*All archives* |  *Admin*

2011/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
忘れないこと 想うこと
今年もあと少しです。
まさに激動の2011年でしたね。


今年は、1月に仁のライブ、3月にぴーちゃんソロコンと参加し、幸せなスタートでした


そして、東日本大震災。忘れてはならない出来事ですね。
自分に出来ることをみんなが考えて行動し、みんなでやれば大きな力になることを実感しました。そして、続けていくことが大切です。

震災後に初めて更新されたジャニウェブで聖の文章の「大切なのは、忘れないこと、想うこと」という部分に特に共感したのを覚えてます。
ほんとにその通りですよね。
これからも出来ることを続けていきたいです。


ジャニーズだと、まずは仁の全米デビューですかね
ひとつひとつしっかり夢を叶えていく仁はほんとにかっこいい。
日本でもミニアルバムにシングルも発売してくれて嬉しい限りですよね
楽しみがまだあるようなので、お知らせを待つのも楽しいです(笑)


∞は、なんといっても5大ドームツアー
私の今年最後のライブは、∞でした。
すごくすごく幸せで楽しい時間をありがとう

今、オーラス真っ最中ですねぇ
最後まで無事に終わりますように
カウコン中継をすんごい楽しみに待ってますよー(笑)


NEWSは、ぴーちゃんと亮ちゃんが卒業し、4人で活動続行。
知った直後は、寂しくてしょうがなかったけど今は落ち着いてます。
ぴーちゃん、亮ちゃん、そしてNEWSをこれからも応援してます
今は、シゲさんの本がひたすら楽しみなのです(笑)


個人的には、状況が大きく変わりそうなお話を頂きましたが、まだ決断は出来ていません
悶々しながら、カウコンもCDTVも観ることになります(笑)


そして、あまり更新しないこんなブログにお越しくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
来年もマイペースな更新になるかと思いますが、お時間があるときにでも覗いてやってください
来年もどうぞよろしくお願い致します。


皆様よいお年を
ちゃんと届いてるよ

掃除に必死になりすぎてまたしてもアップし忘れるとこだった(爆)
あぶねぇ


28日発売の赤西仁名義のニューシングルSEASONSです
今回は、初回盤ジャケットが4パターンのランダム出荷だったので、ネットではなく店頭で予約してみました。
店頭で4パターンじっくり見て、これだと思ったのが夏バージョンでした
まぁ、理由は腕だよね(笑)
顔アップの春もいいなと思ったんですがね
腕には勝てませんでした(笑)


予約するときに、在庫があれば好きなジャケットに交換してもらえることを確認済みだったので、夏以外だったら交換してもらうつもりだったんですけど、夏バージョンがきました(笑)
レジでこっそりテンション急上昇のあかにしゃー(笑)
結局、交換の必要もなく夏バージョンがやってきました
むふ。

まぁ、そんなこんなでウキウキだったんですが(笑)
ブログの更新をし忘れるという残念な結果に
そんなこともあるわな

さてさて、今日はなんと仁がCDTVに出演するそうで
朝新聞見て知ったよ、あたしゃ(笑)
ひっさびさの生放送
リアルな仁を見れるんですね
楽しみ過ぎる
深夜2時頃の出演だとワーナーさんがつぶやいてたことを友達が教えてくれました
時間がわかるの嬉しいですよね(笑)
HDDの容量がピンチになりつつあるので

新年早々仁もみれちゃうなんて、2012年はいいスタートを切れそうですね
いつの間にか
今年が終わろうとしている(爆)

お久しぶりです
一応元気に生きてます(笑)

ちょっと来年というか来年度からかな。
仕事の状況が変わるかもしれないので、今年最後の1ヶ月はそのことで頭がいっぱいでした。
大きな決断しなくてはなりません。

ただ、今のところ答えが出せないままずーっと悶々してたり

自分の答えが出るまでは、こんな感じかな(笑)


あ、でもジャニ事はしっかりついていってます
仁の新曲は、張り切ってフラゲしたのにアップし忘れてるけど(笑)
あとで更新しなくては

とりあえず、今年こそちゃんと大掃除しようと決めたので(笑)がんばります
勘弁して…
雪が降ってきました
チラッと降るくらいかなと思ってたのに結構本気で降ってます(爆)

明日ちゃんと出勤できるのかしら
積もらないことを祈ろう

今年もあとちょっと。
仕事は、あと3日。

頑張る。
溢れる想いは無限大
昨日のライブは言うまでもなく(笑)

めっっっっちゃ楽しかったです

約1年ぶりの∞でしたが、とにかく、相変わらずかっこいいし、可愛いし、面白いしで、幸せな時間でした

素敵なサンタさんにも会えたし

たっちょんも相変わらずかっこよかったり可愛かったり
ドラム王子は、素敵すぎたよ


MCの恋バナも面白かった(笑)
何かよくわからん妄想が広がるきみくんに爆笑

あと、みんなの恋バナ素敵
個人的には、横倉のがきゅんきゅんしました
毎回思うけど、MC集のDVD出してくれないですかね(笑)
絶対売れまっせ(笑)


今回のツアーのDVDはいつ発売かしらね?(気が早いな)
楽しみにお知らせを待ちます(笑)


とにかく楽しくて幸せな時間でした
はしゃぎまくった結果、両足と右腕が筋肉痛です(爆)
普段いかに運動してないかわかりますね
でも、楽しかったから良し(笑)

∞が大好きだ

たくさんの幸せと笑顔をありがとう

メリークリスマス
∞コングッズ
買いに行ってきました

源氏物語を地元の映画館で朝一に観て、お昼食べてからナゴヤドームへ。
15時すぎくらいに着いたんですが、びっくりするくらい空いてた(笑)
10分もいなかったです

とにかくめっちゃ寒かった(笑)
んで、イオンに入ってブラブラしてから帰ってきました


さて、明日はいよいよライブ
やっと∞に会えますね

そして、この溜まりに溜まりまくったストメスを発散してやります(笑)


行かれる方楽しみましょー
TEST DRIVE

待ちに待ちすぎた日がやってきました(笑)
DVDはまだ観れてませんが、とりあえず曲を聴きまくっております
何が嬉しいって、TIPSY LOVEですよ
大好きなんです
これのリピ率が一番高い(笑)

仁の声の出し方も優しくて好き


テスドラもかっこよくていいですね
MY MP3もやっぱ好き
全曲、歌詞カードに日本語訳が載ってるのが嬉しいというか助かります(笑)

PAPARATSは、何となくしか歌詞の意味わかってなかったですけど、訳した歌詞を読むとちと切ないっすな
でも、なんかスッキリする歌詞だ(笑)
むほほ。


DVDは、明日以降だな
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
