*All archives* |  *Admin*

2012/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
延長12回サヨナラ負け
んー、悔しい!(ノ_<。)
この負けかたは明日以降に響くねぇ。
でも、切り替えるしかないですからね。
まず明日の一戦に集中しよ!
勝つしかないんだから。

これからこれから!p(^-^)q
まだタイだもの。
大丈夫。

明日は、勝ーつ!o(^o^)o
2勝1敗
今日は、完敗(^_^;)
稲葉さんのあのソロホームランからですね。
流れが日ハムにいったのは(笑)

てか、ホールトンよ(-_-;)
踏ん張りきかないね、君はほんとに(-_-)
メンタル弱すぎ。
すぐイライラするし。
もっと早く代えるべきだったと思う。

3回で5失点はいただけない。
しっかりしてくれ。

後続ピッチャーもねぇ。
とりあえず、バッテリーミスで2失点が一番良くない。
ピッチャーは違うけど、同じこと繰り返してんじゃないよ(-_-)
せっかく流れ変わりそうだったのに。


しかし、松本くん凄いね!
超ウルトラスーパーファインプレー!(σ≧▽≦)σ
あれがなかったらもっと失点してるもんね。
ナイスプレーでした!

村田さんも守備でいいプレーありましたね♪
心強いっす(*´-`)


さて、負けはしましたが勇人さんは猛打賞!♪ヽ(´▽`)/
タイムリーもありで、調子良さそうですね。
その後が繋がらないだけで(爆)
ま、しょうがないっすな。
そんな日もある(^_^;)

明日は勝って、王手といきたいですな。
ただ、阿部っちが心配(>_<)
右足首に違和感とのことでしたが、大事に至らないことを願うだけです。


とにかく明日!
勝ちましょう!o(^o^)o


2連勝♪
昨日とは真逆の試合展開でした(^_^;)
でも、1点を守りきり勝利(*´-`)

相手ピッチャーは、武田勝さん。
昨日のような大量得点は難しいので、1点勝負になるだろうと予想はしてましたがやっぱりでしたね。
いきなり先頭打者ホームランの長野くんにビックリしつつもその後が全くでしたもん(^_^;)
あの1点があってほんとに良かった(笑)

勝さん、さすがのピッチングでしたね。
あの内容で負け投手なんて(´・ω・`)
いや、澤村くんも素晴らしかったですからね!
今日も気持ちが凄かった。

ただ、初回の死球2つがちょっとね(^_^;)
中田くんは、途中交代で病院に向かうとのことでドッキリしましたが、
打撲で骨には異常なしってことなので一安心です。

あさっての試合は、当日の痛み次第とのことですが四番には中田翔がいてくれることを願います。


あと、今日は守備のファインプレーが凄かったですね!
長野くんがさばいたセンターゴロ、これ私初めて観ました(笑)
だって、外野に飛んだのにゴロって!(笑)
あんなことあるのねー(@_@)
長野くんがあのバウンドのをよくとれたなって感心してる間に一塁走者が二塁でアウトになってきょとんとしちゃった(笑)
まだまだ知らないことってあるんだなぁ。
面白いわぁ(*´∇`*)


んで、村田さんの超ファインプレー!
あれは大きいですよね。
抜けてれば二塁打にはなってますから。
素晴らしいプレーでした(*´-`)


しかし、ぐっさんは大丈夫かしら(^_^;)
あと1アウトがとれず、降板なんて・・・。
心配ですな(>_<)



そして、今日の副音声。
亀ちゃん、上田さん、中日大島くん、実況河村さん。
うん、めっちゃ面白かった(笑)
河村さんの素晴らしさは相変わらず(* ̄∇ ̄)ノ
大島くんのノリの良さも上田さんのトークも最高でした(*´∇`*)

亀ちゃんの可愛さも相変わらず(*´-`)
この子はほんとにこっちが聞いてほしいこと、疑問に思ったことをズバリと聞いてくれたり、言ってくれたり。
エスパーかと思うわ(笑)
この感覚の近さがいいんでしょうね♪


北海道シリーズは副音声ないんだよね?
つまんないなぁ(´・ω・`)


ま、ともかくあさっても勝つ!o(^o^)o
くらすます
帰ってきてますね
いやぁ、もう可愛いったら
ただ、絵文字がないのがちと寂しくもあり(笑)
ま、なくても可愛いけど


タモステもHEY!もちゃんと観ましたぜ
茶パ倉ってぃーおかえり
うん、可愛い可愛い
愛しくてしょうがない(*´-`)

HEY!でキャッキャ笑うたっちょんにメロメロだよ(*´∇`*)

ごちそうさまでした(笑)

へにゃ(* ̄∇ ̄*)
日本シリーズ開幕!
いよいよ始まりましたね(^-^)

初戦を見事に制しました!(≧∇≦)
しかも、打線爆発!
正直吉川くんからあんなに打てるとは思ってなかった(笑)
いい感じに繋がったしね。

んで、スタメンの野手全員がヒットという素敵な結果に(*´-`)
いいね、いいね♪

勇人も2塁打が2本♪
クライマックス後半ちょっと調子良くなかったので、心配してましたが良かった(^-^)

ま、今日はなんつってもボウカーですね!
5打点の活躍(σ≧▽≦)σ
すごいっす!
ナイスバッティング♪


明日からもこの調子で頼みまっせ!p(^-^)q
日本シリーズ進出決定!

ぃやったぁーー!♪ヽ(´▽`)/
崖っぷちからの見事な逆襲!
最後までハラハラさせてくれたけど(笑)
余計な失点したけど(爆)
ま、勝ったからよし!(*´-`)


しっかし、今日は村田さんが大爆発!(≧∇≦)
凄かったぁ!
ナイスバッティング♪

ところが(笑)勇人さんは沈黙(^_^;)
ま、そんなこともあるわな(相変わらず甘い)
日本シリーズでは、更なる活躍を期待してまっせ!(σ≧▽≦)σ


今日は、スポーツニュースに出演とかあるのかしら?
一応チェックしとこかな(*´-`)


サヨナラ勝ち!
やりましたー!
サヨナラ勝ち!!
石井さーん!(≧∇≦)
さすがのヒットでした!

先頭の代打・矢野が初球を見事にヒットで出塁し、代走・尚広さん。
古城さんがバントをなかなか決められず、ヒッティングに変更が吉と出て無死1、2塁になるという理想的な展開。
代打・寺内くんがキッチリ送りバントを決め、長野くんは敬遠。
んで、中日のピッチャーが山井さんに交代したので、代打・石井さん!

見事にいいところにボールが落ちてくれました(*´-`)

最後の回は、ほんとにいい流れがきて、それをガッチリ引き寄せることが出来ましたね(^-^)
まさかの3連敗で驚きましたが(爆)
諦めないことが大事ですね、やっぱり!o(^o^)o

明日も勝って、日本シリーズ進出だい!


今日の副音声は、チームGoing! (*´-`)
いやぁ、楽しかったぁ(笑)
亀ちゃんは、今日も全力で可愛かった(* ̄∇ ̄*)
明日も可愛いことでしょうな♪

やったぜー!!
勝ったー!(≧∇≦)
そうよ、まだまだこれから!p(^-^)q
気持ちで負けない!!

澤村くん、ピンチはあれど無失点は良かった!
ほんとに気持ちがすごい伝わるピッチングでしたね。
しっかり試合を作って、先発の役目を果たしました(*´-`)


そして、打線!
チャンスでキッチリ繋ぎ、得点する。
ジャイアンツらしい試合展開でした。
後続ピッチャーは、ヒヤヒヤしましたがなんとか守り抜きました(^_^;)
シーズン中のような安定感は正直ないけど、踏ん張ってほしいですね。


勇人と阿部っちのタイムリーも素晴らしかった!(*´-`)
特に阿部っちは、あの苦手な小林正さんを打ちましたからね!
気持ちで負けないことがほんとに大事なんですね。

明日からも気持ちで負けずにいきましょう!o(^o^)o
逆王手

なんでピッチャーがあんなにも踏ん張れないのか。

せっかく追い付いても勝ち越しされるってどゆこと。

もう、勝てる気がしないわorz


だけど、信じるしかない。

まだ終わってないもん。

最後まで諦めないことが大事!

気持ちで負けんな!

ヒナティブ!O(≧∇≦)O

CSファイナル第2戦

なんも言えねぇ。

なんだこれ。
ピッチャーなっさけな!(T_T)
不甲斐なさすぎるわ。

てか、今日は主審に泣かされた感じがする。
巨人と中日でストライクとボールの判定に差があったと思うんだけど。
同じコースに投げても同じ判定になってないこと多くなかった?
うちのピッチャーのときなかなかストライクとってくれなかった(-_-#)

ま、それはそれで切り替えてやるしかないけど、イライラしちゃったホールトンの負け。
自滅しちゃだめよ。


今日も打線は静かだったねぇ(´・ω・`)
初回に先制して勢いに乗れるかと思いきや、バッサリだし。
あ、勇人のタイムリーツーベースはお見事でした(*´-`)


しかし、打てない守れないって、悪夢の4月と重なるのは私だけ?(爆)
短期決戦はそれじゃ困るのよ!(>_<)

ピッチャー陣に不安はあるけど、やるしかないんだから。
明日は勝ってタイにしないと!

切り替え切り替え!
ちょっとね、雰囲気暗い感じがしたのよ(^_^;)

まだ終わってないし、これからでしょ!
諦めるわけにいかないんだよ。

明日こそ!o(^o^)o
CSファイナル初戦
勝っておきたかった初戦は、黒星でした(´・ω・`)
正直、言いたいことはたくさんあるけど(爆)
いいません。
短期決戦は切り替えが大事です。


ま、これで1勝1敗。
振り出しです。

ここを越えなければ日本一はありません。
独走でリーグ優勝したチームが、ここで敗けるわけにはいきませんからね。
まだイーブンだもん。
こっからの条件は同じ。

勝ちましょう、必ず!O(≧∇≦)O

私に出来るのは、テレビの前で応援するだけ!


ただ、今日も副音声が面白すぎた件(笑)
琢郎さん面白すぎた(笑)

亀ちゃんは、相変わらず楽しそうでキラッキラしてたわぁ(*´-`)
可愛いったら(笑)


さて、とにかく明日!
何としてでも勝って有利にしなくては!
8EST
ネットで予約してたんですが、まさかのフラゲ
素晴らしいね

なんつーか、色々楽しみ過ぎて鼻血出そう(笑)
んはは!


とりあえず、ipodに取り込み中(*´-`)
彼らの8年間をまずは噛みしめようかな。

てか、だるまちゃん可愛い
愛しすぎる(* ̄∇ ̄*)


んー、写真アップしたいんだけどなぁ。
若干めんどくさいんだよねぇ(笑)
モブログからだと簡単だからよかったのに、使えないんじゃ話になんない。
いい加減イライラするわ
送信すらできないってどゆこと?
一時的におかしいならともかく、まったく改善されないってどうなってんだ。

まだ何かあるのかね?
やっとこさ発表になりましたね。

KAT-TUNライブDVD

11月21日発売決定♪

タイトル書こうと思ったけど、長いんだもん(笑)
てか、こんだけ待たせといて特典映像なしなの?
ライブ本編だけ?
仙台公演は?
オフショットは?
仙台公演は?(2回目)

もろもろの編集作業に時間がかかってたんじゃないのかい?
いや、もちろんライブ本編が重要だからDVDが出るだけ有難いんだろうけど。
なんだろ、贅沢になっちゃっただけ?(^_^;)

んー、個人的に仙台公演の映像が観たかったからないのが残念だ(´・ω・`)
ダイジェストで入れてくれるのを期待してたんだけどな。
ま、何だかんだ言っても買うのよ?(笑)
ちょっと期待しすぎたのかしらね。

さ、予約しよー。

for No.∞
予約してたのを引き取りに行ってきました

表紙がすでに素敵
中身も凄そうなので楽しみ

あと、超スーパーウルトラスペシャルレアプレゼント企画がありますね
当たるわけないけど、応募しなきゃ当たらないし出すべき?(笑)
でも、これこのハガキ出せないよね
保管しときたい(笑)


さ、とりあず素敵な男前たちを堪能するか




っていうのを、アップしたはずなんだけどされてなかった・・・orz
まじでどうなってんの?
FC2さん!
ちゃんとしてくれ、頼むから!


エイトレンジャーDVD
出ちゃいますね♪
来年1月25日発売!\(^o^)/

完全版と通常の2種類がブルーレイとDVDそれぞれで発売。
完全版の内容すごいっすね(*´-`)
値段もすごいけど(笑)

ネットで予約が始まったのでブルーレイの完全版を予約しました♪
楽しみだのぅ(* ̄∇ ̄)


フォトブックも明後日だし、来週はアルバムだし、楽しみ盛りだくさん(*´-`)
むっほっほっ( ̄▽ ̄)
リーグ最終戦
見事なサヨナラ勝ちでした!

延長の末、矢野くんのソロホームランでサヨナラ勝ち!\(^o^)/
まさかの2年連続でリーグ最終戦をサヨナラ勝ちで終えるという素敵な結末(*´-`)
劇的すぎる(;o;)

みんなめっちゃ嬉しそうでしたね♪
私もおおはしゃぎ(笑)
良かった良かった(*´-`)


さ、そして注目だった最多安打争い。

長野、坂本が一位でふたり揃っていただきました!

昨日、長野くんがヒーローインタビューで勇人と一緒に獲りたいと言ってくれて
ほんとにそうなったら嬉しいと思ってはいましたけど、
まさかほんとにそうなるなんて!(>_<。)

勇人が今日なんと4打数3安打の猛打賞!(≧∇≦)
長野くんに追い付くことができました。
そして、長野くんの打席。
監督が自ら長野くんに声をかけ、代打を送りました。
長野くんもしっかり受け止めてくれて、ベンチに戻ってから2塁にいる勇人に向かって笑顔でガッツポーズ!

その光景みて涙止まりませんでしたよ、私(ノ_<。)
そしたら、塁上にいる勇人も泣いてて、さらに(;o;)

ありがたいね、ほんとに。
勇人がヒット打つたびに喜んでくれて、
代打を送られることも気持ちよく受け入れてくれた長野くんにも
安打数が二人並んだ時に監督自ら話をしに言ってくれたことも
ただただ、感謝ですね。

ふたりともおめでとう!


あと、先制のホームインのとき勇人と加賀美くんがちょっと交錯して、
足で左手を踏まれちゃったんですよね。
そのあとの守備につくときに、結構気にしてたんで心配でしたが、
守備も問題なさそうだったんで大丈夫かな(^_^;)


そして、阿部っちは三冠はなりませんでしたが、
打率、打点の二冠おめでとうございます!
しかも、ぶっちぎり♪
足の状態が万全ではないなか、ほんとに素晴らしい活躍でした!


リーグ最終戦を終えて、次はクライマックスシリーズです。
ちょっと間あきますけど、しっかり調整して短期決戦に備えてほしいですね!

いくぜ、日本シリーズ!O(≧∇≦)O
あなたの声をきかせて

たっちゃん

29歳の誕生日おめでとう!(≧∇≦)


最近は、すっかり男前になってしまいましたね。

女の子のようなルックスのたっちゃんも好きなので

ちょっと寂しかったり(^_^;)

でも、今のたっちゃんもとっても素敵です!

かっこよすぎてどっきどき(笑)


役者としてもたくさんの経験をさせていただいてますね。

書いてませんでしたが、ちゃんと観てるんですよ(笑)

これからもっともっとたくさんのことを吸収して

さらに素敵になっていくんだろうな(*´-`)

楽しみにしてるよ。


お誕生日おめでとう!


プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
