*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
バトン♪
博翼さんからバトンが回ってきました♪
ありがとうございます!
さっそくいきます☆

1.家に帰ってまず何をする?
着替えして、テレビつける。


2.普段家での格好は?
ロンTにジャージです(笑)


3.部屋はどんなかんじ?
広さは6畳です。
狭いくせに、雑誌やら服が散乱してます(爆)
今日なんとかちょっとだけ片付けました(笑)


4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
全くもってかなってません!(笑)
もっと広いのが理想です。


5.朝方人間? 夜型人間?
夜型です。
朝は苦手・・・・なかなか起きれないし(笑)



6.好きな音楽は?
KAT-TUNの曲は全部好き。
あと、安室ちゃんも好き。



7.好きな本は?
オグ・マンディーノという人の「十二番目の天使」が好きです。
他にもこの人のは何冊か持ってます。


8.好きなマンガは?
マンガはたくさんありますよ~(笑)
そうだなぁ~、やっぱ矢沢あいさんの「天使なんかじゃない」ですかね。
他にも矢沢さんのはほとんど持ってます。
「NANA」も好きだし(笑)
あとは、末次由紀さんも好きで全部持ってます。


9.好きなゲームは?
基本的にゲームはやりませんが、一時マリオのやつにはまってました(笑)
しかも、ス-ファミ(爆)


10.好きな服装は?
特にこだわりはありませんが(汗)最近はジーパンが多いかな?
膝丈スカートにブーツっていうのも好きですが(笑)



11.好きな食べ物は?
オムライス!
あと、唐揚げも好き(笑)


12.好きな飲み物は?
ミルクティー♪

13.好きな動物は?
犬!!
でも、動物はみんな好きですよ。


14.好きな場所は?
う~ん・・・・やっぱ家かな?


15.好きな言葉は?
仁!
・・・すいません、まじめに答えます(笑)
一生懸命、ですかね。


16.逆に苦手なものは何?
虫!!
これは、ほんっとにダメ!!
てんとう虫でも大騒ぎします(爆)


17.コレだけは人に負けないものはある?
仁への愛!!(笑)


18.親友に一言!
大好きですので、見捨てないでね


19.マイミクに一言!
え、何?!
これは、何?
人・・・?
え~っと・・・がんばれよ!(笑)


20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
えっと、横ちゃん、華暖さんお願いしますm(_ _)m
もうやってたら、スルーしちゃってくだパイ。

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツー♪
バトン受け取っていただいてぁりがとぅございましたっ!!!!
マイミクの意味分かりませんょね^^;
ぅちも全然分かりませんでした(汗
るうsanのマイミクのトコぉもしろいデス!!
特にえ~っと・・・がんばれよ!(笑) ゎ最高ですょ(o>▽<)o
スイマセンッ><;意味不明で;;


初めまして!!
ぅちのブログに遊びに来て頂ぃてぁりが㌧ですi-235i-189
こんなぅちですが仲良く∪て㊦さぃ!!
また来ますi-234i-194
こんばんはーvvバトンまわしてくださるんですか?!こんな私に!?本当にありがとうございますーー!(感涙

ありがたく答えさせていただきますvv
こんばんはv-85
お仕事お疲れさまでしたv-206
私で良いんですか?
博翼さん♪
マイミクはほんとに意味不明ですね(笑)
おもしろかったですか!i-189
ありがとうございます♪
マイミクの正体は謎ですが、とりあえずエールを送っときました(笑)

慶彩さん♪
初めまして!ようこそ♪
こちらこそ仲良くしてください☆
またお邪魔します♪

華暖さん♪
こんばんわ~。
バトンぜし!やってみてくだパイ♪

横ちゃん♪
もちろんです!
ぜひお願いします♪
またまたお邪魔しますv-221
バトン書きましたよv-206
見てねv-10
お休みなさい
横ちゃん♪
バトン回答見ました♪
マイミクはやっぱり謎ですね(笑)
おやすみなさ~いi-189
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
