*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ドミソ侍!
うたばんめっちゃおもしろかった!(笑)
ドミソ侍」大爆笑!!
笑いすぎてお腹痛かった(笑)
いやぁ~笑った(笑)

滝翼の新曲すっごい好き!!
レンタルしてこよっ♪(←買わねぇのかよ)
振りを覚えようと必死に見てたんですけど、やっぱ一回じゃ覚えられないですね(笑)
前半は、微動だにせず振りをガン見。
後半は、見ながらちょっと踊ってみました。(←何やってんだ)
何回か見てたら覚えれそうですね♪(←やる気満々)
てか、お金のマークにしか見えないんですけど(笑)
ま、がんばって覚えたいと思います


TVガイド買ってきました☆
まず、歌笑の短期連載♪
リレーインタビューは仁とたっちゃんです。
なんつーか・・・・・・もうとにかく!!


かわいいです!(←結局これ)

あ、ビックリするようなKAT-TUNの挑戦、楽しみにしてるよ♪

今週は片岡鶴太郎さんとマッチの歌を歌うみたいですね~。
「ハイティーン・ブギ」だそうな。
そして、なんと!!!


KAT-TUN Lovesは


滝翼とコラボ!!!


新曲Venus全員で歌っちゃうそうです!!

ちっちゃいですが、写真も載ってます☆
きゃっほ~~~~い!!!!
あの振りをやっちゃうのね!
カウコン以来ね!!
KAT-TUNが踊ってるとなると俄然やる気出てきた!(←単純)
覚えて踊ろう~♪
んで、これ歌ってるときに、亀ちゃんはタッキーと仁は翼くんと


アイコンタクトをとりながら


熱唱したそうです!


アイコンタクトですって!!!
しかも、翼くんと!!!(←翼くん好き。笑)
楽しみすぎる!!!
てか、仁とアイコンタクトとってみてぇ~!!(←無理)

そして、ドリボズ!
会見の写真と舞台内容写真が載ってますね~。
仁、亀ちゃん、亮ちゃんの3ショットはマジ素敵すぎ!!
生で観たかった・・・・(泣)

その隣のページでは成人式の写真が載ってます。
みんなカメラ目線なのに、聖は違うとこにガン飛ばしてます(笑)
聖・・・・・普通に怖い(爆)

で、次のページにはカウコンの集合写真が載ってます。
ちょっと小さめですが。
あの~、KAT-TUNのみなさん?
てか、KA-TUの4名の方。
・・・・・・なんだか偉そうに見えるんですけど(爆)
まぁ、たまたまそういう体勢だったってのもあるんだろうけど・・・。
リアルタイムで見てたときも思ったんだけど・・・仁、足組むのやめよ?
きっと本人は特に意識せずに足組んでるんだと思うけど(苦笑)やっぱ印象がよくない。
先輩がたくさんいるんだし・・・ね。


今回はガイドのみ購入。
あとは、立ち読みで終わりました~。


今週の歌笑楽しみだな~♪
今まで歌笑をこんなに楽しみにしたことがあっただろうか(笑)
あ~でもその前にHDDの整理やらなきゃな~・・・・。
成人式とドリボズでワイドショーとったら、HDDがパンパンという惨事になってしまいました(激爆)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!!
私も今週の歌笑すっごく楽しみデス♪笑
たぶんミンテレから数えてもこんなに楽しみな回は初めてだと思います☆笑

あと2日で歌笑なんで、Venusの踊り頑張って覚えてくださいネッ!笑^皿^

では・・・
みゅうさん♪
こんばんわ!初めまして♪
私もミンテレから数えても今週が一番楽しみにしてる気がします(笑)
「Venus」がんばって覚えて一緒に踊りたいと思います!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
