*All archives* |  *Admin*

2012/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
BBQ
今日は、我が家主催のバーベキューでした
と言っても、家は狭いので(笑)近所の川沿いですが

春か秋には毎年やってるんですが、去年は都合が合わず出来なかったんです
んで、今年2年ぶりってことで史上最多の20人が集結しました
今まではいても10人前後だったので、倍の人数に最初はてんやわんや(笑)
徐々に慣れてきて落ち着きました


ひたすら食べて飲んで喋って(笑)
とにかく楽しかったー

秋にもやりたいなぁ
祝☆2000本安打
日ハムの稲葉さんが本日の試合で達成されましたね
凄いです
素晴らしいです

おめでとうございます

いやぁ、嬉しい
39歳現役、かっこいいっす
誰にでも出来ることじゃありません。
長く現役を続けているからと言って出来ることでもありません。

本当に本当におめでとうございます


次は、ヤクルトの宮本さんですね
楽しみにしてます
いい時間でした
昨日の海盗セブン、めっちゃ面白かったです

ストーリーも面白かったし、笑いのポイントがいい感じであるのがよかったっす
岸谷さんさすが

ジャニーズ以外の舞台観劇は初めてだったんですが、とにかく凄かった
お芝居はもちろん、歌とダンスも凄かったです

ひたすらガン見してきた春馬くんも凄かった
特にダンスが凄すぎた
予想を超えすぎててビックリ
動きが綺麗だこと

かっこよかったわぁ

最後の挨拶でカミカミだったのも可愛かった

あと、4階席だったんですけど、「4階の皆さんもありがとうございました」って両手をブンブン振ってくれたときは、はしゃいで振り返しちゃった(笑)
いい子だなぁ


とにかく楽しい時間でした
ありがとう地球ゴージャス
海盗セブン
今日は、午後休をとって舞台を観に行きます

地球ゴージャスの海盗セブン

名古屋で公演があると知った母親が珍しく「行きたい」と言ったので一緒に

平日しかチケット取れなかったので、半休もらいました


何だか午前中は私だけドタバタしましたけど(笑)
とりあえず帰ってこれて良かった


18時半開演なので、ちょっと早めに出て軽く食べてから行きます


私はひたすら春馬くんを観てきます(笑)
敵は湿気
雨っすな
ずーっと降ってる
やだねぇ。

こちとら、湿気には負けるっつーのに
髪が広がる広がる(笑)
でも、朝結んでる時間なんてないので広がりっぱなし
ふふん。


くせ毛の皆さん、共にがんばりましょう

って、昔雄ちゃんが言った時、めっちゃ頷いたなぁ
ま、何やっても広がるしうねるしだから、がんばりようがないんだけども(笑)



今日は、2人がお子さんの授業参観のため午後休なので、結構エグいことになりそうです
昼休憩から戻りたくないぜ(笑)

乗り切るしかないんだけどさ


明日は、自分が午後休もらうのでね(笑)
むほほ
納車完了♪
無事に引き取ってきました
グリーンのモコちゃん
自分の車だとなんかすんごい可愛い(笑)
代車のモコは、やっぱり借り物ですからね

大事に乗ります
現実へ戻ってきました
地元に着き、友達とランチして今解散しました。明日からまた現実だ…。
でも、KAT-TUNにいっぱい元気貰ったので頑張りまっす


そして、モコの納車日が日曜日だと連絡がきてたので、今日これから引き取りに行ってきます
待ち焦がれたグリーンのモコちゃん
約2ヶ月待ったよ(笑)

正直、昨日はしゃぎすぎたので体はバッキバキですが(笑)ウキウキしとります
むほほ。
楽しかったーヽ(≧▽≦)/
とりあえず疲れた(笑)
MCで笑いすぎてお腹と背筋が痛い
今日のボケ合戦も楽しかったー
ほんとに笑いすぎて喉もカッサカサ(笑)


ぜし今日のMCもDVDに入れてほしい
ま、大人の事情があると思うので厳しいかしら

期待だけしときます


あと、最後の挨拶での聖の言葉に泣いちゃいました
あれは泣くわぁ。


やっぱりKAT-TUNは間違いない。
ハイフンで良かった。
大好きだ


個人的には、今日がオーラス
また次に会えるのを楽しみにしてます


今日も幸せだった
ありがとう。
富士山

新幹線からわりと綺麗に富士山が見えました
今まで意識したことなかったけど、迫力すごい

もっとしっかりくっきり見てみたいなぁ
ギリギリ
電車の時間ギリギリだった
乗り遅れたら大変
あぶなかったぜ(笑)

しかし、予報通りあいにきの天気っすな
どしゃ降りじゃないだけいいのか?(笑)
思ってたより寒いし
カーディガンだけなんすけど大丈夫かしら
これくらいの時期に着れるちょうどいい上着がないのよねぇ。


髪も張り切って巻いてきたけど、雨でどうなることやら(笑)
雨や風にも強いっていうスプレーしてきたけど、どうかなぁ…。
頼むぜケープ(笑)


そんなこんなで、いよいよライブ参戦当日
楽しみで今からドキドキしてます(早いな)


あー、トイレ行きたい
ネイル

はい、そこ指太いって言わない(笑)
しょうがないのよ、太いんだから


2年ぶりくらいにお店でやってもらいました
母親からの紹介で
賞とかもとってる方ってことで、期待して行ったんですが、期待以上でした(笑)
上回りすぎ
ザックリなイメージを伝えただけなのにこの出来上がり
ピンクと白のラメをマーブルにしてくれました
ストーンは、左右1本ずつ。
左は中指で、右は利き手なので人差し指と中指はよく使うからって薬指に
さっすが

てか、ネイルってやっぱテンション上がるわぁ
自分でやるときもありますが、こんなに綺麗には出来るはずもないので(笑)


さ、ネイルもしてもらって準備完了


ではありません(爆)
まだ泊まりの準備中です
もうこんな時間なので早く終わらせて寝ます(笑)

明日のKAT-TUNコン参戦される方、楽しみましょうね
猛打賞
今日もピッチャー見殺し…orz
昨日のうつみんにしても今日の澤村くんにしても2失点って悪くない。

あの打線ならそれ以上の得点してくれるはずなのに。
なんでこうなるのかしら
援護してやってよ


でも、今日の勇人は4打数4安打
大爆発
やったぜ、猛打賞
ただ、他が打てなきゃしょうがないのよねぇ
線が点になってるようじゃ勝てないよね

たーのーむーよー

気持ちのいい試合が観たい
なんも言えねぇ
ナゴヤドーム3連戦。
最初だけだったなぁ、盛り上がったの

今日は、吉見くんだから打線爆発は難しいとは思ってたけど…もうちょっと何とかならなかったのかしら(-_-;)


ゴンちゃんは、中継始まった時にはすでに交代しててビックリ
深刻ではなさそうだから安心したけど。


小野くんがボッコボコなのは心配だけど、福田くん良かったねぇ
まぁ…越智くんは下に行っちゃったみたいだけども(爆)
しょうがないっすね


しっかし、球場ガラッガラなのが切ない
平日だからってのもあるんだろうけど。
ま、自分もテレビ観戦してるから言えないか
KAT-TUNの世界一ダメな夜2
今日放送してくれるんですって
CBCさん、やればできるじゃない(上目線)
正直あたしゃ諦めてたよ(笑)

友達からのメールで知ったんですけど、テンション上がりまくりヾ(^▽^)ノ
楽しみでしょうがないですが、眠いのでレコちゃんにお任せ(笑)
しっかり頼むよ
ほっこり(´▽`)
仕事の帰り道、前を走っている車の後部座席にちびっこ(2~4歳くらい)が3人乗ってたんです。
男の子1人に女の子2人。

「チャイルドシートじゃないのか。危ないなぁ」って思ってたら、男の子がこっち向いて手を振ってきた(笑)
しかもちょっとハニカミながら
それがめっちゃ可愛いの
で、手を振り返したら照れ笑いしてシートに隠れちゃった(笑)

その後、女の子も一緒に手を振っては隠れてきゃっきゃするの繰り返し(笑)
私が交差点で曲がるまで20分くらいかな?
ずーっと続きましたが、なんだかほっこりな帰り道でした
勝ったー!ヽ(≧▽≦)/
やったよー
勇人がタイムリー
いや、その前の長野くんのタイムリーももちろん素晴らしかった
杉内くんも凄かったっす
途中ちょっとドキドキしたけど(笑)
結果オーライ

気持ちのいい勝ちっていいよね~


明日も頼むぜよ
すっきり(≧∀≦)
携帯のメアドをやっと変えた
2年くらい前から迷惑メールがすごくてねぇ
変えるのめんどうだからスルーしてたんだけど、我慢出来なくなった(笑)

変えたらなんだかすっきりしたー
無駄なメールが届かないって素敵


さて、寝よ(笑)
あと1週間
わたくし、KAT-TUNコン東京ラストに参戦させていただくのです

いやぁ、最初は地元だけの予定だったんすけどね
友達が振り替えられて取れたのが東京ラストでして。

日曜公演だから帰れないとすると、月曜日に休み取らなきゃいけないってのもあって誘ってもらったんですが、お断りしたのです


でも、3/22公演に参戦したらやっぱり我慢できなくて(笑)
友達に聞いたらが出たので、月曜日にドカンと有給取ってやりましたよ
ちょっとドキドキしたけど(笑)大丈夫でした


ってことで、また衣装の調達に(笑)
昨日、久々に親友とランチして買い物行きました
めっちゃ買った(笑)
当日はホクホクです


んで、今日は美容院へ

21日にはネイル行って、準備完了(笑)

今すんごい楽しい(笑)

ま、体系だけは準備完了出来ませんでしたけど(爆)←1番重要なのに
やった!ヾ(^▽^)ノ
内海さん、初勝利おめでとう
やっとだねぇ
よかったよかった


昨日、やっとこさチーム第1号ホームランが出たし
ここからここから


しかし、西村くんいいねぇ
安心して観てられるわ(笑)


あと、亀井さんが元気そうでほんとによかった
あの死球の瞬間、絶叫しちゃったもん
ま、手術も成功したし、大事に至らなくてよかった
今日、最後だけだったけど外野の守備についてるのがめっちゃ嬉しかった
亀井さんは、私の中で絶対的に外野手なので
あの強肩が内野なんてもったいない。
ぜひ外野で


あとは、キャプテンの一発が観たいっすな

さ、明日も頼むよ
やだなぁ…
明日は、ある理由で会社に行きたくないんすよ

ま、明日休んでもどうせやらなきゃいけないんだけどさ。
明日やり終えても、また2ヶ月後くらいに順番まわってくるんだけどさ…。

ただの朝会なら何の問題もないのに…orz

アレにどんだけの意味があるんだ
余計な決まり作ってくれたよ


この内容の意味がわかる方は、たぶん仲間です(笑)

頑張りましょうね(笑)


あー、やだなぁ
さくら

会社に咲いてる桜が満開で綺麗だったので

毎年見てますが、やっぱりいいですね
癒されます
なんだかなぁ…(=_=;)
巨人今日も負けた…orz
どうしちゃったのよ
全く打てないわけじゃないだけにモヤモヤするわぁ。
打線ってあんなに繋がらないもんかねぇ
打順変えないってこだわるのも悪くないかもしれないけどさ。
去年みたいに打順がコロコロ変わるのはヤダけど、雰囲気っていうか…流れを変えるためにちょこっと打順をいじるのは有りだと思うのよねぇ。


あんなにも打線が繋がらないってことは、どこか変われば繋がるかもしれないんだし。
まぁ、素人意見ですけど

あと、ここまでホームランが1本もないってビックリするわ
あれだけのメンツがいて何でよ…orz
頼むよ、ほんとに(笑)


てか、うつみん勝たせてあげたかった
次こそは、援護お願いしまっせ
エイトレンジャー
昨日の「KAT-TUNの世界一ダメな夜」の放送が除かれた一部地域の住人るうでし
マジありえない
何で放送してくれないんだ
再放送やるならこっちやってくれ


ってな感じでふて寝したんですけども(笑)
今日の朝素敵なものを見ました

エイトレンジャーの予告映像
面白そうだった~
いや、面白いに決まってる(笑)

ますます楽しみ
れいんぼー

仕事帰りに綺麗な虹が出てたので撮ってみた
ただ、木が邪魔っていう(笑)
ま、信号待ちしてる車から撮ったのでそんなもんです


しかし、今日は凄い天気でしたね
ほんとに台風みたいでした
雨は午後になって落ち着きましたが、風がゴーゴーいっててなんかコワかった

今は落ちついたみたいで良かったっす



あ、巨人負けた(爆)
んー……今年も優勝出来なさそうな予感が的中しちゃうのかしら…orz
今のところ、正直Aクラスも危うい気がしてならんよ
ま、今調子悪くても秋に笑えてたらいいけどさ。

頼むよ、ほんと
新年度
今日から契約社員です。

同じ会社なので仕事は何も変わりませんが(笑)


出勤時間が1時間早くなりました
眠い(笑)


ま、頑張ります
やっと1勝
巨人やっと勝ったよ
よかった


開幕してなんと開幕2連敗
なんつーことだ(笑)
今日は何としてでも勝ってもらわないとって思って観てましたが、勝てて一安心


まぁ、ぶっちゃけ不安の方が多いけど(爆)

とにかく応援するしかないっすね

とりあえず、亀井選手のタイムリーがとてつもなく嬉しかった


あと、副音声の亀雄コンビが可愛かった
代車
昨日、ワゴンRは無事に旅立ちました

で、さっき代車を引き取りに行って帰ってきたところです
代車もモコを用意してくださいました
納車までに練習がてらってことで(笑)
試乗をしてなかったので初めて運転したんですが、乗りやすいっす

最初はドキドキしながら乗ります
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
