきましたよ!
なんだろうね、これは(笑)
シーツですよ!シーツ!!
で、めくってびっくり。
・・・・・想像以上だな・・・・これ・・。
てなかんじで、あまりの衝撃にしばらく呼吸するのを忘れました(実話)


殺す気ですか(真顔)


いや、仁になら本望ですけど(真顔)
てか、今見てたらなんでか涙出てきたんですけど(爆)
なんでだろ?(笑)
ま、それはいいとして。
このシーツがまたたまりませんな!
てか、妄想炸裂!(笑)
朝、仁を起こしたときにこんなかんじで見られたら、完全に腰砕けるでしょうね(笑)
それか、起きたときに隣にこんな仁がいるとか・・・(←もう黙れ)
いくらでも妄想できるんですけど!(笑)
どぅーしてくれるんだ!(←何がだよ)
あ、いつも思う・・・てか書いてますが、仁のってすごいですよね。
惹きつける何かを持ってる。
亀ちゃんも眼力ありますけど、仁とはまた違うんですよね。
不思議だ。


あと、左手の位置最高です!(笑)

髪のかんじもいい!(笑)
なんか、こう・・・・・・ね、いいじゃないですか(笑)
てか、みんな口がちょっと開いてるのね。
個人的なツボです(笑)
てか、聖にヒゲが・・・・・・!!
でも、似合ってる!(笑)
仁のときは正直ダメだったけど、聖は平気だな(笑)
なんでだろ?
ま、とにかく似合ってるってことで(笑)

そして、Q&Aです。
一番ツボッたのは「好きな子との電話どれくらい話せる?」のとこの
雄ちゃんの答えです(笑)

2時間。もっとしゃべってもいいんだけど、それなら会いたくて会いに行っちゃうから(笑)


ずっきゅーん!!!


これは、マジでやばかったです(爆)
こういうの弱いのよ~ん(笑)

あと、「恋をしたら周りにバレるタイプ?」の仁の答え。

バレるね。」


・・・・・・でしょうね(笑)
まぁ、仁らしいけど。
ほんとに自分を出しっぱな人だからね(笑)

「メンバーで仲人を頼むなら」では、雄ちゃんがモッテモテ(笑)
愛されてるね、雄ちゃん(笑)
理由は結構ひどいのもあるけど(爆笑)
いいよね、こういうのも。

あと、真ん中にドン!とあるKAT-TUNのショット。
かっこいいよ。
すっごいいいよ。
いいんだけど・・・・・・・


仁だけネクタイしてない!(泣)←泣くなよ


なんで?!オレ流?!(←それ違う人だから)
衣装さんお願い!仁にネクタイを!!
私に仁を!(蹴)
個人的にはじゅんのと聖のネクタイのゆるまり加減が好き(笑)

ってなかんじで、なっが~~~いポポロ感想終わり!(笑)



長く書きすぎて微妙に日付変わってますが(爆)
日付詐欺っちゃいます(笑)

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
