*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ひとめ惚れ♪
テンプレート変えてみました~
かわいかったので即決め♪
今回は、スムーズに変更完了(笑)
だいぶ慣れてきました。
でも、いまだにHTMLタグとかはわかんないですけど(爆)
それでもなんとかなるってのがすごいですな(笑)


んじゃ、おしゃれヘアカタログ感想♪

本屋に行って必死に探す(笑)
普段見ないコーナーだし、男性ファッション誌コーナーって結構居づらいもんですね(笑)
「ビダン」はすぐわかるとこに置いてあるのでそんなに探さなくてもいいんですけど、今回は見当たらなくて大変でした。
平積みされてるのと棚にあるのと探したんですが、見当たらず。
「まさか、もう売り切れちゃったんじゃ・・・」と思って下を向いたその時・・・・!!!(←無駄に引っ張るな)

分厚い雑誌の下に見えるの文字。
「ん?もしや・・・・」と思い、分厚い雑誌をどけたら・・・・・・


仁 めーーっけ♪(←可愛くないから)

やっと会えた~~~~!!!(泣)←大げさ
かっこいい~~~~~~~←クドイ
・・・・・・・・てか、ちょっと待て。(←何)


仁の上に雑誌置いたの


どこのどいつだ!!!!!


こんなにもかっこいい仁が表紙なのに、上に雑誌置いて隠すなんて・・・・・・(←隠したのか・・?)


けしからん奴め!!!

おかげで探すの大変だったっつーの!!
・・・でも、見つかってよかった~♪
ってことで、本題の感想いきま~す(笑)←やっとかよ・・・

表紙からメロメロです
んで、中はといいますと・・・・・・
もちのろん!!!

かっこいいですぜ!!


ってか、かっこよすぎ


もう、どうにでもして!ってかんじ(笑)←え
魅惑のニュアンスヘア Sexyミディアム」ですって!!
うんうん。(←何)
てか、最初の2ページの左側がなんかすごいがっちりして見えません?
なんでだろ?
たくましくなってきてるもんね~。
左ページは分け目が左なのでホクロがばっちり見えててグー!
で、次ですよ。
黒のトレンチコート着てるやつ。
前髪上げてポンパドール風です


ポンパな仁最高!!


これが一番好き!!!
あと、ポッケに親指だけ入れてる手に浮かんだ血管がツボ。(←出た、マニアック)
あ、もち!!どのページもかっこいいんですけどね!
その中でも、ポンパな仁が一番好き♪
着てるコートもかわいいなぁ。
てか、私ってポンパフェチなのかも(笑)←そんなのあるのか?
亀ちゃんと雄ちゃんもポンパにしてたことありますよね~。
あれもかわいかった!!
でもきっと彼らだからいいんですよね(笑)
普通の男の人がポンパにしてたら、ちょっと引くかも(爆)

このトレンチコートまじかわいい
でも、値段見てびっくりですよ(笑)


じゅ・・・14万って(驚)

そんなお金どこにあるんだ・・・・・。
ふっ・・・欲しいんなんて思った自分がハズいぜ。(←何かっこつけてんだ)


てか、最近の疑問なんですけど。
よく他の雑誌でも見かけるこの「ミリタリー」って・・・・・何ですかね?(素)
イマイチよくわかんないんですけど(笑)
流行に乗り遅れてる?(←確実にね)
・・・・まぁ、いいですよ(笑)


とにかく、仁は何着ても似合うってことです!!(←話繋がってない)



成人式のやつ見ました。
ワイドショー録画してたやつ。
なんていうか・・・・・・どこもかしこも同じ事ばっか言いやがりますね。(←言葉が悪いですよ)
なんでなのかなぁ?
あの場にいたのは、修二と彰じゃないんだよ?
亀梨和也山下智久なんだよ?
何より、他にも4人いるのにどこ番組でもふたりのコメントしか流さないし。
来ていたファンのことも、ふたりだけのために来てるようなこと言ってたし。
そんなわけねぇだろ。
・・・・・・ほんとイヤになります・・・。
こんなことグチグチ言ってる自分もイヤなんだけど、なんかすっきりしなかったんだもん。

最後にもう一度だけ。


亀ちゃん、ぴーちゃん、じゅんの、聖、たっちょん、ハセジュン

成人おめでとう



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぉ久!!智久!!山下智久!!!
こんばんワンツー♪
最近全然コメントしに来なくてゴメンナサィッ><;
今日ゎるうsanにバトンを渡しにきましたぁ↑↑
もし良かったらゃってみて㊦ぱぃ!!!
こんばんはー^^htmlならサイト運営したこともあるので任せてください!笑


仁様の上にのっけたのだれだー!!!怒
でも見つけられたのは貴方の愛だと思います笑
博翼さん♪
お久!智久!山下智久!
一回使ってみたかったんです、これ(笑)
私もご無沙汰しちゃっててすいません(汗)
バトンありがとうございます~♪
じっくり考えてやりたいと思いま~すi-278

華暖さん♪
え、ほんとに任せていいんですか?i-189
わかんないこととか聞いちゃいますよ?(笑)
頼りにします!(笑)

あの雑誌が乗ってるの見たときは、カチンときましたね~。
まったくけしからん奴がいたもんですi-231
やっぱ愛の力が大きいんでしょうかね~(笑)
それとも、念かな(笑)←そっちだと思う
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
