*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
オールスター第3戦
3連勝とはいきませんでした(笑)
そりゃそうだな


しかし、陽くんすごいね
打ちまくり(笑)
MVPおめでとうございます



勇人は今日もスタメン

パ・リーグ先発がマーくんだったので、対決させてくれたんでしょうね

そんな二人の対決は、初球を見事にレフト前ヒットで勇人の勝ち
嬉しそうでしたね
よかったのぅ


あと、今日は実況席に代わる代わる選手たちが(笑)
勇人はおかわりくんこと中村選手と
二人で顔見合わせて笑ったり、仲良そうでしたね



しかし、今日の実況アナウンサーはないわ
話振っといて広げないし、わけわかんないこと聞くし。
慣れてない方だったんでしょうか
正直、二度と野球中継を担当しないでほしいと思ってしまった


んで、また解説が達川さんだし(笑)
面白い方なんですけど、解説には向いてないと思う(爆)
ぶっちゃけ絡みづらい
選手も戸惑ってたような

まぁね、うん


とにかく(笑)
3日間のオールスターが終わりました
やっぱり楽しいですね
お祭りなので、普段観れないプレーが観れたりするのがまた楽しいし嬉しいですよね



さ、あさってからシーズン再開です

優勝に向かって前進あるのみ
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
