*All archives* |  *Admin*

2012/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ついに捕らえた!
今日も勝ちました
これでついにゲーム差無し
竜のしっぽをガッチリ掴んでやりましたよ( ̄ー ̄)
あとは、明日も勝って引きずりおろすだけ


今日の杉内くんは、ちと不安定だったかな?
ツーアウトからランナー出して、繋がれてピンチってのが何度もあったし
結局は、2失点でしたけど
てか、この2失点は杉内くんのせいじゃないけど

フライで打ち取った当たりだったのにライトとセカンドがちょっとお見合いみたいになり、しかもワンバウンド後に後ろにそらすなんて……考えられない

しょうがないでは済まないよ、あれは。
ちゃんと声掛け合わないと。
ぶつかっても危ないんだし。



ま、その後のピッチャー陣も頑張って抑えてくれたので勝ちましたけど
頼むよ



さて、今日の勇人さん。

んー、結果的にノーヒットになっちゃいましたが
正直、第1打席のライトへの当たりはタイムリーにしてほしかったなって思います
外野手のエラーがついちゃったので、打点もつかず安打にもならず
確かにグローブから球は落ちましたけど、全力で走りながら穫りにきてたのであれがエラーになってしまうのは、藤井くんもかわいそうな気が


解説の立浪さんも「タイムリーでいいと思うんですけどねぇ…」って言ってたし
バッターにとっても、エラーになるのかタイムリーになるのかは大きく違うとも言ってました。
そりゃそうですよね


しかも、このプレーがエラーなのにうちが2失点したときのはタイムリー扱いになってるのがほんとに納得いかない
ブランコには打点ついてるじゃない。
どうなってんだ


そもそも、こういうのは誰が判断してるんですかね?
主審なのかな?

なぜこの判定だったのか聞いてみたいもんだわ。


ちょっとここ3試合ばかしヒットが出てないっすね
後ろの村田さんが調子上がってきてるだけに、勇人もまた取り戻して欲しいですね
∞祭当落
仕事終わって、ドッキドキでメール見たら2日間申込みしたうちの1日だけ当選してました

無事に参加出来ます
しかし友達は、何と2日間とも当選Σ( ̄□ ̄)!
凄い

で、1日分のチケットが重なってしまったのですが、別の友達から全滅メールがきていたので、お譲りすることになりました

一安心


で、まさか両日当選するとは思ってなかったので慌ててホテル探し中です(笑)
時期が時期なので、どこもすでに満室ですが
ま、どこかはあるでしょ(呑気だな)


とりあえず、明日セブンイレブンへレッツラゴー
今季初完封!
うつみん、おめでとう

今日は、良かったっすね
最後も3人でピシャリ
安心して観てられたよ

しかし、エースがこのタイミングで初完封ってのがちと遅いけど(爆)
まぁね、今日良かったからいっか(上目線)



あと、今日は村田さんに久々のホームランが出て、ヒットも出ましたね
最近ちょっと調子良くなかったのでここからまた復活してほしいですな


さ、今日の勇人さん。

4打数ノーヒット…orz

しかも3打席目まで全てサードゴロっていう
堂林くんが全てさばいてくれました
4打席目は、デッドボール
わき腹あたりに球はきましたが、うまくよけて体には当たらず、ユニフォームにシュワッって感じでしたけど(わかりにくい)


ま、チームが勝ったのでよし(激甘)


明日からは東京ドームに戻って首位中日と直接対決です
勝って再び首位に立ちましょ
勝った……!!
最後にヒヤヒヤさせないでおくれ

1点差ゲームはほんとにドキドキする(笑)
ま、それが面白さでもありますがね


今日は、1軍復帰マウンドのゴンザレス

おかえりゴンちゃん
絶好調ではないものの、まずまずだったんじゃないっすかね
勝ちもついたし
良かった良かった


ただ、西村くんがもっと安定してくれないと安心して後ろ任せられません

そして、山口くんの防御率がどんどん凄いことになっている(笑)
どこまでいくのかしら

あと、長野くんのツーランもお見事でした
勇人のホームランと同じようなとこに入ったし
そして、昨日からスタメンで亀井さんが出てるのが嬉しくてしょうがない(笑)
ちゃんと結果残してるし
このままスタメンでお願いしますよ



さて、今日の勇人さん

4打数1安打1打点
先制されてからの同点ソロホームラン
打った瞬間にわかるパターンでした(笑)

解説の工藤さんいわく、見事なホームランだそうです
褒められた


でもね、個人的には7回表の1死満塁での第4打席
大チャンスでまわってきたのに、まさかのダブルプレーっていう…orz

せめて1点ほしかったね

明日がんはろうぜぃ

何としてでも勝ち越さなくては
TO THE LIMIT

実は、フラゲしてました(笑)
今回は近所のTSUTAYAで予約してたので

通勤時に聴いてます
テンション上がっていいっすね

ただ、これカラオケじゃ歌えないな(笑)
ラップ部分が


カップリングもいいですねぇ
やっぱりSPIRITが一番好きかなぁ

特典DVDも楽しみ

あと、今回のCMすごく好きです
色んなパターンがあって素敵
メイキングも流すっていいですよね

今度からこういうCMにしてくれたらいいのに(笑)

DVDがますます楽しみになる作りですな
スイカ

お母さんがスーパーで安売りしていたのを買ってきた

夏って感じしますねぇ

安いのに甘くて美味しかった
あなどれないぜ(笑)
もったいない(T_T)
今日から広島と3連戦。

初戦を勝って勢いつけたかったのに
あんなにも繋がらない打線は久々な気がする。


打ってる人とそうじゃない人の差が激しかったなぁ

亀と勇人が当たってたけど、その前後がダメだもん
得点に繋がらるわけないよね


しかし、四番があんなにもブレーキかけちゃダメっしょ
頼むよ、ほんとに。



でも、堂林くんはすごいねぇ
敵ながらアッパレ(笑)

やっぱり地元出身の選手が活躍してるのは嬉しいものですね

とりあえず、解説の工藤さんが堂林くんを好きすぎるのが面白かった(笑)

確かにいい選手ですもんね
彼もまた球界を代表する選手になっていくんでしょうね
そうであってほしいです



さて、今日の勇人さん

4打数4安打1打点

ビバ猛打賞
ぐっじょーぶ

しっかし、もったいない
ホームランじゃない限り繋がらないと意味がない

悔しいなぁ…
先輩のお言葉
今朝のZIP!でエイトレンジャーの最新予告映像が公開されましたね

ますます楽しみになりましま


その映像のあと、TOKIOの山口くんが感想を聞かれ、「全力でふざける関ジャニ∞が大好きです」って言ってくれたことにテンション上がる上がる(笑)
嬉しいですね
ありがとうございますm(_ _)m


エイトレンジャー公開まで約1ヶ月
ウキウキで過ごせそうです(笑)
∞祭
エントリー受付が今日いっぱいまでですね
私は、昨日WEBからエントリー完了しました


何だか複雑なスケジュールで最初は理解できず
頭の悪さが出ちゃったんですが(笑)
1日滞在型という初めての形なので面白そうっすな

ただ、ファンクラブ枠がなく誰でもエントリー出来るのでえげつない事になりそうですが

エントリーはしたので、あとは当たるのを祈るだけ

お願いします( ̄人 ̄)
連敗ストップ
昨日は、ヤクルト赤川くんに完敗でしたが

今日は、後半良かった
澤村くんが初回に3失点だったので、まさかの3連敗か?とちょっと思いましたが
村中くんもいいピッチャーなのでね


しかし、やってくれました
ホームランなしで7得点
繋がるっていいよね

澤村くんもだんだん良くなっていきました
まぁ、早い段階で降板になりましたが……あの交代はしょうがないのかな
攻撃でチャンスでしたからね

んで、代打の加治前くんがしっかり見て、押し出しの四球。
加治前くんは、そのあとも勝ち越しタイムリーで、役割を果たしました

いつの間にか7得点
また中継ぎ、抑え共に良かったっすな

あと、山口くんの防御率が尋常じゃない(笑)
0.30とかどれほど~(笑)
あの安定感は凄い
安心して観てられるもん



さて、今日の勇人さん

5打数1安打1打点。
んー、最後にやっとタイムリーが出たって感じだね
その前に2打席チャンスでまわってきたのに打てず
得意の得点圏でもダメでした
まぁ、最後に打てたから良かった
エイトレンジャーCDデビュー
しちゃいますね

7月25日発売

「ER」

3パターンっていう出費のかさむタイプできまさた(笑)
まぁ、いいけど


レンジャー名義なんですね
てか、連動企画の応募めっちゃ短期間


都合合わせられる人はいいけど、ギリギリになりすぎるのはこっちも大変だよ


とりあえず友達との作戦会議が終わり、有料イベントの申込み日程が決まりました
あとは、当たることを祈るだけ
忙しくなりますな
詳細待ちだったものがだんだんとわかってきて、てんやわんやなるうでし(笑)

∞さん事についていくのが今一番必死

楽しみ盛りだくさん過ぎて鼻血が出そうです(笑)

とりあえず、友達と作戦会議ですね
父の日
こちらも毎年食事をご馳走パターンなのです
お父さんはお酒が好きなので種類が豊富なところを探したんですけど、結局近くの沖縄料理の居酒屋さんへ行きました

料理も美味しいし、何つってもお酒が豊富なので
今回は、お母さんも飲めるように私の車で行きました
あたしゃ、ひたすらグレープフルーツジュース(笑)


お腹いっぱい食べて、飲んで満足したみたいなので良かったっす

金額がどうかなと思いましたが、母の日のお寿司と同じくらいの金額になったので一安心(笑)
足りなかったら、プレモルでも買って渡そうかと思ってたんですがね


あ、今回は出掛ける前にちゃんと財布確認したんで忘れてません(笑)
完敗…
昨日の大量得点とは打って変わって、1点差で負けるという…orz


杉内くんだし、いけるかなと思ってましたが
今回は、楽天ルーキー釜田くんに完敗ですね

ヒットが繋がって満塁になった時もあったけど、結局1点しか取れず


いいピッチャーですねぇ。
18歳ルーキーながら、堂々としたマウンド

先輩の岩村さんにも指示を出したり、杉内くんからいいところを盗みながらやってたってんだから大したもんだ(笑)


私は「ピッチャーは生意気でこそ」と思ってるタイプなので(笑)
釜田くんのような度胸もあるピッチャーは好きです

マーくんと並ぶ…いや、越せるくらいのピッチャーになってほしいですな



今日の勇人さん

4打数1安打
2打席目のツーベースが、満塁の時に打てたら良かったね(笑)
まぁ、今日はしょうがない
相手ピッチャーが良かったもん


さて、うちは今日で交流戦全日程が終わりました。
雨天中止試合の振替があるチームもあるみたいですが


22日からレギュラーシーズンが再開します。
交流戦は優勝しましたが、リーグ順位はまだ2位です
掴みかけた竜のしっぽをまた離してしまったのでね

必ず捕らえてやるー

しかし、明日から4日間も野球がないなんて
つまんない…orz
交流戦初優勝!ヽ(≧▽≦)/
やりました
ジャイアンツが見事優勝
セ・リーグチームが交流戦で優勝するのは、初めてっていう(笑)


今日は、打線も爆発だしピッチャーも良かった


今日の勇人さん

5打数2安打2打点
打点2は、6号ツーラン
今日はさらに
守備でもいいプレーがありました
いい形で交流戦優勝を決めましたな


小笠原さんも今日から1軍登録
ただ、調子悪くなかったボウカーが2軍落ちしてしまったのが残念です
また上がってきてもらいたいっすね
妖怪人間ベムが映画化
なんと12月15日公開という
映画化は嬉しいし、めっちゃ楽しみだけど、亀ちゃんの忙しさハンパない


来月クランクインで、12月公開って早いですよねぇ
スタッフさんも大変だ

でも、ドラマも素敵な作品だったので映画はどんな風なのか楽しみ
あっぶな!
今日から日ハム戦
北海道はでっかいどうです(は?)


内海と斎藤佑ちゃんの先発。
うつみん、良かったっすね
あの回までは(爆)
8点も取ってもらって余裕出過ぎちゃった?
ダメよ、油断したら。



が、しかしだ。
内海よりも問題だったのはその後のふたり
リッチギーと福ちゃんよ。
ふたりがかりで1アウトしかとれない上に、5失点ってどういうこっちゃ

特にリッチギー
ストライクすら入らないとは何事だ

今日は、山口くん休めるなぁって思ってたのに結局頼らなきゃいけなくなっちゃって

ビシッと締めてくれたよ
さっすが


7点差あったのに終わってみたら、2点差
危なすぎるわ。

とにかく勝てて良かった


今日の勇人さん。

うん、特にない(爆)
だってノーヒットだものorz
勢いに乗れず…

8試合連続ヒット中だったのに途切れちゃいました
今日は、得意の得点圏でも凡退
ま、明日また頑張ろ


今日は、長野くんと由伸さんが大爆発の試合でしたね
阿部っちのツーランもお見事


あと、個人的には日ハムにいる二岡さんがスタメンだったのが嬉しかったなぁ
DHだったけど
守備も見たかった


明日もスタメンだといいな
愛でした。

本日発売
まだ聴けてないですが、好きな曲なので楽しみっす
カップリングも良さげとの噂があるので期待

もち特典DVDも楽しみ


しかし、今回ジャケ写がイマイチ(笑)
初回と通常の違いがあまりないし

まぁ、次回作と連動でイベント応募券が入ってるからいっか(笑)
やっちまった…(>_<)
来月のナゴヤドーム週末3連戦の巨人戦を観に行くべく、土曜日の一般発売で必死に電話かけてチケットをもぎ取ったのに発券し忘れるという大失態…orz

今週いっぱいまでだと思って、今日行ったら昨日までだったっていう


ダメ元で明日コールセンターに電話してみます

すぐ行けば良かった…


てか、昨日の夜発券しなきゃいけなかった事に気付いた時に行ってればギリギリ間に合ったのになぁ


とりあえず明日必死に電話してみます
まさかの展開
今日の先発は、杉内対渡辺俊介。
投手戦になるかと思いきや、真逆の結果に

杉内くんがまさかの3回4失点で降板…orz

ビックリしたよ
まぁ、打たれないピッチャーなんていないんだから、こんな日もあるんだろうけど…杉内くんが3回でノックアウトとは
予想外すぎた


渡辺投手も良さげだったし、今日もダメなのか…と思った。


が、しかし
これで終わるわけがなかった。
うん、ごめんなさい


いつの間にか逆転

ま、詳細は省きます(笑)
8点分も説明するの大変だもの
とりあえず、阿部っちと長野くんのツーランお見事



ただ、この前も思ったけど最近西村くん大丈夫かね
山口くんのが安心して観てられるんですけど
抑えがランナー抱えちゃダメっしょ
ビシッと締めてよ



さて、今日の勇人さん
5打数2安打
ですが、ノーアウト1、3塁でまわってきた打席でセカンドゴロの間に1点もあり

まずまずですかね
チャンスにちゃんと繋げる事が出来るって大事ですよね

ただ、最後のエラーは反省しましょう


交流戦も残り4試合。
優勝あるのみ
不完全燃焼
久々の野球観戦でしたが、ものっそいモヤモヤしてます
9回裏に同点にされ、負けはしなかったもののスッキリ終われなかったのが悔しいっすね


先発は、観たいと思ってた武田勝投手
まさかほんとに観れるとは思ってなかったからラッキーって喜んでたのに…。
稲葉さんもチャンスに2回打席がまわってきたけど、2回とも三振っていう
稲葉ジャンプは、何だか感動したけど。


あー、悔しい
名古屋城なう



亀ちゃんが果たせなかった天下取りしてやったぜぇ(笑)
お出掛け日和
今日は、ナゴヤドームへ中日×日ハム戦を観に行きます
日ハム側に入りますぜ

ナイターなので、それまでの間はKAT-TUNが観光した熱田神宮と名古屋城へ行ってきます

地元なのに行ったことなかったので(笑)


楽しみだけど、行き方があやふや(爆)
辿り着けるかしら
移籍後初のサヨナラ!
村田さんが決めてくれました

左中間を破る見事なサヨナラヒット
いやぁ、チームメイト達が嬉しそうなこと(笑)
本人よりも喜んでた
いい雰囲気なのが伝わりますね


今日3安打、打率も得点圏打率もいい勇人が敬遠されてまわってきた打席。
予想してたとは言ってましたが、悔しくないわけがない。
だからこその結果なんでしょうね



そして今日は、東野くんが今季初登板。
初回に2失点しましたが、その後は良かったと思います
ローテーションに入ってきますかね
頼むよ、東野くん


さぁ、久々に今日の勇人さんのコーナー(笑)
猛打賞でっせ
最後の打席は、4番の前にも関わらず敬遠。
まぁ、得点圏打率の良さを考えると仕方ないんでしょうけど
サヨナラでヒーローインタビューまで期待してたのに(笑)


ま、とにかく再び勢いに乗ってほしいっすな
エイトレンジャー

昨日発売になった前売り券、仕事帰りにゲットしてきました
先着で特典にポストカードが付くとのことだったので、仕事終わって速攻映画館へ


まぁ、平日の夜なんで誰もいなくてすんなり買えました
売り場に貼り紙があって
「エイトレンジャーの前売り券をお買い求めのお客様へ」

と書いてあったので、思わず立ち止まって読んでたら、ひとり10枚までとの制限のお知らせでした。
特典終了のお知らせかと思ってドキドキしたよ

で、読み終わってレジで「エイトレンジャーの」って言いかけたら、レジのお兄さんに食い気味で「ポストカードまだありますよ」って言われました(笑)
聞く手前省けてよかったよ

で、友達の分と2枚購入
無事ゲット出来て一安心


公開まで約1ヶ月半
楽しみですね
猛打賞!
勇人さん、久々の猛打賞
しかも、そのうち2本がタイムリー
やったぜ

2試合ノーヒットだったからねぇ(笑)
打率は、再び3割のりました
ふふん

守備でもいいとこあったし
あの当たりをジャンプして見事にショートライナーにしました
その後のどや顔の可愛いこと(笑)
良かったのぅ
あのプレーは、解説の梨田さんも褒めてた


あと、エドガーとボウカーも良かったっすね
エンドランがあんなにも綺麗に決まったの久々に見た気がする(笑)
ぐっじょぶ


そして、交流戦も残りあと10試合なんですねぇ。
早いもんだ
あっという間に終わっちゃいますね
ここまできたら、何としてでも優勝じゃー
そろそろ危険
最近、またあいつへの嫌悪感がどんどん増してます。

何であんなにも働かないのか。

なぜ何度伝えても上司は何も言ってくれないのか。

「ちゃんと言う」って私には言うくせに、あいつ本人には何も言わない。

言う言う詐欺か。

何だかんだ文句言ってても結局辞めないと思ってるからか

あの会社は、真面目に仕事してる人ほどバカをみる。

ふざけんな。



お前もトップと仲良しだからって、誰よりも仕事してないくせに偉そうにすんな。

威張れるくらい仕事してから威張りやがれ。


ちょっとしか仕事してないくせに、1番ミス多いとか最低





ま、消えてほしいとか思ってる時点で私も最低か


仕事選ばなきゃ、次がないわけじゃないけど、今くらいのお給料のところはないんだよねぇ

何を妥協するかだな。
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
