*All archives* |  *Admin*

2013/03
<<02 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
Going! ファミリーで副音声
何だかほんわかな副音声でした(笑)
亀ちゃんも慣れてる方たちとだったのでリラックスしてましたな。
もう、可愛いのなんのって(*´∇`*)

イメージソングも新しくなって、また楽しみが増えましたね(*´-`)
てか、やっぱり副音声があると楽しい♪

さ、今日のGoing! が楽しみですね。
どの場面の一球を選ぶのか、そして江川さんの答えはいかに(笑)


んで、試合はというと。
勇人が同点のソロホームランで大盛り上がり(笑)
とりあえず、第1号おめでとう!o(^o^)o

しかし、連日の延長戦でジータスじゃない我が家は今日も中継が途中で終わったけども(笑)
昨日は、引き分けでしたが今日はなんと!
延長11回サヨナラ勝ち!♪ヽ(´▽`)/
ひゃっほーい!
しかも、阿部っちが決めたなんて(>_<。)
サヨナラ慎ちゃん出ました!
調子が上がらなかったようなので、心配でしたが大丈夫ですね!
いやぁ、良かった(*´-`)

今日は観たかった(笑)
やっぱりもっかいジータス入ったほうがいいかしら(^_^;)

亀ちゃんたちも盛り上がったんだろうなぁ♪
今日はスポーツニュースはしごだな(笑)
数年ぶり
パーマにしてみた(*´-`)
ずっと迷ってたんですけど、思いきってやっちゃいました(笑)
ま、正直思ってたのと違うんだけども(^_^;)
かけちゃったものはしょうがない(笑)
パーマンで過ごします(笑)


さ、開幕白星スタートという最近のジャイアンツには珍しくいいスタートれきれたので(笑)
今日も頑張りまっしょい!
上原さんが背負ってきた背番号19番がルーキーの菅野くんに受け継がれました。
ぶっちゃけ複雑でしたけど(爆)
頑張ってほしいですな。

とりあえず、勇人さんは今のところ2打数2安打(* ̄∇ ̄*)
昨日が残念つ結果だったので、ひと安心。
このままどんどんいっちゃってー!(*´∇`*)

あ、仕分けは録画してあります♪(笑)
プロ野球開幕!
久々なのにまた野球話(笑)

さ、待ちに待った開幕!(*´-`)
やっぱり野球がないとつまんないのよねぇ(笑)
開幕投手は、宮國くん!
桑田さん以来の20歳な開幕投手だそうで♪
頑張ってほしいですな。

しかし、ちょっと打ち込まれてるような(^_^;)
ここからあげてってもらいたいっすなo(^o^)o

勇人は、ちょっと前に腰の張りで練習早退したりがありましたけど、開幕間に合って良かった(*´-`)

さ、今年も応援しまっせ!


副音声の亀ちゃんもいい感じ(*´-`)
もう、可愛い可愛い(笑)

緒方さんも素敵だわ(* ̄∇ ̄*)
3連覇ならず
残念な結果になってしまいましたが、懸命に戦った結果ですからね。
胸張って帰ってきてください、侍さんたち!

シーズン開幕まであと少し。
気持ち切り替えていきましょ!(*´-`)


あと、内川さん。
あなたが責任を感じる必要は全くありません(^-^)
井端さんも同様です。
正直、采配ミスだと思うのよ(爆)
それを監督が選手のせいにするかのような発言は完全におかしい。

だから、ほんとにあなたの責任ではありません。
堂々と胸張って帰ってきてください(*´-`)
仮にダブルスチールが成功していたとしても、勝っていたとは限らないから(^_^;)
プエルトリコが強かった!でいいのよ。


ただ、今回であたしゃ、こーじさんを見損なったわ。
今までは好きったのに。。
残念だなぁ。


とりあえず、台湾戦がピークだったな。
あれはほんとに素晴らしい試合だった。


さて、プロ野球開幕まであと少し。
今年も選手たちを全力で応援しまっせ!(  ̄▽ ̄)

ますは、日本代表の皆さん、お疲れ様でした!
ファンのみなさんもお疲れ様でした!
8EST DVD&BD
昨日発売でしたね。
ネットで予約してたんですが、フラゲっす(笑)
最近は、ネット予約でもフラゲ出来るんですねぇ(  ̄▽ ̄)


しかし、いつになったら写真アップ出来るようになるんだろ(´・ω・`)
そもそもなんで出来ないのかがわかんないしなぁ。
写真アップしたいのいっぱいあるのにorz


ま、とりあえず、明日休み取ったんでさっそく8EST 堪能しよかなぁ(*´-`)
ちなみに、DVD の初回とBlu-ray買っちゃった(笑)
なかなかの出費だぜ(笑)
でも、痛くはないんだぜ(笑)

待ちに待った発売だもの!
思いっきり堪能しちゃる!(* ̄∇ ̄*)
むほほ。
準決勝進出決定!
予想外のゴールド勝ち!♪ヽ(´▽`)/
今日は、花火大会でしたね (笑)
いやぁ、凄かった!

何よりマエケンが素晴らしいピッチング!
肩の状態が心配でしたが、大丈夫そうですね(*´-`)
ナイスピッチングでした(* ̄∇ ̄)ノ

打撃は、とりあえず勇人が満塁ホームラン打ったとき、一番興奮しました(笑)
正直ホッとしたよ(^_^;)
調子が悪いわけではなさそうなのに、波に乗り切れてない感じがしてたので。
次は、慣れないアメリカでの試合が始まります。
また一丸となって戦いたいですねo(^o^)o
連勝♪
最後のバタつき半端なかったけど(笑)
とりあえず、勝ったので良し(^_^;)

糸井さんが調子取り戻しつつありますかね。
中田くんも結果出て良かった(*´-`)

さ、ジャイアンツ野手トリオさん。
結果ください、マジで(爆)
頼むよー人( ̄ω ̄;)

てか、正直ね。
長野くんどうなの?
全く結果出てないのにスタメンで出し続けるのはなぜなのか・・・。
短期決戦なんだから、結果出なさすぎの人は外すべきかと。
ま、素人は思うわけです(^_^;)

とにかく、キューバ戦でもスタメンなら結果残してほしいっすね。
勇人や阿部っちもだけど。

頼むよ、侍ジャパン!
白星スタート!
いやいや、正直こんなにドキドキさせられるとは思ってなかったけど(^_^;)
勝って良かった!

阿部っちの勝ち越しも良かったけど、個人的には、井端さんがお立ち台でも良かったような(´・ω・`)

井端さんらしい素晴らしいヒットでしたよね(*´-`)

打線が繋がって良かった。
途中このまま負けちゃうんじゃ・・と思ってごめんなさい(^_^;)

ただ、投手陣で心配が増えたような。。
マーくんは、調子良くなかったからやっぱりorzって思ったけど(爆)
安定してた杉内、摂津が失点したのは予想外だった。
能見さん、牧田くんは相変わらず安心して観てられますね(´∇`)

あと、工藤さんの解説が好きなのです(笑)
古田さんもですが(^-^)

ま、とにかく初戦を白星スタートできて良かった!(笑)

明日の中国戦も勝ちましょう!


WBC 開幕 3連覇へ
いよいよ始まりますね。

壮行試合、強化試合とも不安要素はあったけど、いいこともありましたからね。

とにかく、まず初戦!

勝って勢いつけたいですねO(≧∇≦)O

がんばれ侍ジャパン!

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
