*All archives* |  *Admin*

2012/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
全米第2弾
仁の全米セカンドシングル

Sun Burns Down

今日から配信開始ですね
アメリカにいる方がうらやましいっすな
どんどんダウンロードしちゃって(笑)

仁は、ほんとに着々と進んでますね
私も進みたい


てか、あんなに舞い上がった日米同時発売のアルバムの話題を書き忘れてる事に気付いた(爆)

なんてこったい…orz

ウキウキで予約もとっくに済ませてるというのに(笑)

ってことで

全米デビューアルバム

JAPONICANA

2012年3月7日

日米同時発売


いやぁ、今更すぎる(笑)
でも、自己満だからいっか
あ、そんで3月9日から全米ツアーだそうで

活発だね
嬉しい限りだよ
大切な記念日に
浮かれて更新するの忘れてた(爆)


KAT-TUNライブツアーの当落。

地元の2公演を全力で申し込み(笑)
21日は残念な結果にorz

しかし、大本命の3月22日が当たるというミラクルが(>_<。)

この後の運を使い果たしたかも(笑)
それでも嬉しい

大切な大切なデビュー記念日に会えるなんて、一緒に祝えるなんて幸せすぎる
今は、KAT-TUNに会えるのを楽しみに毎日を過ごしてます

ま、相変わらず悶々としてますけど(爆)


チケット取れたってわかった時、そんなの吹っ飛ぶくらい嬉しくて叫んじゃいました
泣きそうになりながら友達にすぐメール(笑)

正直、浮かれてます

いいじゃない、いいじゃない。
だって嬉しいんだもん

とりあえず、今ダイエット頑張ってるので引き続き頑張ります
そんなに甘くない
KAT-TUNバクステツアーの当選メールがきません(笑)
まだ待ってるんですけど、こないかしら

ま、ライブのチケットが取れていれば問題ないですが
当落はまだかねぇ。
なかなか始まらない
ツアースタートまで1ヶ月きってるのにな。

早くしてくれー(笑)


てか、自分の事考えなきゃな
答えが出ない
家で考えてると続けようと思うけど、会社に行くと「ちきしょー、やめてやる」ってなる(笑)
無限ループ…orz

もーやだー
久々のジャニショ
行ってきました。
11時半に友達と待ち合わせたんですが、10分遅刻で(笑)11:40分に着いたんです。
そしたら、ビルの入り口にジャニショ店員さんが
まさか規制か?と思ったんですが、待ってるお客さんは見当たらなかったので店員さんを伺いつつ入ろうとしたらやっぱり止められた(笑)

意外にも入店規制してましたよ
いつもならすんなりなのに(笑)
ま、5分も待たずに入れましたけど。


んで、店内のレジ待ちの列見てまたΣ( ̄□ ̄)!ってなりました(笑)
すんごい並んでらっしゃる

いつもならガラガラで見放題の∞コーナーも人が結構いて大変でした
あ、仁くんは見放題(笑)
なんせ久々なんで、選ばないと出費がえらいことになりますからね
じっくり厳選してきました。
仁とたっちょん(∞含む)で計52枚
頑張った、私(笑)


で、ジャニショのあとはランチしてちょっとブラブラしてからティータイム(笑)
久々に会えた友達なので、話が尽きません(笑)
気付いたら18時でした
まだしゃべり足りないけど、私がバスツアーに出掛けたお母さんを駅まで迎えに行くことになっちゃったので、今日は解散しました
申し訳ない

でも、色んなこと話せてなんかスッキリ
楽しかった~


さて、明日はKAT-TUNバクステツアーの当選メールがくるはず(笑)
待ってますよー

来なかったらグレる(笑)
2012年
明けましておめでとうございますm(_ _)m

なんだか我が家には珍しく(笑)1日、2日とお客さんが来ていたので準備やら何やらでバタバタしてました

新年はいつもダラダラして過ごすので、こんなに活動したのは久しぶりでした(笑)


年末は、今年こそちゃんと大掃除しようと決めていたので、せっせとやって、夜は紅白からのカウコン中継(笑)

とにかく、着ぐるみシリーズ野菜バージョンな∞さんが愛しすぎた(*´д`*)

危険な状態のひなニンジンに爆笑し、むすめっこ亮ちゃんの可愛さにニヤニヤし、たつダイコンにデレデレし、どや顔ミキサーきみくんに再び爆笑

もう、大好きだ(笑)


みんながミキサーにかけられるのに、むすめっこ亮ちゃんに思いっきり突き飛ばされたひなニンジンがちょっとかわいそうでした(笑)
面白かったけど


KAT-TUNもみんなかっこよかったし
無責任ヒーローを歌うKAT-TUNが何だか可愛かったわ(笑)


NEWSは、ちょっと切なくなったけど
でも、頑張ってほしいです
とにかく最近シゲさんが好き(笑)
むほほ。


そして、CDTVですよ
久々にリアルタイムな仁くんをみて、何だかきゅーんとしました。
会いたかったんだよ、すごく。

あ、中居くん、お年玉いただいたそうでありがとうございます(お母さんか)


てか、あの子トークでサラッと素敵なお知らせぶっ込んできませんでした?(笑)
アメリカで発売予定のアルバム。
中居くんに、買ってくださいねって言った後、こっちでも買えんの?って聞いた中居くんに「日米同時発売なんで」みたいなこと言ってましたよね?
あれ、私が初耳なだけ?(笑)
ひとりで夜中にさらにテンション上がっちゃったよ(笑)


歌は、ちょっと音がとりづらかったのかイヤモニを気にしてましたね
しかし、いい曲だな

あと、なんつってもあのビックリするくらいのお客さんのアウェー感(爆)
ちょっと冷めすぎなんじゃ
好きじゃないのかもしれないけど、もうちょっと優しくしてほしかったな(笑)


ま、とにかく新年早々いっぱい笑ったし、仁観れたし、幸せだな


今年は、KAT-TUNがやっとツアーだし、∞は8周年でデカいことやってくれそうだし、仁も活発みたいだし、楽しみいっぱいですね
あとは、NEWSからのGOOD NEWSを待つだけ


今年も彼らと皆さまにとって幸せな1年になりますように


今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
