*All archives* |  *Admin*

2013/01
<<12 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ストロベリーナイト
映画、観てきました!
公開初日に観るのなんて、初めてかも(笑)

楽しみにしてた映画公開日。
面白かったです!

とりあえず、菊田さん萌え止まらず(鼻血)
スクリーンでも素敵でした(*´-`)
丸ちゃんも良かったですよ~♪

んで、21時からはストロベリーナイトのドラマ!
あれは、映画のその後なんですね。
菊田さんがちょっとだけだったんで、ちとしょんぼり(´・ω・`)
でも、充分素敵でしたとも!(  ̄▽ ̄)


んー、やっぱり西嶋さん素敵だなぁ。
あすなろのときから好きなのですよ、実は(笑)
かっこいいっす(*´-`)
んでもって、肉体美(* ̄∇ ̄*)
んっはっはっはっ。

あー、いい1日だった(笑)



エイトレンジャー DVD
予約したのが前過ぎて発売日を忘れたてたるうでし(爆)
ネットで買ったので、帰ったら届いててビックリ(笑)
なんかごめんなさい(^_^;)


完全生産限定のBlu-rayを買いました(*´-`)
特典いっぱいで楽しみです♪
まだ開けてすらいませんが(笑)明日あたり観たいなぁ(´∇`)

プチ旅
今日は有休を取って長野に行ってきました!
母親が仕事で行くっていうので、ついてっただけですが(笑)
長野行ったことないから行ってみたかったので(*´-`)
母親が仕事済ませるまで、1時間ほど長野駅の隣にあるステーションビルで時間つぶし(^-^)
で、合流してからせっかくだから善光寺に行こうって言うので、行ってみました♪
長野駅からバスで15分くらいで着いて、お参りしてきました。
ちなみに運賃は150円!(笑)
名古屋人には衝撃の安さ(  ̄▽ ̄)


初めてでしたが、参道?に結構お店があって楽しかったです(*´-`)
おやきを食べながらウロウロしましたが、お土産屋さんも見てるだけでも楽しくてあっという間に帰りの電車の時間になってしまいました(笑)

帰る前にお守りでも買おうとチラッと売り場を覗いたら、なんとリラックマのお守りが!!Σ( ̄□ ̄;)
初めてみたので大興奮(笑)
しかも、グリーンがある!(笑)
まぁ、買ったよねー(  ̄▽ ̄)
色は3色で、イエロー、グリーン、ピンクでした♪
友達へのお土産に2つ購入!
土曜日に会うのでどや顔で渡してみようかな(´∇`)(なぜ)
ヤスファンなので、ブルーがあれば良かったけどなかったのでイエローにしました!
リラックマカラーだからね。
喜んでくれるといいけど(*´-`)


んで、長野駅でお土産買って、泊まりじゃないのに結構な荷物になるという(笑)
ほんとにプチ旅でしたが、楽しかったです♪

祝☆ホームラン達成
今さらですが(笑)
さっきやっと観たのよ!

亀ちゃん、ホームラン達成おめでとー!♪ヽ(´▽`)/

いやぁ、びっくりした(笑)
前手ギュンを習ってから、行ける気はしてたけど
ほんとに打てるとは!
やっぱりあなたはすごい!

良かったね(σ≧▽≦)σ
夢は叶う!
ほんとにおめでとう!

あー、嬉しい!!O(≧∇≦)O

かみなしくんにならなくて良かった(笑)

協力してくださった全ての方々に感謝です。
ありがとうございました!m(__)m

予定変更
朝から行く気満々で準備してたのに、ちょっとグルスで(笑)
予定変更です(^_^;)
お昼食べたらまたグルスで、やっと落ち着いたので出発しました。
何も今日ならなくてもいいのに(--;)
このあと何ともないことを祈るしかないな(笑)

ま、とにかく2年ぶりの嵐コン楽しんできます!o(^o^)o

ぽっぷこーん!
本日のナゴドでの嵐コン、参加させていただきます!
お友達が誘ってくれました(*´-`)
感謝です♪


で、その前にイオンにあるJINSに行きたいのでこんなに早く起きて準備してます(笑)
まぁ、混んでるだろうからねぇ。
買えるといいな♪

なかなか行く機会ないからね、こんなときでもないと(笑)
さ、着替えて出発しなきゃ。


うーん(-_-;)
長かった休みも今日で終わり、明日から仕事です。

いーきーたーくーなーいー!!(。>д<)

休みが長いのは嬉しいけど、長い分終わる時がほんとに嫌だわorz
しかも、月曜日からだもんなぁ。
木曜日くらいからスタートが良かったぜ(笑)

ま、今年も適当にいきまっしょい(  ̄▽ ̄)

2013年
明けましておめでとうございます。


いやいや、今年も元旦から弟夫婦が泊まりで来てて、
今日の昼過ぎに帰ったんですが、夜は叔母さん一家が来たのでドタバタでした(笑)
1時間ほど前に帰って片付けして、やっと落ち着きました(^_^;)

去年からこのサイクルで正月は動いてますが、ぐったりしますな(笑)
まぁ、人が来てくれるのは嬉しいんですけど(*´-`)

んで、明日は親戚の家にお邪魔します(笑)
活発だのぅ(  ̄▽ ̄)


そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
