*All archives* |  *Admin*

2012/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
6連勝!
今日も勝ちました

連日の打線爆発


しかし、こっちでは中継なし
ちょっと何でよ

2日間も中継なしなんて久々なんですけど。
観たいのにー
ちきしょーorz

明日は、中継ありそうなのに出掛けるんだな、これが(笑)
友達と「カラオケでストレス発散しようの会」をやるのだ
ま、携帯で随時試合経過を確認します(笑)


さて、今日の勇人さん

4打数1安打

うん、最近ノーヒットってのがないっすね
昨日も良かったし
明日も頼むぜよ


今日は、1番スタメンでの起用に応えまくりの松本くんがヒーローインタビューだったようで
いやぁ、嬉しい
良かったね、おかえり
昨日も絶好調だったので、今日はスタメンだったんでしょうね
見事に応えました


んで、最近調子があまりよろしくない長野くんが1番から7番へ。
んー、仕方ない…のか?
まぁ、打順はどこであれ精一杯やるだけでしょうからね
今日は、3打数3安打3打点と絶好調でした(笑)
あっぱれ


明日も暑いデーゲーム。
観戦される方も熱中症には充分お気を付けて
2連勝♪
今日も勝ちました

まぁ、しかし…思いっきり喜べる感じではない(爆)
なんか締まりのない試合だったなぁっていうのが正直な感想です

残塁が多すぎるし、エラー2つだし。

せっかく四死球でランナー出て、しかも無死満塁なのに、1点も取れないとか、同じチャンスで2点取るのがやっとってどういうこっちゃ

もっと気持ち良い試合が観たいぜ。



さ、今日の勇人さん

4打数3安打

なにげに猛打賞(笑)
打率も.312と上がってきました

明日から広島に移動して3連戦。
個人的に、今最も勢いがあると思ってるチームが広島なので、頑張って3タテしたいっすね
ER

うっかりアップし忘れ(爆)
何だか余裕がなくて、まだ聴けてなかったりします。
テレビで歌ったのは観てるのでERは聴いてますが、カップリングがまだなので楽しみです
なんつっても、∞レンジャーが(笑)



あ、ERもすごく好き
かっこいい曲なのにレンジャーの格好にあの振付
ギャップが面白い(笑)
ただ、カラオケでは歌えないかな
難しいっす


覚えるのも時間かかりそうだ(笑)

特典DVDも楽しみ
なるべく早めに観たい

つって、まだKAT-TUNのも観れてないのに
早めに観なくては
後半戦開幕!
白星スタートで好発進

いいっすね

今日は、19時プレイボールという初の試み
しかも、生ビール半額という仕事帰りの会社員がターゲット(笑)
嬉しいんじゃないですかね
ただ、当然終わりも遅くなるので、最初はいっぱいだった客席も8回くらいには空席が目立つっていう
まぁね、明日も仕事だからわからなくはないけど、やっぱり最後まで見届けてほしいなと(笑)



さて、今日の勇人さん

今日は、遅いので早めにいきます(笑)

4打数2安打3打点
3打席目に完璧な当たりのツーラン出ました

ほほほ

ベンチでもにこやかでしたね
いいスタートがきれたので、ここからまたドンドンいっちゃってー


沢村くんもお疲れ様
正直、安定感はなかったけども
最多となる139球
見事完投しました
中継ぎ、抑え陣を休ませることができて良かったね


今日は、二人でお立ち台
ヒーローインタビューってやっぱいいですよね

明日も勝ってさらに勢いつくといいな
オールスター第3戦
3連勝とはいきませんでした(笑)
そりゃそうだな


しかし、陽くんすごいね
打ちまくり(笑)
MVPおめでとうございます



勇人は今日もスタメン

パ・リーグ先発がマーくんだったので、対決させてくれたんでしょうね

そんな二人の対決は、初球を見事にレフト前ヒットで勇人の勝ち
嬉しそうでしたね
よかったのぅ


あと、今日は実況席に代わる代わる選手たちが(笑)
勇人はおかわりくんこと中村選手と
二人で顔見合わせて笑ったり、仲良そうでしたね



しかし、今日の実況アナウンサーはないわ
話振っといて広げないし、わけわかんないこと聞くし。
慣れてない方だったんでしょうか
正直、二度と野球中継を担当しないでほしいと思ってしまった


んで、また解説が達川さんだし(笑)
面白い方なんですけど、解説には向いてないと思う(爆)
ぶっちゃけ絡みづらい
選手も戸惑ってたような

まぁね、うん


とにかく(笑)
3日間のオールスターが終わりました
やっぱり楽しいですね
お祭りなので、普段観れないプレーが観れたりするのがまた楽しいし嬉しいですよね



さ、あさってからシーズン再開です

優勝に向かって前進あるのみ
オールスター第2戦
勝ちました

セ・リーグが2連勝です

昨日は、途中出場だった勇人(しかもセカンド)も今日は3番ショートでスタメン
最後まで出てました

なんつっても、日ハムの吉川くんから打ったツーランですよ
同級生対決は、勇人の勝ち


先発は、こちらも同級生でしかも仲良しの(笑)マエケン
楽しそうでしたねぇ、ふたりとも

ピッチャーマエケン、ショート勇人、サード堂林っていう絵がなんとも嬉しかった
ベテランたちも頑張ってますが、若手がこれからの野球界を引っ張っていかなきゃですからね


とかいって、途中でサードは、宮本さんに交代しましたが、あの方の安心感がとてつもない(笑)
相変わらず素晴らしい守備
スローイングの美しさがハンパない
やっぱすごいな



マエケンも素晴らしいピッチングでしたが、その後の野村くんも素晴らしかった
あれでルーキーってんだからすごいよなぁ
彼も楽しみな選手です


あと、ベンチで堂林くんに話しかける勇人さんにめっちゃ萌えた(笑)
ふたりの間に大竹さんがいるのに飛び越えて会話してた
もっと観てたかったな


で、MVPですよ。
マエケンか勇人か野村くんかなと思ってはいたけど、勇人だといいなって(笑)
そしたら、マエケンだった
やっぱり(笑)
良かったもんね
おめでと

受賞インタビューで、アナウンサーさんがマイクをマエケンに向ける度にマイクに見立ててバナナを向けるつば様に爆笑

自由だ
試合後のタッチのときも自然に選手に交じって並び自然にタッチを交わすつば様(笑)
素敵すぎる(笑)


さ、明日は移動日であさって岩手で第3戦目ですね
3連勝といきましょう
前半戦終了
ドローっていう微妙な感じで前半戦を終えましたが
まぁ、今日は「追い付かれた」のではなく、「追い付いた」のでよしとするか

昨日も勝ったし、しかも勇人ツーランだし
1点差まで詰め寄られた時はドッキドキだったけど(笑)
後続ピッチャーが踏ん張り見事勝利
今日も勝ちたかったけど、負けなかったからドローでもよし
甲子園で勝ち越せたのは大きいっすな



さ、今日の勇人さん

4打数3安打1打点

見事な同点タイムリー

嬉しそうにベンチへ向かってガッツポーズでニッコリ
可愛かったぜぇ(笑)
打てて良かったねぇ
久々の猛打賞

いい感じで前半戦を終えることが出来て一安心


オールスターはひたすら楽しんで、後半戦またがんばろ




拍手コメありがと

お店の名前あとでメールします(笑)
届いたー!
∞のファンクラブ会員証と会報、昨日無事に届きました
いやぁ、一安心

会員証のデザイン可愛いっす

後ろの

「EIGHTER NUMBER」



「EIGHTER NAME」

ってのが無償に嬉しい(笑)

名前は自分で書くようになってますが、これ字がヘタな私はちょっと抵抗あったり
せっかくの会員証に自分のきったない字が入るなんて残念すぎる

時間と気合いを入れて書かなきゃ


番号は、覚えやすいわけでもなく微妙ですが(爆)覚えなきゃね

長年使ってきたYOU&Jの会員番号が覚えやすかったので新しいの覚えるのに時間かかりそうだけど


まずは、会費を振り込まなきゃな(笑)
リッチなデザート

HARBSのミルクレープ
久しぶりに食べましたが美味しかったー


今日は、名駅の高島屋へ行ってきました。
ボーナス出たので、親に食事をご馳走するために(笑)
もともとお母さんと高島屋に行くつもりだったので、ついでにセントラルタワーズでリッチなランチでもってことでお父さんも一緒に


ただ、予約はせずに行ったのでやっぱりすんごい人でした
あまり待ち時間が長くなさそうなお店にしたんですけど、微妙だったっていう
値段はそこそこしたんすけどね(笑)
もう行くことはないな


んで、買い物を済ませて、HARBSでケーキ買って帰ってきました
いつ食べても美味しいっすね
ミルクレープなんで、食べにくさも相変わらずでしたが(笑)
満足満足
頼れるキャプテン!
逆転勝利
やりましたぜ


てか、本当ならあの歓喜の中にいるはずだったのに…orz
残念すぎる


しかし、昨日のもやっと感も吹っ飛ぶくらいの逆転劇
さすがだよ、阿部っち
今日はベンチスタートだったけど、チャンスにしっかり仕事してくれました
休ませるのも大事かもしれないけど、やっぱり阿部っちはスタメンにするべきだよ。
打撃を考えたらね


てか、阿部っちより山口くんを休ませてあげてほしいんだけどな
今日もしっかりきっちり仕事してくれたけど、疲労はすごいはず。
マシソン、西村がもっと安定してくれないと



さて、今日の勇人さん
何気に久々(笑)


ツーベースが2本
バント1回(綺麗ではなかったけど)

完璧に抑えられてた中日先発のソトからチームで唯一ヒット
しかも2本
上がってきたかな
ただ、打率はギリギリ3割きってるけど
明日も頼みまっせ



あと、由伸さんが心配ですね
あんなに痛がるって相当だと思うし…
大事に至らなければいいけど


明日は、ようやく1軍復帰の宮國くんが先発
期待大です


ナゴヤドームで連勝してやりましょう( ̄ー ̄)
悔しいドロー
なんつーか、負けに等しいドローだよね

9回に追いつかれるなんてありえない
マシソンよ…なぜだ…orz
たかひろさんもあそこまで突っ込んでフライを捕ろうとするならちゃんとキャッチしておくれ


杉内くんの好投報われず
残塁が多すぎる



でも、勇人はヒット2本打ったし
松本くんが戻ってきたし、守備で超ファインプレーだし
いいこともありました

だからこそ、勝たなきゃいけなかったのに


この前の日ハム戦のときと同じ展開とかマジないわ

ナゴヤドーム、何か起こるよねぇ。
やだわぁ


明日こそ勝ってちょうだいな
頂上決戦

ナゴヤドームへ向かってるところです

あ、勇人の応援グッズ買っちゃいました
タオルとライオンちゃん
張り切っております(笑)
勇人の調子が上がってこないままですが、必ず抜け出してくれると信じて応援し続けます



しかし、学校帰りの学生の数が尋常じゃない(爆)
やっぱり一本前のにすればよかった


ま、それはいいとして(笑)

今日からナゴヤドームへ乗り込んで頂上決戦です
負けられないし、負けたくない
昨日勝った勢いそのままで3タテじゃー
FC
フライドチキンではなく(笑)
∞のファンクラブの会員証や会報がやっと発送されたようですが、我が家にはまだきてません

いつもは、発送してますよ連絡のあとすぐ届いてたのでちと不安
まぁ、全員に届くのには2週間くらいかかるって書いてあったから来週いっぱい待てってことなんだろうけど

おとなしく待つしかないか(笑)
4連勝♪
阪神に3タテ
やりましたぜ


しかし、最後の1点は余計だったな
ビシッと終わってよ
それがクローザーのお仕事です

マシソンもちょっと不安定になってきたなぁ。
心配だわ

安心して観てられるのは山口くんだけなんて
頼むぜよ



さ、今日の勇人さん

1安打でしたが、第2打席での送りバントは見事でした
無死一、二塁だったからね
三塁側に転がしてサードにとらせるのが理想の場面で、理想通りの素晴らしいバント

解説の山本浩二さんも「なかなか出来ることじゃないですよ」と褒めてくださいました

その後、村田さんがライトへの犠牲フライで1点

勇人もいい仕事しました

そして、守備でもファインプレーが2回
昨日に続きいいっすねぇ

チームも4連勝だし
いい調子をキープして前半戦を終えたいですね
久しぶりの!
今日も阪神に勝ちました
まぁ、シーソーゲームになるとは予想外すぎましたが
とにかく勝てて良かった

杉内くんがあまりよくないっすねぇ
心配だ

今日は勝敗つきませんでしたが、次回はまた杉内くんらしいピッチングがみたいですね


そして、今日の勝ち投手は2番手のルーキー高木京介投手
2番からの阪神打線を見事に三者凡退

初勝利おめでとう



さて、今日の勇人さん(多いな)
やりました

4打数3安打

久しぶりに出ちゃいました
しかも2塁打が2本


そして、8回表一死満塁のあの大ピンチでの超ファインプレー

見事にゲッツーにしました

ほんとに素晴らしかった


今度こそ、ここからまた上がっていけますように
リッチな気分♪
今日は、高校時代からの友人達とホテルでのビュッフェランチに行ってきました

いつも夜だったんですが、子供がいる子がいるので初のランチ
しかもホテルのビュッフェ
なにげに初体験(笑)
上品っすね、やっぱり

美味しかったー
お腹いっぱいで大満足

でも、11時から90分という時間制限があるのでしゃべりたりなくて近くのデニーズへ移動(笑)

しゃべり倒してたら、混んできたからと追い出されたので(笑)解散しました

久々に会いましたが、子供っちがもう歩いててびっくり(笑)
そりゃそうよね
元気で何より
いっぱい遊んでもらいました(笑)
ここ数日結構病んでたのが癒やされたよ

次に会う時はまたおっきくなってるんだろうなぁ
それも楽しみ


あー、まだお腹いっぱい(笑)
生まれてきてくれて 日々感謝
仁くん

28歳の誕生日おめでとう


今何をしてますか?

元気ですか?

幸せですか?


今は、大切な大切な存在がいるから幸せだよね

そうじゃないと困る(笑)


今年もファミリーにお祝いしてもらったのかな。

大切な人達といっぱい笑って過ごしてくれてたらいいな。

今は充電期間だと思って、次に仁に会える時までがんばる

待ってるよ。


28歳の仁にたくさん会えますように。

大好きです。


生まれてきてくれてありがとう。
首位奪取ヾ(^▽^)ノ
何だかスッキリしない勝ちですが(爆)

もっとビシッとしておくれ、リッチギー
今日は山口くんを休ませてあげられると思ったのに…情けない

絶対的な中継ぎが彼しかいないのってどうなのよ。
山口くんばっかりに負担がかかってるじゃんか

西村くんもなぁ…イマイチ安定しないし
マシソンは、調子いいですね
今日も3人でピシャリと抑えてゲームセット


あと、先発の田原くんを楽しみにしていたんですが、まさか2回で交代なんて
調子悪い訳じゃないだけに残念

まぁ、無死満塁で次がピッチャーの打席って確かに代打なのもわかるけど…。
今日の試合の重要性はよくわかってて、それでもルーキーの彼に先発を任せると決めたなら、いかせてほしかったなと思います、私は。

勝ちを選ぶのは監督として当然の選択だとは思う。
終盤なら交代でしょう。
でも、まだ2回裏だったことを思えば、続投という選択をしても良かったんじゃないかと。

交代を告げた後の阿部っちのあのリアクションがすべてだと思います。

田原くんよりも悔しそうだったもん
それだけ今日の田原くんに対していける自信があったのかなって。

んー、まぁ結果、代打の矢野くんが先制タイムリー打ったんで良かったのかな

次回の登板に期待しましょ



さて、今日の勇人さん

第4打席にやっとヒットが出ました
3打席目までダメだったので、しゅん(´・ω・`)ってなってましたが(笑)

18打席ぶりのヒットが出ました

これをキッカケにまた調子上げてってほしいっすな
支払い完了♪
∞祭の払込期限が今日までですね
私は、野球のチケットの時に支払い忘れるという前科があるので
29日の仕事終わりにセブンへ行き、済ませてきました
これで一安心


あとは、チケットを待つだけ
ホテルも友達が見つけてくれて予約してくれました
いつもすまんのぅ




あと、昨日の仕分けの忠義さんがかっこよすぎてニヤケが止まりません(笑)
達人てか、もうプロだね

素敵すぎた
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
