*All archives* |  *Admin*

2012/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
情けない(;_;)
東北で中日との3連戦。
まさかの2連敗orz

何なんだ・・・(-_-)
なっさけな(-_-#)

また残塁の山。
なぜなのだ(;_;)
得点圏にランナーが進めない訳じゃないのに決めきれないorz
勝てるわけないよね。


もー、明日は勝ってもらわないと困るよ(-_-;)

今日は、勇人さんコーナーなし(・ε・` )


打線爆発!
大量11得点で勝利q(^-^q)
序盤から凄かった♪

宮國くんも5回までは完璧でしたね!

6、7回と急に崩れて、四球による連続押し出しがありました(-_-;)
あれはよくなかったね(;_;)
まだヒット打たれたほうが良かった。。

大量リードだったから良かったけど。
次回頼むよ(*^_^*)


さ、今日の勇人さん(≧∇≦)

4打数3安打!

猛打賞イエーイ!♪ヽ(´▽`)/
タイムリーも出たし、守備でもフライをナイスキャッチしたのがありました(^-^)v

ただ、あの得点ただったので6回までで交代(´・ω・`)
残念だけど、しょうがないっすね。

明日は、移動日で試合はなし。
明後日からまたがんばりまっしょい!(  ̄▽ ̄)
またかい(-_-)
延長10回サヨナラ負けorz

しかも、途中まで3点リードだったのにもかかわらず、逆転され、何とか追い付いたのに踏ん張れないピッチャー(-_-#)

またあんたかい。
この前は、ピンチ作るだけ作って山口くんに片付けさせて・・・今日サヨナラ食らって(-_-;)

抑えることもあるけど、打たれることのが多くないか?
なぜずっと1軍にいられるの(ー。ー#)
ほんとわかんない。


ここで文句言ってもしょうがないんだけどさ。


さて、今日の勇人さん(*´-`)

4打数1安打

ソロホームラン出ました♪
しかし、出掛けててまた観れず(爆)

最近多いな、これ(^_^;)
観ないほうがいいのかしら(笑)

まぁ、観れるのに観ないとか無理だけど(  ̄▽ ̄)
明日は、出掛ける予定はないのでガッツリ観てやりますよ(笑)



茶パ倉ってぃー
いなくなったそうで(笑)
最初なんのこっちゃだったんですが(笑)すぐ意味がわかりました(  ̄▽ ̄)

可愛いなぁ、もう(*´-`)

映画がクランクインし、好青年になったらしいので楽しみですな(* ̄∇ ̄*)

ぜし、おやつは紅茶にクッキーで(笑)





6連勝&マジック29
今日も勝ちました(≧▽≦)
まぁ、初回以降の残塁の多さは気になるけど(爆)
とにかく勝ったから良し(笑)


そして、うつみんはハーラートップの12勝目!♪ヽ(´▽`)/
おめでとq(^-^q)
しかも、7回だったかな?までノーヒットピッチング!
ラミちゃんに、打たれちゃってノーヒットノーランはならず(^_^;)

でも、あの打球を村田さんがスーパーキャッチしてなかったら二塁打だったもんね。

その後、稀哲にソロホームランを浴び1失点しますが、何とか抑えました。

2試合連続完投かを期待してましたがらあと1アウトってとこで、西村くんに交代(;_;)

100球越えてたし、次のバッターはラミちゃんだったからね。。
確実に勝ちにいったんでしょう。

しょうがない・・・では済ませたくないけどね、ほんとは。
エースなんだから。
完投して当たり前だと思うのだよ(-_-;)
交代を決めたのは監督だけど、決めさせたのはうつみんだよ。
あと1イニングであの崩れかたはちょっとねぇ(・ε・` )


西村くんがピシャッと締めてくれて良かった。
ま、それが仕事なんだけども(笑)

とにかく勝てて良かった(  ̄▽ ̄)


さ、今日の勇人さん(*´-`)

3打数1安打!

1本バントも決めてますね。
ただ、初球
失敗したけど(笑)
さすがにあれは自分でもちょっと笑っちゃったね(^_^;)
可愛いと思っちゃったぜ(笑)


さぁ、昨日マジック30が点灯しました!
つっても、マジックなんてのは一桁にならないとテンションもそうそう上がらないわけで(^o^;)
とにかく勝てば減るのでやるしかない。

明日もがんばりまっしょい!
5連勝!
引き分け挟んでですが、今日も勝って5連勝です(^-^)

杉内くんが左肩の違和感で登録抹消になってしまいましたが、代わりに先発した小野くんが2失点こそしましたが、まずまずだったんじゃないっすかね(^_^)

4回の攻撃でチャンスがきたので代打で交代しましたが、彼もまた次回に期待(* ̄∇ ̄)ノ


さ、今日の勇人さん(*´-`)

4打数1安打

あと、4回の満塁時に四球を選んでますね(  ̄▽ ̄)

3試合連続ホームランとはいきませんてした(笑)
また明日もがんばりまっしょい!p(^-^)q


2試合連続HR!
勇人さんやりました!O(≧∇≦)O
昨日に続き今日もツーラン♪
チームも勝利!

引き分け挟んで4連勝でっせ(  ̄▽ ̄)
んっふっふ(* ̄ー ̄)


先発のルーキー江柄子くんもよかったんじゃないっすかね。
イニング途中で降板はしましたけど、これからが楽しみです(^-^)


あと、今日はなんつっても由伸さんでしょう!(*≧∀≦*)
相手のエラーもあり、記録こそランニングホームランにはなりませんでしたが、全力でダイヤモンドを駆け抜ける姿は最高にかっこよかったです!q(^-^q)
ホームでグッタリするのでさえ素敵(*´-`)
お疲れ様でしたm(__)m

ヒーローインタビューは、勇人だけだったけど、由伸さんと二人でも良かったと思う(笑)



しかし、あの内容で勝ちついちゃうんだよねぇ(ー。ー#)
それだけが納得いかないわ(-_-)
ドロー
昨日は、6得点にもかかわらず引き分けという残念過ぎる結果になりました(;_;)
んー、また追い付かれてってのがよくない(T_T)
ドローにしたのならいいんですけどねぇ。


てか、中継ないとか勘弁して(-_-#)
つまらんのだよ、野球がないと。
最近は、すっかりBSばっかりだけど
とにかく何でもいいから中継を!人( ̄ω ̄;)

まぁ、だったらスカパーに入れよって感じ?(笑)



さ、昨日の勇人さん(*≧∀≦*)

5打数2安打2打点!

久しぶりにホームラン出ました♪
しかし、こういう時に限って中継がないorz
なんでだ…

まぁ、でも打てたからいっか(  ̄▽ ̄)


あ、時間だ。
仕事に戻ります(笑)


久しぶりの猛打賞!
まだまだ不慣れで、めんどくさいですが、なんとか頑張ってスマホと格闘中(笑)
昨日よりはだいぶ慣れてきましたが、まだまだ道は長そうです(^_^;)


さて、昨日はいっぱいいっぱいで更新出来ませんでしたが(笑)
ジャイアンツは、劇的な結末でしたね♪
同点に追いつき、最後は阿部っちがサヨナラホームラン!(*≧∀≦*)

やってくれましたよ、キャプテンが♪ヽ(´▽`)/
万全の状態ではないのに、ほんとに頑張ってくれてます(;_;)

頼れるキャプテン、これからも頼みまっせ!


ささ、昨日の勇人さん(*≧∀≦*)

5打数3安打!

久々に猛打賞いただきました(笑)
良かった良かった(  ̄▽ ̄)
でも、。
明日からも期待してるよ(*^ー^)ノ♪
ついにデビュー
機種変更してきました(^-^)
予想をはるかに越えて使いにくい(^_^;)

早く慣れたいけど、しばらくは無理だな(笑)

もー、やだ(T_T)

いよいよ明日
スマホデビューしちゃいます
ドコモショップ行って、色々見て触って聞いて決めました

使いこなせるのかがだいぶ不安ですが
やるしかない(笑)
頑張ります


とりあえず、ジャニウェブが心配です
ドコモの人は、引き継ぎ設定しなくていいとか聞いたんですけど、どうなんだ
もっかい説明読んでみよ

あー、不安だー(笑)
総動員で勝利
今日も投手戦でした
出来れば、ホールトンに勝ちつけてあげてほしかったけど
後半戦は、チームが勝てばよしだな


今日は、野手を使い果たして総力戦でしたが、誰かに何かが起きたときの交代要員は確認していたようですね。
高木・田原のルーキーコンビは、それぞれ外野・内野をやっていたことがあるみたいで、もしかしたら出ていたのかも

しかし、万が一で勇人がキャッチャーってΣ( ̄□ ̄)!
観てみたい気もするけど(笑)
冗談なのか本気なのかがわからんぜ、辰徳さん
ま、何事もなくてよかった



今日は、ベテランデー
村田さんと谷さんが決めてくれました
その後の投手陣もナイスピッチング



で、今日の勇人さん。

4打数0安打

ついに打率3割きっちゃいました
1本ヒットが出ればまた戻りますけど

切り替えるしかないですからね



んで、今日は副音声に亀ちゃん
髪切った
素敵よー

てか、徳光さんに「坂本と仲良いんだよね?」って聞かれて、「そうですね。仲良くさせてもらってます」っていう会話に激萌え(笑)
詳しく聞かせてほしかったー
もっと突っ込んで聞いてよー(笑)


あと、堂林くんが勇人に憧れてて部屋にユニフォームを飾ってることが発覚
写真も出ました
たまたまパソコンいじってて見逃したけど
見たときには、画面が写真から切り替わるとこだった(笑)
残念すぎる


ともかく、憧れありがとうございます(笑)


さ、明日も勝つぜ
祝☆300号本塁打
由伸さん、おめでとうございます

あと1本が難しいとは言いますが、さすがです

ケガからの見事な復活、そして通算300号本塁打

本当におめでとうございます
嬉しいですねぇ
今日は、ミスターも観にいらしてたのでなおさら嬉しいです



うつみんも良かったですね
ナイスピッチング
完封久々だね
これでハーラートップタの11勝
マエケンに並びました

この調子でいきましょ


さて、今日の勇人さん

4打数1安打

最初の打席で松本くんに続けたのは良かったっすね
相手のエラーもあり先制できたわけだし
その後は静かでしたけど

ま、明日明日
最近こればっかだな(笑)
おみやげ

いただきました

じゃがポックル
わーい

大好きなのでめっちゃテンションあがりました(笑)



真夏に北海道いいですねぇ
涼しいとこに行きたい(笑)



しかし、今日は忙しいぜ
予想はしてたけど、しんどいぜ

でも、乗り切るしかないんだぜ
休日出勤
おはようございます。

道がめっちゃ空いてて、「みんな休みなんだなぁ」と実感してシュンとなったるうでし


まぁ、代休はキッチリ取るのでいいんですけども(笑)


昨日のサヨナラ負けを若干引きずりつつ

仕事行ってき~

今日も仕事のみなさん、頑張りましょう
サヨナラ負け(>_<。)
延長11回までいって負けましたよ…orz
なんてこった
またしても杉内くんに勝ちつかず

んもー


てか、私が疫病神なのか…?
ごめんよ、杉内くんorz


今日の勇人さん。

打撃は特になし(爆)
満塁のチャンスで打てなかったのが残念だ


守備は、ひとつファインプレーがありました
ナイス



しかし、結局負け越し
ま、切り換えてまた次だね
いざナゴヤドームへ!
向かっております


行く前にドコモショップで機種変の見積もりだけ出してもらいに行ってたんですが、まぁ凄い混んでて
1時間は待ちました。


なので予定より遅い電車に乗ってます
プレイボール間に合わないぜ(笑)

友達が仕事後にくるので、着いても30分くらいはひとり観戦ですがね


とにかく、今日は負けられない。
勝ち越しておくれ



とりあえず、さっきドコモショップのカウンター番号が6番だったことに浮かれてます(笑)
勇人デーか?

頼むよー
映画単独初主演!
大倉さん、ついにキマした

「100回泣くこと」で映画単独初主演

しかも、ラブストーリーキターーヾ(^▽^)ノ

まずは、映画単独初主演おめでとう


申し訳ないことに原作を存じ上げないんですが

ただのラブストーリーじゃないようなので、しんみりしそうですがとっても楽しみです

しかも、ヒロインが桐谷みれいちゃん(漢字ど忘れごめんなさい)
大好きな女優さんなので嬉しいっす
たつくんと並ぶとさぞかし綺麗なカップルなのでしょう
んふふ


楽しみだー


ますます忙しくなりますな
今日は完敗
吉見くんが先発なので、覚悟はしてましたが完敗ですな
ま、しょうがない(笑)
吉見くんだもん


小山くんは、前回が良かっただけに残念ですが、また頑張ってもらいたいですね
地元出身なのでなおさら頑張ってほしいです


今日の勇人さん。

うん、特になし(爆)

あのエラーは、また明日にでも必ず挽回してください


さ、切り換えて明日明日
圧勝♪
今日からナゴヤドームで3連戦

初戦を見事に9-0で圧勝

やったやった
澤村くん、ナイスピッチング
ナゴヤドームは相性いいねぇ

今日は、打線も大爆発


んで、今日の勇人さん

3打数3安打2四球

猛打賞

四球が2つで、全ての打席で出塁です


あの自打球以来、ちょっと調子よくなかったので心配してましたが、大丈夫かな
足も大丈夫そうで安心しました。
最近、走り方ちょっとおかしいなと心配してたので

この調子でガンガンいっちゃって


16日にナゴヤドームへ観戦に行くので、この勢いのままで頼むよー
ついにスマホデビュー?
土日の∞祭参加ですっかり燃え尽きまして(笑)
昨日今日と引きこもりです
溜まってたドラマを観てました



さて、地元の友達が来週末から仕事でアメリカ行きが決まり、寂しい限りなわたくしです
3ヵ月から半年くらいだそうなんですが、その間連絡取るのにLINEを使いたいってことで、スマホをごり押しされてます(笑)
まぁ、以前から「スマホに替えないのー?替えようよー」と言われてはいたんですがね
なんつったって、使いこなせる自信がない(爆)
ただ、替えなきゃ連絡取れないんすよね
彼女はエイターでもあるので、∞のことでも連絡取れたほうがいいし


スマホデビューしちゃおうかしら?
悩みどころだわ
感謝の2日間
今日も楽しい1日でした

頑張ってアトラクションに並び(笑)
パネルと写真が撮れるのにしました

まず、友達が好きなヤスの列に並んだんですが、意外に進まないのね(笑)
1時間近く並び、やっと撮れました
いざ自分の番になるとめっちゃテンション上がるし楽しいです、あれ(笑)
んで、そのあとものすごい列になってる忠義さんのとこへ
いやぁ、凄かった
1時間以上並んだんじゃないかな
でも、無事に撮ってきました
ハート作るやつ
楽しかったわぁ


告白も行きたかったんですが、時間と体力がなかったので断念

アトラクション面白いですねぇ
楽しい企画をありがとう



そして、今日もライブは神席でした(鼻血)
ヤバかったです、色んな意味で(笑)
楽しかったー
大はしゃぎしちゃったよ
めっちゃ暑かったけど


トークってか、ガチバトルも面白かったー(笑)
今日も爆笑だったよ


最後どうなるんですかねぇ
楽しみだ



2日間、ほんとに楽しくて幸せでした。
ありがとう
∞祭
めっちゃ楽しかったです
ライブは席がよかったのもあるけど、とにかく楽しかった

しかし、45分は短い(笑)

その分濃いけど


トークも楽しかったわぁ
笑った笑った(笑)

もう大好き



でも、1日はさすがにしんどいっすね
体がバキバキです(爆)
明日もあるけど、もつかしら(笑)
がんばるわ
まだアトラクション見れてないし
明日は、頑張って並ぶつもり


∞にとってもラスト1日
頑張りましょ
何より楽しみましょう
はっちゃけまつり
おはようございます
今日と明日、∞祭に参加するため大阪へ向かってます
近鉄電車は、エイター電車になってます(笑)
まぁ、そうなるよね

これだけいると現地まで迷わず行けるな(笑)


参加される皆さん、楽しみましょう
逆転勝利ヾ(^▽^)ノ
んでもって、勝ち越し

いやぁ、1点が遠かった
スタンリッジよかったから、正直ダメかもと思った自分を思いっきりシバきたいです(笑)

勇人の犠牲フライで同点にし、阿部っちの3ランで逆転
うん、野球っていい
こういう面白さがいいのよねぇ


そして、杉内くん。
なんつーか、よく1失点だったなっていう
あの内容でわずか1失点って凄いと思う(笑)
もっと取られててもおかしくないよ。

でも、踏ん張って投げてたから勝ちつけてあげたかった
今日も得点するタイミングが
次回こそ


んで、2番手はルーキーの田原くん
安定してるね
プロ初勝利おめでと


しかし、阿部っちは今日ファーストでのスタメン
やっぱり何かあるんでしょうな。
心配だ…


さて、今日の勇人さん

3打数1安打
ですが、犠牲フライで1点

なんだか元気なさそうに見えたのは気のせいかな
今日も最後の守備には寺内くんだったし。
心配だなぁ


明日からヤクルト戦
フルで出れる状態だといいな。
ヒーロー
最近サボリ気味でしたが、野球もちゃんと観てます(笑)
ガッツリ観てます


昨日は、モヤモヤな試合内容でしたけど(爆)
今日は、書かずにはいられない。


とにかく、松本くん
ほんとに良かった。
最近はスタメンだし、結果も残してる。
嬉しくてしょうがないよ、あたしゃ
今日も2塁打が2本で、2本目は先制のタイムリー
その後、勇人が繋いで2点目


守備でも超ファインプレーが出ました
素晴らしいプレーだった
前の回に出た鳥谷くんのファインプレーも素晴らしかった


松本くんのヒーローインタビューも良かった。
もう河村さん
泣かせないでー(笑)
もらい泣きしちゃったじゃない
たくさんの想いがあったんだろうね。
良かった、ほんとに良かったね。



先発の小山くんも良かったですね
5回無失点
だからこそ、勝ちをつけてあげたかったけど
次の回に2点取ったんだよね(笑)
次回登板はナゴヤドームみたいなので、期待してまっせ



さて、今日の勇人さん

2打数1安打1打点

チャンスで上手く打ちましたね
松本くんに続きタイムリー
でも、タイムリー打つ前に自打球しちゃって、ちょっと痛そうな感じだったんですが、トレーナーさんに大丈夫と伝えて見てもらわなかったんですよね
そのあとタイムリー打ったんで大丈夫なのかと思ったら、次の回ショートの守備には寺内くんが

なぜってなってたら、自打球で右足ふくらはぎに違和感とかで大事をとっての交代だったようです
明日には大丈夫だといいな

阿部っちも何やらあったようで途中交代だし、大事に至らないといいけど


明日は、元気な姿を見せてね
準備完了

今日は、夏期休暇中に休日出勤するため代休でした
もともとイベントに参加する気満々で休み取ってたんでそれを代休に替えたんです
今回は、∞祭に2日間参加出来ることになったので、今日のイベントは断念
応募してても当たってなかっただろうし


なので、∞祭に万全の状態で臨むため(笑)
今日は、ネイルに行ってきました
グリーンと∞マークを入れてもらいたいことを伝え、あとは相談しながら
マーク入れる指だけ全塗りであとは逆フレンチ
フレンチか逆フレンチか最後まで悩みましたけど、どうせやるなら派手にいこうと思って(笑)
グリーンの色味も一度作ってくれたのがちょっと思ってたのと違ったんですよ。
伝えたらすぐ作り直してくれて、思ってた色を見事に作り出してくれました
んで、左右1本ずつにストーンもつけてもらい、大満足
テンション上がりますな

先週末に美容院と買い物も済ませたので、これで準備おっけ
あとは、荷造りだけ

荷物を持ったまま動かなきゃいけないので、最小限のものしか持ってかないけど、どのバッグにしようかまだ悩んでたり

ギリギリまで悩むことになりそうだ
エイトレンジャー

やっとこさ観に行ってきました
いやー、面白かったー
笑いあり、感動あり、アクションあり
素敵な作品でした


たっちょんが可愛い過ぎてメロメロです(笑)
鹿児島弁よかったわぁ

あと、ベッキー
ほんとに笑顔一切なしでいつものイメージとは真逆でしたけど、かっこよかった


あとは、とりあえずきみくんがかっこいい(笑)


何度でも観れますね、これ
ま、これから出費が激しくなるのでDVD待ちですけど(笑)


そして、このパンフ行った映画館で最後の一冊でした
友達が先に買って、同じのでって言ったらレジのお姉さんが「こちら最後の一冊なんですよ(笑)」と
あっぶね(笑)
「買えて良かったー」って友達とお姉さんと3人で喜びました(笑)



とにかく面白い映画なので、まだ観てない方はぜし
悔しい1敗
ホームでの頂上決戦は、2敗1分と悔しい負け越し
特に今日の負けはほんとに悔しい。
杉内くんがよかっただけに余計に悔しさが増すわ。

山口くんがあんなことになるなんて思ってもみなかった
打たれないピッチャーなんていないんだから、ヒットはいいのよ。
いや、よくはないけど(笑)

でも、満塁で死球はダメよね
今日は、急遽で準備したからなのか球が高めにきてたからいつもと違う感じはしたけど、まさかの展開だった
あんな山口くんあんまり見たことないいから、ビックリしちゃった

でも、気にせず切り替えてまた明日からに備えましょ
大丈夫、山口くんだもん。



由伸さんのもビックリしたけど
まさかとり損ねるなんて…
解説の吉村さんによると恐らく証明が被ったんじゃないかってことでした。
まぁ、それくらいしか考えられないよね
あの場面ってのが痛いっすな



さ、昨日あの吉見くんから猛打賞だった勇人さんでしたが、今日は1安打1犠打
いいとこでヒット打てて、追加点なるかと思ったけどあとが繋がらず、残念


明日からまた切り替えて頑張ろ
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
