*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
逆転勝利ヾ(^▽^)ノ
んでもって、勝ち越し

いやぁ、1点が遠かった
スタンリッジよかったから、正直ダメかもと思った自分を思いっきりシバきたいです(笑)

勇人の犠牲フライで同点にし、阿部っちの3ランで逆転
うん、野球っていい
こういう面白さがいいのよねぇ


そして、杉内くん。
なんつーか、よく1失点だったなっていう
あの内容でわずか1失点って凄いと思う(笑)
もっと取られててもおかしくないよ。

でも、踏ん張って投げてたから勝ちつけてあげたかった
今日も得点するタイミングが
次回こそ


んで、2番手はルーキーの田原くん
安定してるね
プロ初勝利おめでと


しかし、阿部っちは今日ファーストでのスタメン
やっぱり何かあるんでしょうな。
心配だ…


さて、今日の勇人さん

3打数1安打
ですが、犠牲フライで1点

なんだか元気なさそうに見えたのは気のせいかな
今日も最後の守備には寺内くんだったし。
心配だなぁ


明日からヤクルト戦
フルで出れる状態だといいな。
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
