*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
歌笑、最大のツボ
久々の歌笑でしたね~。
殺陣も、もち!かっこよかったんですが、今回のツボは、水木さん(だっけな?)が何か言ったあとに笑った仁の・・・


八の字になったマユ!!


も~、か~わ~い~い~!!!


たまらんですばい!(←誰だ)
マジ最高♪♪
殺陣もすごかったですな。
T-TUNの後ろから仁亀が出てくるとこは、「おぉ~!」って言っちゃいましたもん(笑)


かっこよかったぜ☆

でも、後半は桃太郎侍がカブっちゃってて見えにくかった(笑)
まぁ、ゲストがメインですからね♪
そんなゲストの後ろで、仁に刀突き付けられる人発見!

うらやましい!!!(←え)

私もに刀突き付けられたひ(殴)

あと、新庄が出てきて亀ちゃんと握手的なもの(笑)してるときに、横から仁の手が!!!!
・・・・って思ったら、終わった(爆)

なんでカットすんだよ!
ちゃんと映せよ!!
どうなったかすっごい気になるんですけど!
・・仁も一緒に手握ったのかなぁ?
ちゃんと混ぜてもらえたのかしら?(←何の心配だよ)


亀ちゃんは、濡れ髪オールバックでしたね~。
最初見たときは「え、どぅーした?」って思ったんですけど(笑)だんだん見慣れてきてかっこよかったっす♪
それにしても、よく輝くオデコだねぇ☆←褒めてます(笑)


あ、そうそう!
青春アミーゴ」が春の選抜高校野球の入場行進曲に決まったみたいですね♪
おめでと~!
しかし、すごいですね~。
高校野球の入場で「青春アミーゴ」が流れるなんて。
どうせならみんなで踊りながら入場したらおもしろいのに(笑)
てか、絶対ありえないですね(笑)
失礼しやしたm(_ _)m

あと、昨日のひらめ筋はバレー、ドッヂともに勝ってよかったっすね♪
ドッヂは正直、無理なんじゃないかと思ってたんですけど(笑)
なんてったって、練習たったの2日ですからね。
でも、勝ったんだからやっぱすごいね~。
塚田くんがすごかった!!
恐るべし、ですな。
ところで、金髪坊主の「マル 亨」ってのは、一体誰なんでしょ?(笑)
ジュニア・・・・なの?
私が知らないだけ・・・・?
謎だ・・・・・。


てか、雑誌の整理がまだ終わらない(ちーん)
いつになったら終わるんだろうか・・・・・。
それでも雑誌は増え続けるから怖いよなぁ。(←それはお前次第だろ)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
