*All archives* |  *Admin*

2012/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ハピバ!
じゅんの

27歳の誕生日おめでとう!

今年は、ちゃんと間に合った(笑)

相変わらずの安定感ですね、色んな意味で(^_^;)

でも、やっぱりじゅんのが笑ってると落ち着く。

不滅のスクラムでは、振り付けを担当し、また新しい可能性を広げましたね。

いつ見ても綺麗なダンスと動きが私は大好きなので、

さらに磨いてほしいなと思うしだいです。

ドラマは、まだ観れてないけど(^_^;)

役者のじゅんのも好き ので絶対に観ます!

ちゃんと録画してあるもん(笑)


これからも変わることなく、素敵な笑顔のじゅんのでいてね。


27歳の一年もたくさんの笑顔が見られますように!

お誕生日おめでとう。

ベストアーティスト
本日も丸山さん絶好調(笑)
ワイプにガツガツ入ってくるのとか面白かったぁ

しかし、大倉さんのビジュアル最高に好きだわ
茶パ倉ってぃーいいよ(笑)


ただ、みんなマルちゃんに気をとられて歌詞がぐっだぐだ(笑)
頼むよー(笑)
ま、楽しそうで何よりです


最後の最後にヒナちゃんにしばかれるマルちゃんでしたが、嬉しそうだったからいっか(笑)

魚推しすぎてしばかれるマルちゃんが好きよ(笑)

わちゃわちゃエイトが大好きだー
お衣装も素敵だったわぁ



KAT-TUNは、応援の福くんと登場
亀ちゃん髪きってからいい感じのビジュアルをキープしてますな
たっちゃんは、短髪ツンツンが素敵
キープでお願いしまーす(笑)
聖さんは、長めだけど結んでてかっこよかった
じゅんのもいい感じ
前回の髪型結構好きだったけど、今のが好きかも
雄ちゃんは、いつみても変わらないなぁ(笑)
いいんだか良くないだか


しかし、喜びとか懐かしいの歌わせてもらったねぇ
久々に聞いたけどやっぱいい曲だ。


てか、お客さん近くていいなぁ
全国にガッツリ映っちゃうけど(笑)


さ、リピしよー
CHAINDVD
やっとこさ発売日ですけども、やっぱり特典映像なし
いや、後日追加情報とかあるかなって(笑)
なかったね


ま、本編だけで充分ですけども
連休中に観れるかしら

それを楽しみに明日もがんばろ(笑)
8EST 福井
一部に参戦してきました!
初めての立ち見で、若干不安でしたがめっちゃ楽しかったです(*´-`)

まず、立ち見は入り口から違うという衝撃(笑)
ただ、みる場所は広くて、好きな場所を早い者勝ち(笑)
番号順に入場するので、中途半端な番号だったため正面は当然空いてなくて

(笑)メインステージを右側からみる位置に。
でも、後ろに誰もいないので背が高い私は楽でした
後ろの人が小柄だったらどうしようと心配だったので(笑)

あとはもう、はしゃくだけ(笑)
今日も笑ったわぁ
きみくんが噛み倒すという(笑)
ある意味凄いよ


ただよっちゃんは、今日もかっこよかったです
でも、tornのパンツがパツパツでした(爆)
噂には聞いてましたが、パツパツでした(2回目)

最近さ、食欲旺盛だもんね
そんな君が大好きだよ


今日も楽しい時間をありがとう


いや、帰りにハプニングがあって電車乗り過ごしちゃったのよ(笑)
でも、無事に帰って参りました
これも旅の醍醐味よね


楽しかったからよし


とりあえず、足がしんどい(笑)
今日は早く寝よ
気合いが足りないのか?
明日は、待ちに待った∞コン福井なのに、風邪が完治しませんorz
先週1週間は、絶賛風邪っぴきで咳と多少の鼻水に苦しみましたが、
月曜日に病院行って薬もらったら落ち着いてきました。
咳はもうほとんどありませんが、まだちょっと鼻水が出るので鼻声が直らない(笑)
今日で薬飲み終わるんですけど、市販の薬飲んだほうがいいかしらねぇ。
あとは、気合いか(笑)


しかし、明日は初めての立ち見なんすよね。
帰りは確実にヨボヨボだな(笑)
年寄りにはキツいよねぇ(^_^;)
でも、∞に会えるんだし♪
帰って準備しなきゃな。

あと、ちょっと仕事がんばるべ。
5冠♪
ちょいと時間差ですが(笑)
見事にアジアシリーズも制し、5冠おめでとー(*´-`)
すごいね、強いね!

しかも、勇人さんアジアシリーズMVPいただきました!(  ̄▽ ̄)
ほんとにいい締めくくりだね♪
おめでとう!♪ヽ(´▽`)/


ゆっくり休んでほしいけど、今週末に日本代表としての試合がありますからね(^_^;)
それまでしっかり体を休めてほしいですな。

来週末は、銀座でパレードだぜぃ(笑)
楽しみだなぁ♪

Happy Birthday♪
聖さん

27歳の誕生日おめでとう!


忙しそうですね(*´-`)

2つのドラマをいったり来たり。

でも、楽しそうで嬉しそうで、何より(*^_^*)

共演者の方やスタッフさんと仲良く、いい信頼関係でお仕事させていただいててありがたいですね。

役者・田中聖をもっとたくさんの人に知ってもらいたい。

こんなもんじゃないもの(* ̄ー ̄)


今日は、たくさんの方にお祝いしてもらってるかしら。

メンバーからのプレゼントも気になります(*´-`)


とにかく、お誕生日おめでとう!

いつもありがとう。

27歳の聖もたくさんの幸せと笑顔で溢れますように!

大好きです。




祝☆日本一!♪ヽ(´▽`)/
決めました!
ジャイアンツが3年ぶりの日本一です!
選手、スタッフ、関係者の皆さまお疲れ様でした!

本当におめでとうございます!(≧∇≦)

ファンの皆さまもおめでとうございます!


日ハムの選手、スタッフ、ファンの皆さまもお疲れ様でしたm(__)m
いい日本シリーズをありがとうございました(*´-`)

いやぁ、中田くんに同点スリーラン打たれたときはどうなることかとおもいましたが(^_^;)
スタメン復帰の阿部っちが見事なタイムリーで勝ち越し!o(^o^)o
さすが頼れるキャプテン♪

後続ピッチャーも何とか踏ん張り、一点差を守りきりました!

嬉しいですねぇ(* ̄∇ ̄*)
日本一になりましたよ!
いやぁ、嬉しい!♪ヽ(´▽`)/

今は、とにかくおめでとうとありがとうしかありません!

さ、スポーツニュースチェックに忙しくなりますな(σ≧▽≦)σ

日本一へ王手
一昨日の第5戦に勝利し、王手をかけ東京ドームへ。
ホームで胴上げという私の希望通りの展開(*´-`)


しかし、本来なら勝ったときに更新したかった3勝目。
あの事件から一気に冷めちゃってつまんなくなっちゃったんです。
勇人もいいとこで打てて、打線も繋がって普段なら大喜びで観てるはずなのに。


なぜ、あんなことが起きたのか。
カトケンよ、私はあなたをスポーツマンとは認めない。
何度観ても、あなたには「何も」あたっていません。
ボールもバットも倒れたときに地面にぶつけてもいない。
なにが痛かったのか説明してほしいです。

期待してるキャッチャーだったのに。
スポーツマンシップって何なんだよ。

そして、主審も同様です。
何を見てたんですか?
確かに、一瞬の出来事です。
機械が判定するわけじゃないから、難しい判断かもしれない。
でも、正しい判定が出来ないなら審判がいる意味って何なんでしょう。
際どい判断になりそうならなぜビデオ判定をしないのか。
凄くいい日本シリーズだったのに、台無しだよ。

何が一番腹立つって、精一杯プレーしてる選手たちに失礼です。
正しい判定が出来ない審判のせいで、八百長だなんてふざけたこと抜かす奴が出てくることが、腹立たしい。


今日は、あんなことがないようにちゃんと試合を楽しんで観れることを願います。
とりあえず、死球受けた長野くんが心配ですが、打撲とのことなので今日元気な姿を見せてほしいですね。
阿部っちの状態も心配です(>_<)

とにかく、今日勝って日本一決めましょう!

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
