*All archives* |  *Admin*

2012/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
台風
きてますね、でっかいのが。

今日の∞のライブも中止になってしまいましたね。。
苦渋の決断だったと思いますが、何かあってからでは遅いですからね。
メンバーにもeighterにもスタッフさんにも。
彼らのジャニウェブのメッセージ読んで涙でました。
ほんとに想ってくれてるんだって伝わったから。

今日の公演に参戦予定だった方たちが追加公演申し込んだら、優先されるとかないんでしょうかね?
そうであってほしいですな(^^)


あと、神宮球場でナイター予定だった巨人×ヤクルト戦も中止になりましたね。
明日に振り替えられるそうですが。


とにかく今は、このでっかい台風が大きな被害なく通りすぎてくれることを願います。
8EST当落確認終了
昨日の夜やっと繋がりまして、確認しました。

結果は、1勝1敗

名古屋と福井申し込んだんですが、名古屋ハズレて、福井当たりました。

地元ハズレるとかorz
友人共々、全滅でしたよ
アリーナラスト公演ですからねぇ。
厳しいのは承知ですけど、まさか全滅だとは

でも、福井行けるので楽しみ


とりあえず、京セラの申込みをどうしようかなと
アメリカから帰ってくる友達が、名古屋はずれたことによって一回も行けなくなってしまったので
聞いてみて行きたいようなら、当たるかわかんないけど申込みしようかなと(笑)

今日の夜にでも聞いてみよう
時差があるから、連絡とるのも大変だぜ(笑)


っていうのをアップしたつもりが、途中で文章切れてた件(爆)
どうなってんのよ、まったく
最近、調子悪いぞFC2!
頼むよ、ほんとに。

おめでとう!
9月23日

仁に大切な大切な家族が増えました。

おめでとう。

母子共に健康で何よりです(*´-`)

女の子ですってね(^-^)

私ね、女の子だろうなって思ってたの(笑)

いや、本気で。

何でかは謎だけど、女の子だなって確信してた(笑)

根拠はなし(笑)

ほんとに女の子って知ってちょっとビックリしたけど、

やっぱり!っ思いました(* ̄ー ̄)

ま、だからなんだって話ですね(笑)


てか、どっちに似ても美人さんになるのは間違いないっすね(*´-`)

仁パパは、メロメロなんだろうなぁ(笑)


とにかく、仁おめでとう!

子供大好きで早くパパになりたいと言ってた仁。

またひとつ夢が叶いましたね。

大切な家族と幸せな毎日を!



さ、仕事ください(笑)



セ界制覇!\(^o^)/
ジャイアンツ

リーグ優勝おめでとー!(≧▽≦)

ありがとーー!

3年ぶりの感動(ノ_<。)
嬉しすぎる!
みんないい顔してました(*´-`)

監督の胴上げは、やっぱり8回(笑)
ちゃんと出来て良かったね(^-^)


いやぁ、正直同点にされた時はどうなることかと(^_^;)
でも、簡単には終わりません。
長野くんの勝ち越しタイムリーが出た時、めっちゃ叫んだ(笑)
さっすが!
決める時は決める!


しっかし、阿部っち凄すぎてマジ神(笑)
絶好調すぎるね♪


さ、とりあえずビールかけ待ち(笑)
ジータスやめちゃったから、ニュースをひたすらはしごして
取りこぼしがないようにしなきゃ(*´-`)

とにかく、おめでとうございます!
ジャイアンツファンの皆さんもおめでとうございます!(笑)

ついに王手!
今日も勝ちましたー!(*´∀`)♪
ついにきました、この時が!!

マジック1です!(≧∇≦)

ナゴドで2勝1敗→マジック1で東京ドームへ!
んで、ホームで決める!
私の希望通りだわ、ここまで(笑)

明後日からは、ヤクルト戦(^-^)
勝って胴上げしたいね!
中日は負けないように頑張ってください(笑)

今日の勇人さん。

4打数1安打

崩されながらもうまく打ちましたね(^-^)
しかし、ちょのさんの謎の走塁(爆)
フライになると思ったのか、二塁に戻ろうとしちゃった(^_^;)
まぁ、結果的にその後阿部っちの見事なスリーランが出たので
良かったけど、大きなミスにならなくて(--;)


しっかし、阿部っちすげぇな(^_^;)
頼りになりすぎる(笑)
足の状態はまだ良くはないですよね。
歩き方や走り方に違和感あるし(;_;)
それでも、出続けてるキャプテンを心から尊敬します。
監督も言ってたけど、ほんとに阿部っちのチームになりましたよね。
素敵なことです(*´-`)


この勢いで優勝まで駆け抜けちゃいましょー!(*´∀`)♪


マジック3!
勝ったー!!(≧∇≦)
昨日は、負けたけどいいのよ。
東京ドームで胴上げがいいんだもん!(*´-`)


いやぁ、正直今日もダメなのかと思ってたけど(爆)
代打・矢野くんから長野・藤村と繋ぎ、

勇人が同点満塁ホームラン!!(≧∇≦)

ひゃっほーい!!(*´∀`)♪
打つ前に「ホームランで同点だぜぇ(笑)」とか言ってたら
まさかのホームラン(笑)
おばちゃん大興奮だよ(*´-`)

しかも、ソトからナゴヤドームで打っちゃうとか!
もう、好き!(笑)


あと、石井さんと戻ってきた亀井さんのタイムリーで追加点♪

亀井さーん!
おかえりーー!!(≧∇≦)
待ってたよー!(ノ_<。)
ここからまたいきましょ!


石井さんは、もうお見事としか言えませんq(^-^q)
絶対打ってくれると思えるからすごい方です(*´-`)

さ、いよいよカウントダウンですね!
なんとしてでも、東京ドームで胴上げを!(*´∀`)♪

どこ行ったの(--;)
さっき写真の前にもう1件アップしたのにブログにあがってこない
モブログの調子が悪いのか?
ちゃんと送信完了になってるのに。
2回送ったのに2回ともないなんて、どこいっちゃった?

もっかいやってみよかな。
写真たち


記念に味スタと昨日ソラマチにあるジャイアンツショップに行きたくてスカイツリーに行ってきたので(笑)

スカイツリーは、ぶっちゃけあまり興味ないですが(笑)
高いとこ苦手なもんで
せっかく来たんだしってことで、写真だけ

とりあえずデカイ。

以上。(えっ)


目的のジャイアンツショップにも無事にたどり着き、勇人のグッズをいくつか買いました
楽しい空間だったー(笑)



溢れる想いは無限大
早いもので、現実に戻り1日が過ぎようとしてます
もちろん無限大!

明日の味スタ行ってきます
みんなの想いはどうなんだい?と聞かれてるので、タイトルで答えてみた(笑)


そんなわけで(笑)ネイル行ってきました
∞祭の時のままだったので、めっちゃ伸びてましたが(笑)
今日またやってもらってスッキリ
まぁ、色は同じで∞マークの位置とデザインを斜めフレンチにしてもらっただけですが
やっぱり気分が上がりますな

てか、手がムック(爆)
明日にはスッキリしてますように



今回のツアー、野外は行くつもりなかったんですがお友達に誘っていただいたので(笑)

アリーナ公演を申込みしましたけど、正直当たらなかったら一度も行けないじゃん!と思いまして

急遽だったので、バタバタしましたが新幹線とホテルは無事に確保(笑)


出発もゆっくりめなので気持ちが楽です
気温も真夏のような暑さではなくなってきたので、助かりますね


明日参加されるみなさん、楽しみましょう


やったー!♪ヽ(´▽`)/
勇人の逆転スリーランで今日も勝ちましたー!(≧▽≦)

しかも、杉内くんに勝ちがつきました!(*´-`)


いやぁ、めっちゃ興奮したわぁ♪
打った瞬間、いけー!(*≧∀≦*)って叫んでました(笑)

で、スタンドに入ってガッツポーズよ、私(笑)
何とか杉内くんに勝ちを!ってのが通じたのかしらね♪

ベンチで杉内くんとめっちゃ笑顔でグータッチq(^-^q)

そのときに、勇人が「よかったぁ」って言ってたのがすごい印象的でした。
ヒーローインタビューでも杉内さんに負けつけるわけいかないみたいにこと言ってましたもんね(*´-`)

良かったね(^-^)


今日は、これ以上言うことなし♪

ついに一桁!
今日も勝ちました!♪ヽ(´▽`)/
カープに3タテ(*´-`)

うつみんは、13勝目でハーラートップタイ!
今日調子いいなぁと思って観てましたが、本人いわくあまりよくなかったそうで(笑)
あれで本調子じゃないとかどれほど~(笑)

ま、とにかく勝てて良かった(*´-`)


はい、お待たせ!
今日の勇人さん(≧∇≦)(待ってません)

4打数3安打1打点!♪ヽ(´▽`)/

今日も猛打賞!(σ≧▽≦)σ
ひゅーひゅー♪♪(浮かれてます)
いやぁ、嬉しいねぇ(*´-`)
打率もちょっと安定してきたかしら(* ̄▽ ̄)
いい感じいい感じ♪

明日から阪神戦!
また頼むよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


阿部っちのツーランもお見事でした!


不滅のスクラム

張り切ってフラゲしたのにアップし忘れるっていう(笑)
残念だ
しかも、12日でもなくなっちゃった(爆)
気づくのが遅かった
ま、そんなこともありますわな


さ、今回は聖さんのソロが通常の初回プレスに入ってますね
PVまであるって素敵すぎる
楽しみだい




順調順調♪
マジック11になりました!(≧▽≦)
いやぁ、正直一回は消えるかと思ってたけど(笑)
消えることなく、順調に減ってます(*´∀`)♪

最短で16日だそうですね♪
何とか東京ドームで決めて欲しいなぁ(* ̄∇ ̄*)

今からビールかけが楽しみでしょうがない(笑)
むふふ(*´-`)


さてさて、試合内容!
まずは、先発の小山くん♪
素晴らしいピッチングでしたq(^-^q)
次回も期待してまっせ!

んで、阿部っち!
素晴らしいホームランでした(*´-`)
完璧すぎる当たり(* ̄ー ̄)
さっすがキャプテン、頼りになるぅ(笑)


さ、久しぶりに(笑)

今日の勇人さん(≧∇≦)

3安打2打点!♪ヽ(´▽`)/

ひゅー(σ≧▽≦)σ

今季17度目の猛打賞!!(*´∀`)♪

小山くんと一緒にヒーローインタビュー♪

良かった良かった(*´-`)

前回の試合では5タコだったからね(^_^;)

次も頼むぜ♪

ダブルパンチ
先週の金曜からこっちでもダメ夜レギュラー放送が始まるって知らなくて、見逃しましたorz
かなりショックです(ノ_<。)

しかも、昨日のMラバも途中で気付くという大失態orz
あり得ないわ、ほんと。
結局録画は断念して、観るだけ観ました(;_;)


ごーいんぐを予約した時に、なぜ気付けなかったのか(-_-;)
情けな・・・。

あー、ショックorz


とりあえず、明日新曲フラゲして元気だそ。

ダメだこりゃ(ノ_<。)
今日は、阪神に完敗orz

てか、メッセンジャーにかな。
打てる気がしなかったもんね(笑)

まぁ、こんな日もあるさ(^_^;)

そう思わなきゃやってらんねぇぜ(笑)

今日は、全体的に特になし!(笑)


あ、小山くん、田原くんは良かったねq(^-^q)
がんばれ若者よ!(笑)

あおっぱな

やっとこさ発売日ですね(*´-`)

店頭購入特典があったので、ネットではなくTSUTAYAで予約しました(^-^)
いいですね、アルバム♪
みんな可愛い(σ≧▽≦)σ

∞祭のヒストリーブースにもあった写真たちですね。
たつくんも言ってたけど、ほんと亮ちゃんはずっと亮ちゃんだね(笑)

ただよっちゃんも可愛い(*´∀`)♪


さて、実はERもまだDVDを観れてないので(爆)あおっぱなと一緒に観ようかなと(^_^;)

時間作って観なきゃなぁ(* ̄∇ ̄*)




マジック18
ちょっと意識し始めますね(笑)
点灯したときは、まだまだわかんないと思ってたけど(^_^;)

今日も勝ってひとつ減らしました!
中日も勝ったので、ひとつだけですがまぁいいでしょう(上目線)

しかし、今日はどうなることかと思ったよ(^_^;)
澤村くん、しっかり!
あんなアッサリ追い付かれちゃダメっしょ(T_T)

何とか踏ん張ってたけど、次はビシッと頼むよーo(^o^)o


さ、今日の勇人さん(*´-`)

5打数3安打1打点!♪ヽ(´▽`)/

むっほっほっ(* ̄∇ ̄)

何気に猛打賞(*^-^*)

最後のタイムリーツーベースは、惜しかった!
正直入ったと思ったもん(笑)

どや顔しちゃったのに(  ̄▽ ̄)(なぜお前が)

最近また調子上がってきたかしらね♪

首位打者狙いでガンガンいっちゃってー(笑)

明日も期待してるぜ(* ̄∇ ̄)ノ

20代最後
雄ちゃん

29歳のお誕生日おめでとう(*´∀`)♪

早いもので、来年30歳なんだねぇ。

年齢を重ねても雄ちゃんが雄ちゃんでいてくれるから、いつでも安心なんだな(*´-`)


忙しくても学校と仕事をちゃんと両立してる雄ちゃん。

凄いことです、ほんとに。

卒業までそのまま頑張ってp(^-^)q


29歳の1年もいっぱい笑顔でいられますように!(*´-`)

お誕生日おめでとう!
待ってたよ、この日を!
たーいーしー!!(≧▽≦)

やったね、やったね!♪ヽ(´▽`)/

3安打3打点!

スタメン起用にちゃんとこたえた!
ほんっとに嬉しいです(>_<。)
チャンスもらっても結果が出なかった今までとは違う。
ずっとずっと「背番号55」の活躍を願ってたんだよ。

良かったね。
今日は、ご両親が観にいらしてたそうで(^-^)
良かったね、ほんとに。

でも、これからです。
このチャンスをちゃんと掴んでものにしてね(σ≧▽≦)σ

まずは、スタートラインに立てた今日におめでとう(*´-`)


さ、今日の勇人さん♪

5打数2安打!

2本目のヒットは、ツーベース!

うん、以上(笑)
いや、今日は泰示デーだったもんで意識がそっちにあって(^_^;)
ちゃんと観てましたけどね!(笑)

今日は、泰示と村田さんと阿部っち!
そして、ピノちゃんもね!q(^-^q)


若手が活躍って嬉しいもの(*´-`)
明日も頼むぜよ(*^ー^)ノ♪



プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
