*All archives* |  *Admin*

2013/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
なんも言えねぇ
見事なフルボッコだったぜ(爆)

あんなにボッコボコなの久々に観たわ。

初回の興奮を返してくれ(笑)
ま、盛り上がりどころがあっただけいいのか?(^_^;)

明日は頑張っておくれー。
ナゴヤドームなう。
今季初観戦です!
もち、巨人×中日戦(笑)

個人的には、初めて宮國くん先発!
頑張ってー!(*´∀`)♪

勇人も活躍しますように(笑)


神宮で3タテくらったんで、連敗ストップしておくれー!
へそ曲がり

またしてもアップし忘れ(笑)
張り切ってフラゲしてきたのに(^_^;)
3種類予約したので、くじは3枚引けましたがBが1枚とCが2枚でした。
やっぱAは当たらないか(笑)

でも、フォトブックも内容いいので当たって良かった(*´-`)


曲は、一通り聴きましたがへそ曲がりが一番好き(*´∀`)♪
もちろん、ここにしかない景色もいいですけどね(* ̄∇ ̄*)
てか、結局は全部いいんですけどね(笑)

聴き込んで覚えなきゃな。


ただいまー!
さきほど、無事に帰国しました!
いやぁ、日本語が溢れてるって素敵(笑)

楽しかったんですけどね(笑)


とにかくただいまー(  ̄▽ ̄)

明日仕事行きたくないな(笑)
いざ、出国!
今空港に向かっております。
なんかめっちゃドキドキするんだけど(笑)

でも、とにかく楽しまなきゃ損なので(笑)
楽しんできたいと思います(*´∀`)♪


無事に帰ってこれますように!(笑)
ネイル♪

行ってきました(*´-`)
17から21まで旅行に行くのです!
人生初の海外旅行!(笑)
ハワイに行っちゃいます(σ≧▽≦)σ

なので花とか入れてもらって浮かれてます(笑)
水着とか着ちゃうんで(笑)年明けから本格的にダイエット開始して、とりあえずここまでで5キロ減!
結構頑張ってるよね?(笑)
でも、もとがあるからねぇ(^_^;)
水着はまだ若干めり込むけど(爆)
あと10日で何とかなるとは思えないけど悪あがきはしまっせ(*´∀`)


んで、パーマは1週間で終了(ちーん)
昔かけたときは、いい感じになったんだけど今回はダメでした。
ただ広がっただけっていう(笑)
2週間は保証期間なので、今日ストパーかけて戻しました。


あとは、来週カラーして自分の準備は終わり(笑)
荷物もそろそろやらなきゃな。

出来た!(笑)
やったわ、写真付の記事アップ出来た(笑)
変えたことといえば、モブログのアドレスを絵文字じゃないほうにしただけ。
まさかこれが理由?(笑)


ま、とにかくアップ出来たからいいや(σ≧▽≦)σ
桜満開

今年も職場の敷地にある桜が綺麗です。
今日はちょっとだけ時間に余裕があったので写真撮りました(*´-`)

さて、ちゃんとアップできるかな(^_^;)
設定見直してもおかしいところはないし、前は出来たのにorz

問い合わせようかと思ったけど、意外と手間なのよね(笑)

どうしてもダメならやっぱり問い合わせしかないけど。

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
