*All archives* |  *Admin*

2012/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
大晦日
2012年もあと数時間、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

新年を迎えるというのに、結局掃除というか整理が終わらなかったるうでし(笑)
まぁ、やり始めるのが遅いからだって話ですね(^_^;)
とりあえず、休み中に終わらせたい(笑)
頑張るべ。


さて、今年も一年ありがとうございましたm(__)m
たいして更新してないので見てくださってる方はいないでしょうが(笑)
もしいらっしゃったら挨拶なしは申し訳ないので(^_^;)

今年は、ほぼ∞と野球の話だった気がしますが、ちゃんとKAT-TUNも大好きです(笑)
しかし、後半結構な失速だったので来年はペースをキープしたい!
今月なんてほとんど更新できてませんからね(--;)
頑張りたいっすo(^o^)o

というわけで、2012年もKAT-TUNと∞、そして仁が大好きでした!
来年は、仁の活動再開を期待したいですね。

∞は、デビュー8周年ってことで飛躍の一年でもありました。
たくさん活動してくれて、楽しいこといっぱいの一年でした(*´-`)
そして、彼らの念願だった紅白にも出演が決まり、喜んでましたね。
楽しんでほしいです。


もう、始まりますね!

皆さま良いお年を!(*´-`)
仕事納め
今日が年内最後の仕事でした。
今年は、何事もなく無事に終わり一安心(*´-`)
てか、暇だった(笑)

今年も色々あったけど、一年無事に終わりました。
何だかんだ言いながらも結局辞めてないし(笑)
また来年も適度に働きますわ(  ̄▽ ̄)

同じく今日仕事納めだった皆さん、一年間お疲れ様でした!

そんなぁ(ノ_<。)
今グッズを買いにガイシにきましたが、売り切れまくりで何も買えず
どんだけ少ないのよ。

パンフもペンラもマジバンもシールもうちわもポスターもないとかどれほどー
うちわとポスターは、まだあるメンバーもいたけど、少数でした。

明日行く予定のかたは早めに行くことをおすすめします

あー、ショック
メリークラスマス!
つっても、もう終わりますが(笑)
いいクリスマスでしたでしょうか?
サンタは、今年も来なかったぜ(笑)


今日は、2時間の残業という残念さ
映画 妖怪人間ベム
観に行ってきました(*´-`)
良かったです、すごく!
泣いちゃいましたよ(笑)
素敵な3人でした。
これで終わりなんて寂しいなぁ。
ほんとにどこかにいる気がしてならないわ(笑)

だから、また会えるよね。
その日を楽しみにしてます(^-^)

ベム、ベラ、ベロありがとう!

タモステ
何気に今月2回目の更新(笑)
サボりすぎだな(^_^;)


さて、年末感がだんだん出てきまして、今日はタモステ♪
これ見てるとほんとに年末だなぁと思う。

とりあえず、∞とKAT-TUNが出番終わったので余裕かまして観てます(笑)
4時間録画はしたくないから、必要なとこだけ録画しようとするといつ来るかいつ来るかってドキドキしながら構えてないといけないからさ(笑)
もう、大丈夫(*´-`)


てか、∞がまさかのエイトレンジャーっていう(笑)
予想外だったわ(  ̄▽ ̄)
今日も楽しそうで何より(*´-`)
しかし、今年はメドレー歌わせていただけるかと思ってたんですけど、そんな甘くはなかった(笑)
出れるだけでありがたいことだもんね。


んで、今日も全開だった田口さん(笑)
やりおったな(  ̄▽ ̄)
お客さんとSuperflyさんにひたすら謝るメンバー(笑)
うん、なんかすいません(^_^;)
今日も絶好調で何よりです(笑)
ふはは!

年内最後のMステ、存分に楽しんだようですな♪
良かった良かった(*´-`)

あと少しですねぇ。
師走が始まったと思ったら、もう半ばです(笑)
特に何をしてたわけではないんですけど、今月初の更新(^_^;)


とりあえず、京セラ外れてふてくされ(笑)
アメリカから無事に友達が帰ってきて、今年は∞に会えないのね(;o;)と( ;∀;)
すまん、友よ。

来年は、必ず会いに行こう!
宝くじ買おうと思ってたけど、運を貯めなくてはいけないのでやめとこかな(笑)


とにかく、あと少しとなった∞のツアーが無事に終わることを祈るのみ。
これから参戦予定の皆さん、ボインボインしてるたつくんを堪能しちゃってください(笑)

くらすますもあとちょっとですねぇ。
寂しいなぁ。


KAT-TUNは、2月に新曲ですね!
予約しなくては。

聖さん、また新しいお仕事いただいて、頑張ってるようですね(*´-`)
発表を楽しみに待ちます♪

とりあえず、いつベムろうかを考えてるところです(笑)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
