*All archives* |  *Admin*

2012/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
ついに購入
今年で10年経った車を買い換えるため、2週間ほど前から車をみに出掛けてました

ダイハツのココアが第一希望だったのですが、欲しい色がすでに生産終了になってて違う色で考えてました。
しかし、見積もり出してもらった金額が思ったより高くて
営業さんは、結構頑張りましたと言っていたので、決めようかと思ったんですけど。

他にも気になっていたのが日産のモコ
モデルチェンジしたタイプが可愛いな、と。
あと、なんつっても欲しい色がある(笑)

とりあえず見積もりだけお願いしてみたのです
そしたら、まぁ安いわけですよ(笑)
最終値段出してもらう前なのに
ココアと迷ってると伝えると、よくあるパターンらしい(笑)
担当の営業さんは、その営業所で売上ナンバーワンなんだそうで。


んで、値引き後の値段見てビックリ
ココアより8万くらい安くて、さらにサービスオプションがすごい
そんなに大丈夫?って思うくらいに(笑)

しかも、こちらからは何も言ってないんですよ
言う前に値引きも限界超えてくださって、サービスオプションまで付けてくださったんです

さすが売上ナンバーワン
購入後のフォローもしっかりしてるみたいだし、そこまで頑張ってくださったのでってことで、モコに決めました


今日、正式な注文書などの書類も記入済ませてきたので、あとは納車待ちです

4月半ば頃になるかもとのことですが、売れてる車なのでしょうがないっすね(笑)
気長に待ちまーす


しばらく悩んで悶々としてたのがスッキリしました


10年乗ったワゴンRもやっぱり愛着があるので最後まで大事に乗ります
中古車屋さんが、日産の下取りより3万ほど高い金額を提示してくれたので、そちらで引き取って頂くことになってます。
なので、またどなたかに乗ってもらえるでしょう
走行距離少なくてよかった(笑)


さて、ローン生活が始まるので頑張って働きます
おめでとう ありがとう
亀ちゃん

26歳の誕生日おめでとう!


そして、ほんとにありがとう。

いつでも「亀梨和也」でいてくれて。

想ってくれて。

何度いっても足りないくらい感謝してます。

感謝しない瞬間なんてないけど。

いつもいつもありがとう。

大好きです。



たくさんの事を経験して、どんどん逞しくなっていく亀ちゃん。

いいことだけど、プロに交じってトレーニングとかはそろそろいいんじゃないかな(^^;)

ムッキムキにならない程度にお願いします(笑)

大好きな野球に携われて、キラッキラな亀ちゃんも大好きです。

あと、個人的にはまたいつかベムに会いたいな。



さて、あっという間に今日もあと少しですね。

いっぱいお祝いしていただいてることでしょう(^^)

笑顔いっぱいで26歳のスタートがきれたかな。

これからもたくさんの事を経験して、もっともっと逞しく素敵になっていくんでしょうね。

26歳の1年もめいっぱい幸せでありますように!


亀ちゃん、お誕生日おめでとう。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

CHAIN

昨日、引き取りに行ってきました
今回は、初回盤のみです。

まだ全部聴けてないけど、いい感じっすね
ますますライブが楽しみです

ちょうどあと1ヶ月でKAT-TUNに会える
それまでに曲を覚えなくては


特典のDVDも楽しみだい
8周年の幕開け
関ジャニ∞5大ドームツアー

EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません

DVD&Blu-ray

2012年3月21日

発売決定

きゃっほ~い
待ってたよ、このお知らせを
3月末くらいかなぁと思ってましたが、ちょっと早くて嬉しいです

しかし、発売翌日の22日はKAT-TUNコンなので∞に浸りすぎないようにしなくては(笑)


てか、特典が盛りだくさんで楽しみですね
レンジャーやMCダイジェストはもちろん、Dye D?の映像が入るのが嬉しすぎて鼻血が出そうです(笑)
素敵なドラキュラさん達をいつでも家で観れるなんて


あと、名古屋限定だったクリスマスソングも入るみたいだし、オープニング映像のメイキングも楽しみ

てか、楽しみじゃない特典がないわ(笑)


でも、全種類なんて無理なので
今回も友達と買いあいっこ作戦です(笑)
初回とブルーレイをそれぞれ買って後日交換
通常は、DVDの内容が同じなのでパス


とにかく、来月の楽しみがまた増えました


とりあえず続けるって決めた今の職場ですが、やっぱりまだ迷いがないわけじゃないので、いろいろ頑張りまーす
ananのじんじん
そういえば、写真展があるんですよね
ananに出たときの写真がトドーンと披露されるようで

まぁ、行けないけども(笑)

行けたとしても、冷静になんて無理だし(爆)
てか、確実に血まみれ(笑)

全国まわってくれるなら行きたいんだけどなぁ。

あと、仁くんアメリカの番組の司会やるんですって?
司会よ、司会(笑)
大丈夫かしら
ちょっと心配だわ
まぁ、やれば出来る子だから大丈夫ですよね

がんばれ~
君に幸せあれ
え~、遅ればせながら(笑)

仁くん、結婚おめでとう
とりあえず驚きしかないけど(笑)嬉しそうな仁を見て、嬉しくなったから良しとしよう

最初、熱愛報道が出たときもビックリはしましたけど、私はお相手の方も好きなので「おぉ」って感じで(笑)

でも、まさかそれから2週間くらいで結婚報道になるとは
しかも、すでに入籍済ときた
めまぐるしい展開におばちゃんはついていけなかった(笑)

結婚に関してはね、素直な気持ちで祝福ムードです、私は
仁の夢がまたひとつ叶ったわけだし。


だけど、事務所にもジャニーさんにも事後報告っていうのは、違うと思うの。
マスコミになんてどうでもいいけど(爆)
いつもあなたを支えてくれてる方々にはキチンと筋通して欲しかった。
まさか社長にも伝えてなかったなんて

反対されて当たり前。
だからこそ、ちゃんと向き合って欲しかったよ。

あなたはひとりで仕事してるわけじゃないんだから。
今回、それだけが残念です。

あと、コメントをくださった先輩方にはほんとに感謝です。
厳しい事言ってくださった東山さん。
ほんとにその通りだと、私は思います。

タッキーもありがとうございましたm(_ _)m


ま、なんやかんやありましたが(笑)
とにかく、おめでとう

ずっとずっと、幸せでいてね(^-^)
新たなスタート
こんばんは。
昨日、無事に弟の結婚式が終わりました
何事もなく終わってホッとしてます

弟は、挨拶があったりするので緊張しっぱなしだったようですが(笑)
とにかく無事に終わって良かったです


いい式だったなぁ
両親へのサプライズプレゼントのところは、さすがに泣いちゃいました
いや、知ってたんですけどね(笑)
ちょっと協力させてもらったので
でも、やっぱり感動しますな。

弟夫妻は、明日からイタリアへ新婚旅行です
いいな、いいな
お土産待ってるぜ(笑)

ま、とにかく無事に帰ってきてくれればいいです

いってら~
いよいよ
朝からドタバタでしたけど(笑)なんとか準備が終わり、弟の結婚式会場へ向かってます

いい天気です
ただ、風が強い
セットが崩れそう(笑)


式が決まって、親戚の珍言動に悩まされ(爆)
色んなことありましたけど、今日は何事もないことを祈りつつ、彼らを精一杯お祝いしてきます


あ、仁の結婚についてはまた改めて


KAT-TUNは、今日からツアースタート
KAT-TUNもハイフンも楽しんできてください
もういくつ寝ると
お久しブリーフ。(なぜダンディ)

とりあえず、今びっくりするくらい1日が早い(笑)
最近の週末は、私にしては珍しく毎週出かけております。
色々と準備がね、あるんすよ

今週の土曜日、11日は弟の結婚式なのです。
美容院いったり衣装調達したり(笑)意外と忙しいっす。
あっという間に当日を迎えるんでしょうねぇ。
なんだか日にちが迫ってきて、両親共々そわそわしだしてます
落ち着かないみたい。
私もちょっとドキドキしだしてます(笑)

当日の天気は良さそうなので、一安心。
私の風邪も治って良かった(笑)
先週がね、ちょっとしんどかったんすよ。
微熱で出勤、帰ってきて発熱、薬が効いてるのか朝には微熱になってるいう変なループが1週間(爆)
普段あまり薬は飲まないのでこういう時に抜群に効くっていう(笑)
ま、とりあえず治って良かった


そして11日といえば、KAT-TUNのツアー初日
こちらもいよいよですな
私が彼らに会えるのは1か月後ですが(笑)楽しみです

ケガや事故なく無事に終わりますように。
参加された皆さんが楽しめる時間になるように、
マナーをしっかり身に着けて楽しみましょう


あと、仁が少クラ収録に参加した回は、今週の10日放送ですよね
忘れずに予約しておかなきゃ。

3日に更新されてた滝チャンネルは、さっきようやく観ました(笑)
今回もよかったですね~。
タッキーにはほんとに感謝しかありません。
いつもありがとう。

とりあえず、メガネのくだりが面白かった(笑)
早かったよ、外すの(笑)
グラサンじゃないから見えるっちゃぁ見えるんだけど、やっぱメガネ越しじゃ違うんだよね~。
よくわかってるなぁ、タッキー(笑)
ありがたいっす。

あとは、

・テスドラをぼんやりとしか覚えてないタッキー(笑)
・いつの間にか逆転してて歌わされる仁
・でも、照れちゃう(萌)
・i Tunesダンスチャート1位は奇跡だと言った仁
・スタッフ含めみんなでパニック(笑)
・嬉しくて写真撮っちゃう仁(可愛すぎ)
・「名前すら挙がらないと思ってた(仁)」にきゅん
・真剣に聞いてくれる滝様にもきゅん(笑)
・タッキーのドラマに出してほしい仁
・チョイ役がいいらしい
・メス渡す役ってことは看護師さん?
・・・・ぜひやってください(真顔)
・ファンへのメッセージでやっぱり照れる仁
・楽しむタッキー(笑)


てか、1時間しゃべりっぱなしをそのまま観たいんですけど(笑)
何ならDVDにしちゃってもいいよ、買うよ(笑)
短いよ~、もっと観たいよ~。

次回はいつになるかわかりませんが、また呼んでください
その時にエンディングテーマも一緒にやっちゃいなよ(笑)
いつか、仁が作った曲が滝チャンネルのエンディングテーマになるなんて素敵すぎる
楽しみだなぁ。

とりあえず、もっかい観よ(笑)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
