*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ファーストステージ敗退
今日勝てば次に進めたのですが、負けてしまいました…orz
ヤクルトのピッチャー良かったですね、すごく。
最初から最後まで完璧でしたよ


巨人もいいとこが無かったわけじゃないのに…あれだけチャンスをいかせないとなると勝てませんよね
ゴンちゃん頑張ってたから、何とかしてあげたかったなぁ


しかし、勇人くんは今日もポップフライデーでした(爆)
んー、本人が一番悔しいんだろうけど…
本来の調子に戻って試合に臨みたかったでしょうね


これで今シーズンは終了。
もっと観てたかったけど、こればっかりはしょうがないですもんね

お疲れ様でした。

来シーズンこそ、リーグ優勝、そして日本一奪回を
Mラバ
いやぁ、素晴らしかった
歌ってるの観るとやっぱライブ行きたくなりますね

LIFE歌う前のすばるくんの言葉がとっても素敵でした
真っ直ぐな想いは、こっちにも真っ直ぐ伝わりますね。


そして、トークが面白すぎた(笑)
この時間に爆笑しちゃいましたよ(笑)
ゲストが宮根さんだから面白さが増しまくり
30分じゃ足りないっすね(笑)
1時間SPとかにしてほしいわぁ


あと、アンケートいいっすね
その場でケンカ(笑)
面白かった
よっしゃ!
CSファーストステージ第2戦。
勝ちました
明日に繋げることが出来ましたよ

ただ、久保さんが心配です
大丈夫でしょうかね
何ともないといいのですが


次のステージへ進めるか、明日で決まります。
頑張りましょう
勝って、名古屋に来てちょうだい
待ってるよ


さて、今日は楽しみにしてた∞のMラバ放送日です
お風呂入ってこよー
CSファーストステージ初戦
今日から始まりましたが、負けてしまいました大事な初戦をまずしっかり勝って次に繋げていきたかったのに

あれだけチャンスがあったのになぜ得点に繋がらないのか…
残念

もう負けられません。
まずは明日


あと個人的には、勇人の調子が戻りつつある感じなので一安心
相変わらずのポップフライが気になりますが(爆)悪くはなさそうなのでね


あ、特に言ってないですが、夏ぐらいから坂本勇人選手にすんごいハマってます(笑)
理由は色々あるんですが長くなるので割愛

一番好きな選手は?と聞かれたら「坂本勇人」と即答します
5月に観戦に行った時はここまでじゃなかったんですけども
とにかく大好きです
iPod touchの待ち受けにするくらい好き(笑)
んはは。

ま、そんな情報どーでもいいっすね(笑)


そんな感じで、野球話でした

明日がんばりまっしょい

心まで打て 巨人
もろもろ
ほとんど書いてませんでしたが、ちゃんとチェックしてます。
KAT-TUNもろもろ(笑)

ベムもラストマネーもランナウェイもマネTVも
ラスマネは、雄ちゃんが出てるってのもありますが、気になる題材だったので食い入るように観てました(笑)
うちはお母さんが保険会社で働いてるのでね
私より真剣に観てましたよ、お母さんは(笑)

内容も面白くて、あっという間に終わってしまいましたが、続編やってほしいっす
雄ちゃんもまた素敵な作品に出会えて嬉しいですね
シリアスな内容ながらも和ませてくれる大野くんが大好きだったよ、私は
晴れて正式採用になった大野くんの成長を見たいですな


そして、ベム
正直ね、どうなのかなぁと思ってました(爆)
でも、見始めたらどんどん引き込まれるんですよ。
んで、あっという間に1話が終わっちゃいました(笑)
ビックリしましたよ
微妙とか思ってた自分を思いっきり蹴飛ばしたいです(笑)

今日の2話も楽しみ
ただ、変身後の姿がコワい(爆)
いい年してなかなか寝れなかったよ、あたしゃ(笑)
思い出しちゃうんだもん


んで、ランナウェイ
たっちゃんの坊主姿が可愛くてしょうがないですが(笑)
これも内容が内容なだけに真剣に観ました。
ただシリアスだけじゃないので、観やすいですかね
たっちゃんの関西弁もキャラも可愛かった

ただ、オープニングシーンからするとこれからツラい展開になりそうですね
でも、最後までしっかり見届けます。


そして、マネTV
お揃いのつなぎにまず萌え(笑)
可愛いわぁ
今回は聖がまわすのね
あ、今の髪型好き(笑)

内容も緩い感じで観られるのでいいっすね
仕分け∞みたいにドキドキしなきゃいけないのは、観てるこっちも意外と力使うのよ(笑)

KAT-TUNの罰ゲームは、とりあえず顔面ラップな雄ちゃんが面白すぎた(笑)
今週は意外にも(笑)聖が罰ゲームという
顔面ラップでも男前な殿
さすがです

あ、紅茶の入れ方マネてみましたよ
ティーバックのやつ。
いつものと違いました、やっぱり(笑)
美味しかった
3分待つべきでっせ


さて、来週は誰が顔面ラップなんでしょ
亀竜雄のうちふたりも罰ゲーム(笑)
楽しみだわぁ
∞コン当落結果
あまりにも繋がらなさすぎて若干ふてくされかけてましたが(笑)無事に確認できました。

結果は、1勝1敗


ナゴヤドームが取れました
地元ってのがさらに嬉しいっすな
クリスマスイブは∞と過ごせます
んふ


カウコンは、追加にも引っ掛からないという見事なハズレっぷり(爆)

まぁ、厳しいのはわかってましたけどね
今年はテレビで楽しみます


さて、衣装の調達に行かなくては(笑)
∞コン当落
昨日から始まってますが…ビックリするくらい繋がりゃしねぇ(爆)

いつもこんなんでしたっけ?
始まってすぐは繋がらないだろうと思って、今日にしたのにまっっったく繋がりません
前回があっさり繋がったからイケると思ったのに
甘かったか…

ま、明日休みなんで日中チャレンジしてみるとします


あと、アルバム詳細出ましたね
初回盤は、友達と買い合いっこすることにしました(笑)
時期的に出費がキツいんでね
私がBで友達がAを。
んで、交換(笑)
これで両方のDVDを観れると

あ、今回も店頭抽選会やるらしいので、通常だけTSUTAYAで予約しました
初回はやっぱりネットが安いんで
店頭だとフラゲ出来るのがいいですよね
んふ、楽しみ
愛がいっぱい
∞のツアータイトルが発表されましたね


「KANJANI∞ 五大ドームTOUR

EIGHT×EIGHTER

おもんなかったらドームすいません



まさかのダジャレでしたけど(笑)
何だか、∞らしくていいなぁと
あと、何がいいって「eighter」って入ってるのが嬉しくてたまらないですよね
∞からの愛だね
幸せだなぁ

とりあえず目立つように文字全部ピンクにしましたけど、
J-netに載ってるロゴはメンバーカラーになってて、可愛いです


あ、てかおもろいに決まってるから謝んなくて大丈夫よ(笑)
面白いって自分たちが一番わかってるくせに~(笑)

どんなライブになるんでしょ
楽しみ楽しみ
11.8 全米デビュー
やっと発表になりましたね。
待ってましたよ、このお知らせを!

仁の全米デビュー曲

「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」

11月8日に配信限定でリリース♪

そして、日本では同曲を収録したミニアルバムが

12月7日に発売決定!!


配信限定で、日本からはダウンロード出来ないのでミニアルバム発売なんだとか
いやぁ、嬉しいっすね~。
全米デビュー日だけでなく、日本でのミニアルバム発売もだなんて
ほんとに、1歩ずつしっかりと進んでるんですね、仁は。
冬にまた楽しみが盛りだくさんですね~
それぞれの道
10月7日付でぴーちゃんと亮ちゃんがNEWSを卒業しました。
「脱退」ってなんとなく使いたくないので、「卒業」って言います。

正直、まだ素直に受け止めることは出来てません。
熱狂的なNEWSファンではないけれど、6人のNEWSが大好きでした。

亮ちゃんは、確かに色々と大変だっただろうし、しんどかったと思います。
でも、スケジュール管理は事務所の仕事でしょ?
それで亮ちゃんが悩んで、申し訳ないなんて思う必要ないんだよ。
掛け持ちさせると決めた時点で事務所も想定内だったはず。
そうじゃないなら、なおさら事務所の問題だよ。
なのに、どうして亮ちゃんにそんなこと言わせるかな。
なんだか、納得いかない。

でも、亮ちゃんは2つのグループ掛け持ちしてすごく大変だったと思います。
お疲れ様でした。


そして、ぴーちゃん。
どうしてあなたまで卒業しちゃうの?
NEWSにいたってソロ活動は出来るじゃない。
それじゃダメなの?
仁のように別のレーベルからお話しをいただいてるとかじゃないなら、
グループにいたってよかったんじゃないのかな。。

もう、今は疑問ばっかりです。
応援したいけど、今はちょっとわからない。
リーダーがいなくなっちゃうってどうなんだろう。
う~ん・・・・なんかモヤモヤしてます。

卒業するならするで、せめてちゃんとファンへの誠意をみせるべきだったとも思います。
ずーっと待ってたのに、こんな形は寂しすぎる。


時間が経てば落ち着いて気持ちも変わってくるかもしれないけど。
グダグダいろんなこと書きましたけど、ただとにかく、寂しいです。。
こうなってしまったことが、たまらなく寂しいです。

溢れる想いをあなたに届けましょう

たっちゃん

28歳の誕生日おめでとう!


1日遅れでごめんなさい。。

お祝いする気は満々だったんだけどね、残業して家でぐったりしてたら

4日が終わってたという衝撃(爆)

グダグダだけど、とにかくおめでとう!

年を重ねるごとに可愛くなってる気がするたっちゃん。

キュートなルックスなのにドS王子なとこが大好き(笑)

これからも変わらずにいてください。

たっちゃんが持ってる雰囲気や世界観が大好きです。


今は、ドラマの撮影頑張ってるよね。

坊主のたっちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ。

現場でもお祝いしてもらったでしょうね(^^)

28歳のたっちゃんもいっぱい笑顔でいられますように。

お誕生日おめでとう!


 
ダメだと思ったらまだ半分
30日に更新された滝チャンネルをさっきやっと見ました。

仁の座右の名みたいな言葉として言ってたのがタイトルです。

いい言葉ですね
まだ大丈夫って思える。
「ダメだと思ったらまだ半分」

うん、私も使わせていただきます(笑)


しかし、ほんとにタッキーといる仁は可愛いなぁ(´▽`)
嬉しいんだろうねぇ


んで、事務所で仲良しなのは、やはりいつものメンツですな(笑)
相変わらずだ


最後のファンへのメッセージの件も面白かった(笑)
タッキーにお手本やって言う仁に何だかんだと言いつつもアドバイスをくれる滝様
あざーっす(笑)
でも、仁からのメッセージはものっそいシンプルなものでした(笑)
いいのよ、いいのよ
ちゃんと伝わってるから

ずーっと応援します


いやぁ、素敵な対談でした。
滝チャンネルありがとう
滝様ありがとう

またぜひ呼んでやってください(笑)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
