*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
しまった!
さっきバトンやったのはいいんですけど、普通にバトンって書いちゃった!(笑)
バトンじゃなくて、BA-TUNって書こうと思ってたのに・・・。
ジョージしょっーく!!(←誰だよ)
これからは、BA-TUNってちゃんと書きます!(笑)>華暖さん
あ、こんなとこで話振っちゃってすいません(汗)


それじゃ、女性自身の感想♪

KAT-TUNの方が扱いがいいですね(笑)
でも、こういうのはやっぱ平等がいいな。
みんなで作り上げてるものなんだから。
さ、写真ですけども。
仁亀はソロショットが2枚ずつ。
T-TUNはそれぞれ1枚ずつ。


仁はなんといっても、車椅子でギター持って歌ってるやつです。


care歌っちゃってるんですよ!!

最高だねぇ。
聴きたいねぇ。

ってか、雄ちゃんほっそ!!!(←何だいきなり)
・・・・・まぁ、それだけですけど(笑)
あ、そういえば今回仁は、ボクサー姿(?)にならないんですよね。
・・・・・ちっ。(←こら)
ヘソピ見放題ではないらしい。(←それメインじゃないから)
・・・・ちっっ!(←こらこら)

そして、記事にビックリ情報が!
渋谷と赤西はよく麻雀をして遊んでいるんだとか



・・・・ま・・・マージャン?!


・・・渋くね?(笑)
ま、私もやるときありますけど。
いまいちルールわかってません!(笑)←イバるな
ドンジャラ感覚でやってます(爆)
結構おもしろいんですよ、これが(笑)
仁も麻雀やるんだぁ♪(←うれしかったらしい)

あと、もうひとつビックリしたこと。
記事の最後に、来年再演が決まったことに関してのコメントが載ってるんですけど。


なんと雄ちゃんのコメントが載ってます!


やるな!女性自身!!!(←偉そうだな)
こういうときって今までだったら仁とか亀ちゃんじゃないですか?
雄ちゃんですよ?
なんかすっごいうれしくなっちゃった(笑)
写真も平等ならもっとよかったのにな。
でも、とにかくうれしかったです(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はい!!あくまでもBA-TUNでがんばってください!笑
仁兄さんがマージャン・・・。
想像できそうで想像できませんね!笑

ではでは乱文失礼しました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
華暖さん♪
はい!あくまでもBA-TUNでがんばります(笑)
ほんと仁が麻雀って、想像できそうでできないですよね~(笑)
見てみたいですね♪
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
