*All archives* |  *Admin*

2012/03
<<02 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
地中海レモンやもん♪

昨日コンビニで買いました
やっぱりこっちだな(笑)
地中海レモンな可愛いあの子はいなかったけど(そりゃそうだ)


あ、オマケ付いてました
トイストーリー
迷ったけどウッディで
まぁ、使わないんだけども(笑)


一緒にハイチュウも購入
うひひ
感謝
明日、今の車を引き取ってもらいます。
今月中に渡す契約だったので、最終日にしました。

で、今日仕事帰りに洗車に行って、綺麗にしてもらってきました
その帰り道は「これで最後か」となりましたが感謝しながら運転しましたよ。


10年間、故障もなく無事に乗ることができて良かった

ありがとう、ワゴンR

また次の誰かに大切にしてもらってね

10年乗ったんで、愛着ありますね、やっぱり
明日は、もっと寂しくなるんだろうか。
刻む ハルカナ約束
デビュー6周年

おめでとう


そして、何よりありがとう。

今年は、直接伝えることが出来て幸せです。

大切な記念日に名古屋に来てくれてありがとう。

いつも想ってくれて

たくさんのものを届けてくれて

KAT-TUNでいてくれて

本当にありがとう。


ハイフンでよかった。

幸せ過ぎるくらいだよ。

今までもこれからも大好きです。


また名古屋にきてください
数え切れないその涙が笑顔に変わる日まで ずっと手を繋ごう

東日本大震災から1年が経ちました。

復興と呼ぶにはまだ課題はたくさんあると思いますし、

今でもたくさんの方が避難生活を送っていらっしゃいます。

それでも、少しずつゆっくりでも、前に進めるように。

今この瞬間も懸命に努力されてる方々がいらっしゃいますからね。

「忘れないこと、想うこと」を大切に、出来ることはしていきたいです。



今日のMarching Jの募金イベントは、どうだったのでしょうね。

たくさんの方が参加されたようですが、前回のようなことは起きてないことを祈りたいですね。。





あと、ここでは何も言ってませんでしたが。

パンダの件は、私も正直どうかと・・・。

それよりも優先しなきゃいけないことがたくさんあると思うのです。

そこに50億使うならもっと必要なとこがあると思います、私は。

いくら事務所の自己負担にしたからってね・・・(^^;)

喜ぶちびっこもたくさんいるかもしれません。

でも、まずは日々の生活が優先なのでは。。。


と、思ってしまうんですよね。。。


ま、一個人の意見です、はい。


JAPONICANA

待ちに待った全米デビューアルバム発売日

ネットで予約してたのが届いてました

てか、初回だけしか予約してないっけ…?
記憶がない
ボーナストラックが違うから通常も予約しなきゃと思ってて、すっかり忘れて予約した気になってるパターンか?(笑)

明日にでも買いに行こ

早速じゃぽにかーなを聞かーな(笑)





……あら、予想以上にドン引き?(爆)
ま、ゆっくり戻ってきたまえ(何様だ)


とにかく楽しみだと言いたかっただけです(笑)


でも、今はとりあえずKAT-TUNを覚えなくては
年なのか曲がほんとに覚えられない
毎日聴いてるのに…orz

おばちゃん頑張る
必殺技は無限大
どうも、本日30代の仲間入りを果たしたるうでし
何も変わってませんが(笑)
ま、これまでと変わらず楽しくいきます


そんなこんなで、今日は素敵なお知らせがありましたね

エイトレンジャーが映画化決定だそうで

明日からクランクインで、公開は7月28日

そして、なんと舘ひろしさんが共演

ほんとに、よく受けてくださいました(笑)


楽しみすぎる


でも、亮ちゃんはドラマもあるから大変そうね
頑張って


また楽しみが増えましたな
20代最後の日
なのに、ぐーたらしてます(笑)

最近、週末は出掛けっぱなしだったので久々に予定の全くない休日

明日には30代へ突入するってのにぐーたら癖は治りません(爆)
なんとかしたほうがいいの?
まぁ、でも変わらないんでしょうな


こんな感じで、20代を終えようとしてます
去年、やり始めたことが何もやり通せないままなのが残念…orz
どこまでもぐーたらなんだな


せめて残りの時間は、部屋の片付けでもしようかな。
ビックリするくらい物が散乱してるのでね


あ、あと今日は18時から仁が出演するMJが放送ですね

楽しみ楽しみ
ただ 君の幸せを願ってるよ
仁くん

日本ソロデビュー1周年

おめでとう


早いもので、Eternal発売から1年が経ちました。

ほんっとに色んな事がありましたね

でも、全て仁が叶えたかった夢なんですよね。


ひとつずつ叶っていく度に、嬉しい気持ちとどんどん遠くなっていく寂しさで複雑だったり。

それでも、嬉しそうに笑う仁が大好きで。

結局は、仁が幸せならそれでいいのです


日本ソロデビュー1周年。

まだまだこれから。


来週には、全米デビューアルバムも発売されて、全米ツアーも始まります。

もっともっとたくさんの人に仁を、仁の音楽を知ってもらえますように。

1周年おめでとう
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
