*All archives* |  *Admin*

2013/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
おめでとう!
亀ちゃん

27歳の誕生日おめでとう!♪ヽ(´▽`)/

ギリッギリだけども心では1日お祝いしてました(笑)

27歳の亀ちゃんもたくさんのことを経験していくのでしょうね。

これから楽しみいっぱいです(*´-`)

まずは、俺俺の映画公開ですね♪

忙しくなりますな(  ̄▽ ̄)

嬉しいことです。

27歳の亀ちゃんも笑顔いっぱいでありますように!
どこいったのー
またしても、アップされてないのがある。
メールから写真添付して送ったのが全然ダメね

KAT-TUNの新曲のもネイル新しくしたのも写真つけて送ったのに
どこ迷いこんだのかしら?
なんで写真添付したのだけアップできないんだろ

文章だけならできるのにな。


ネイルアップしときたかった
めっちゃお気に入りなんす
オレンジなんだけど、レースシールとストーンとで可愛いのだ
部分的にマーブルにしてもらったのでくどくないし

ある時から突然写真添付のだけアップ出来なくなったのはなんでだろか。
残念でならない

聞いてみよかな。
FC2さんに
意外と不便よねぇ。
表彰台独占!
フィギュア女子、日本勢表彰台独占おめでとー!

みんな良かったですね♪
真央ちゃんは、トリプルアクセルと3ー3のコンビネーションを組み込み、挑戦しました。
完璧とはいかなかったけど、素敵な白鳥の湖でした(*´-`)
笑顔で終われたことが何よりです。

佳菜ちゃんとアッコちゃんも完璧とはいかなかったけど、やっぱり素敵な演技でした!
10年ぶりの日本勢表彰台独占やりました!♪ヽ(´▽`)/

男子が果たせなかったので嬉しいです♪
来月の世界フィギュアでも目指せ日本勢表彰台独占O(≧∇≦)O
男女ともいってほしいっすね(* ̄∇ ̄)ノ

個人的には、大ちゃんの完璧な演技がまた観れることを願います(*´-`)

ぃやったー!!♪ヽ(´▽`)/
真央ちゃん、トリプルアクセル成功おめでとー!

いやぁ、嬉しい!
ほんっとに良かった(≧∇≦)
たくさんの想いやプレッシャーがあったと思うけど、成功して良かったね。
全体的にも完璧だったし!
素晴らしかったです♪
ありがとう(*´-`)

佳菜ちゃんとアッコちゃんも素晴らしい演技でした!O(≧∇≦)O
表彰台独占といきましょう!


さ、男子!
表彰台独占なるか!(  ̄▽ ̄)
3人とも頑張れー!O(≧∇≦)O
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
