*All archives* |  *Admin*

2011/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
BIRTH

ネットで予約してたのが届いてました
ベム~
てか、聖の髪型すんごい好き
そして、たっちゃん男前
坊主にしてからすっかり男前なたっちゃん。
髪型で変わるもんだねぇ。女の子みたいなたっちゃんも可愛くて好きだけど、今の男前全開なたっちゃんも素敵


さて、早速iPodに入れよ

あと、大切なことが。
ほんとは昨日更新したかったんですけど
ちょいとお腹がグルスで大変だったので(爆)


じゅんの、26歳の誕生日おめでとう
忘れてたわけじゃありません、もちろん
心の中では1日盛大に祝ってましたよ

とにかく、じゅんのの笑顔が好き。
安心するんだよね、笑ってくれてると。
いつでも変わらずにいてくれるから余計に

とりあえず新曲のDVDが楽しみです(笑)
どんなロケをしてきたんでしょ

あ、今の髪型めっちゃ好き
似合ってていい感じ


26歳のじゅんのも笑顔いっぱいでありますように

お誕生日おめでとう
限界なんか壊して 遠くへ

ちゃんと届いてました、初回B
てか、DVDみたいな大きさだとは思わなかった(笑)
ま、CD付きDVDと言っても過言ではない…はず(笑)


曲は、ほんとにいいっすね
偏ってなくて、色んなものが出てくるおもちゃ箱みたい
あ、ソロ&ユニットの曲がまだ全部聴けてないのですが、すばるくんの曲の歌詞を見たんですよ。
普通に泣いちゃいました。
すばるくんの持ってる言葉の力ってすごいですね、やっぱり


さ、明日もFIGHT聴いて1日頑張りましょ
ふぁいと!

フラゲ
待ちに待ったよ、今日を(笑)

店頭抽選の結果は、ご覧の通り(笑)ポスターでした
もちろん嬉しいですけど、贅沢言っちゃえば、リストバンドの緑がよかったなぁつって(笑)

パッチの時もポスターだったな、そういえば
貼るとこなくてしまったままだけど
今回もそのパターンかな

明日は、ネットで予約した初回盤が届くはず
DVDは、週末の楽しみにしてまずは曲をじっくり聴きたいっすな
始まりは一歩 踏み出そう
大事な事なのに書いたつもりで書いてなかった(爆)

仁くん
iTunesダンスチャート1位おめでとう

いやぁ、素晴らしいですね
正直、こんなにも華々しいデビューになるとは思ってなかった
そこそこはイケるはず…くらいに思ってた(爆)
デルーロさんとコラボだし。
厳しい道のりになると思ってたけど、たくさんの人に知ってもらえて聴いてもらえて、嬉しい限りですね

とにかくおめでと
総合でもいい位置にいるようなので、じわじわ上にいけたら最高ですよね


日本では、発売までもう1ヶ月きりましたからね
楽しみに待ちましょう


あと、ファンイベントも良かったそうで
羨ましいっすなぁ。
日本でもやってくれるかしら

Webのメッセージによるとまだこれから発表されることが色々あるみたいなので、ますます楽しみです
2011.11.11

やっぱり食べとかないと(笑)

ま、お昼ご飯の後にプリッツ食べたんですけどね(笑)
職場の売店でポッキーが売ってないという衝撃
なのでとりあえずプリッツにしたんですけど、やっぱりポッキーが食べたくて帰りにコンビニ寄っちゃいました

思うツボだねぇ

いいのよいいのよ

しかし、久々に食べたけどやっぱり美味しいっすね
うん、満足(笑)
誰よりずっと 輝く君を僕は知ってるから
今日、またひとつ仁の夢が叶います。

2011年11月8日

仁、全米デビューおめでとう

ついに念願の日がやってきました。
時差があるので配信まではまだ時間がありますが、大切な日に変わりはありません

待ちに待った全米デビュー。
ここからまた新たなスタートです。


そして今日は、仁、亀ちゃん、雄ちゃんの入所記念日でもありますね
13周年おめでとう
そして、ありがとう。
大好きです。


11月8日が今までよりもっともっと大切な日になりました
ありったけの愛を



26歳のお誕生日おめでとう!


イイコの日です。

殿のお誕生日です(笑)

今は、海の向こうですね。

心配してましたが、ちゃんと祝ってもらえたでしょうか?(笑)

マネージャーさんがいるし、盛大に祝っていただいたことでしょうね(^^)

海外ロケで、聖がやるしかいないっていうお仕事がどんなお仕事なのか楽しみにしてます



あとは、何と言っても「必殺仕事人2012」ですね!

またレンに会えるのが嬉しいです。

こちらも楽しみにしてます(^^)



これは昔から言ってますが、私は「田中聖」の生き方が好きです。

いつもたくさんの優しさをくれること。

大切に想ってくれてること。

いつでも聖がくれる気持ちが嬉しくてたまりません。

「ハイフンでよかった」って心から思ってます。

まぁ、思わない瞬間なんてないんですけど(笑)


いつもいっぱい想ってくれてありがとう。

ちゃんと伝えてくれてありがとう。

今までもこれからも大好きです。



26歳の聖もたくさんの優しさと幸せで溢れますように。

聖の大切な子供たちもね(^^)


お誕生日おめでとう!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
