*All archives* |  *Admin*

2011/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
盛りだくさん
台風が去ってから、一気に涼しくなりましたね。
朝と夜は羽織るのもがないとちょっと寒いくらいですな。
季節の変わり目は、体調と崩しやすいので気を付けましょう(笑)

さて、更新サボってる間にまたしてもいっぱい書くことが(笑)
嬉しいけど、ついていけてるか心配になります
まぁ、テレビや雑誌は何とかついていってるので大丈夫かな?

最近は、仁が滝チャンネルに出させてもらったり、Marching Jのスペシャルムービーが更新されたり、フラウに載ったりとチェック事がいっぱいで嬉しい限りです。
滝チャンネルは、もうとにかく「滝様ありがとう!」ですね(笑)
仁が嬉しそうなこと
最初、グラサンしててガッカリしたけど(笑)タッキーに言われてちゃんと顔見せてくれたし。
ファンのこと、KAT-TUNのこと、タッキーとの思い出話などいっぱい話してくれて嬉しかったなぁ。
しかも、1回じゃ収まりきらなくて、次回もなんて素敵
タッキーだったからあんなにいっぱい話してくれたんでしょうし、いい意味でリラックスしてたし、観てるこっちもほっこりする二人のやりとりでした。

タッキー、ほんとにほんとにありがとう。
いつでも味方でいてくれて、背中を押してくれて、温かく迎えてくれて。
感謝してます。
これからもどうぞよろしく


んで、マーチングJのムービーですよ。
ダウンロードに315円かかって、うち200円が東日本大震災の義援金になるんですよね。
まずは、仁のをとりあえずダウンロードしました。
何つーか、観た感想が「いい家に住んでんのね」だった(笑)
プールがついてるとかすごいぜ(笑)
プールサイドにあるテーブルスペースで仕事の話をするとうまくいくらしい
そっかそっか。

車運転してるのもかっこよかった
妄想しやすいカメラワークですよね(笑)
むふ。
英語でサラッと喋っちゃうとこがまたかっこいい
ま、向こうにいるんだから当たり前か(笑)
レコーディング風景も観れたし、デルーロさん(でしたっけ?)とのやりとりもいい感じ。

仁の笑顔がいっぱいで、充実してるんだなぁってのが伝わってきて嬉しいムービーでした。
日本での活動も考えてると言ってたので、ひたすら楽しみに(笑)
まずは全米デビューの詳細待ちですかね。


あと、フラウ!
スペルがわかんない(笑)
FRAUでしたっけね?

正直、今回の仁のビジュアル好みじゃなかったんですけど(爆)
インタビュー見て買いました。
今は、情報もあまりないし観れる機会もないから「もう、何やってんのさ」とか思ったこともあるけど(笑)
記事読んで、仁は仁でやるべきことやって、前に進んでるのがちゃんとわかって。
「そっか。充実してるのか」ってなったんですよ。
結局、仁が幸せならそれでいいのです。

嬉しいお知らせ待ってるよ~


あ、あとたっちゃんが10月からのドラマに出ますね!
坊主とかものっそい楽しみです(笑)
内容はちょっと重そうですが、観ようと思ってたドラマだったのでますます楽しみ

雄ちゃんのドラマもちゃんと観てます!
保険会社の話なのでマミーがものっそい食いついてます(笑)
同業のドラマって、やっぱ気になるもんですよね。
雄ちゃんの役どころが、雄ちゃんにぴったりで好きです。


∞の仕分けもまだ先週の観れてないですが、初回面白かった(笑)
結構わからないものなんですよね~。
とりあえず、間違えた時のお仕置きがビンタじゃなくなってよかったね(笑)
先週のも早めに観たいっす。

∞は、9月22日に全国デビュー7周年を迎えましたね。
おめでとう!
更新してないけど、当日は心でめいっぱい祝ってました(笑)
もちろん、すばるくんの誕生日も祝ってましたよ
30歳おめでとう!

8周年に向けていいスタートが切れそうなので、楽しみですね。
11月に発売予定のアルバムが相当いい感じなので早く詳細知りたいなぁ。
こっちの詳細も待ってます!(笑)


台風
すごいです、雨風が
昨日は、隣町で浸水被害もすごかったようで

電車もバスも運休になってて、車がものっそい渋滞だった
私は、帰り道が逆方向なのでスイスイ帰ってこれましたが、父親が見事に渋滞にハマり、普段なら会社から30分くらいなのに2時間半くらいかかったそうな


しかし、水はほんとにコワいです。
11年前の東海豪雨を思い出しましたよ

少しでも被害が少ないといいのですが


今日は、そんなこんなで子供さんがいる人は出勤してないので、えげつない忙しさです


正直帰りたいぜ(笑)
でも、がんばります
ストレス発散
今日は、友達とカラオケに行きます
友達が仕事終わってからなので、朝までコース(笑)
三十路前には正直しんどい気もしますが(笑)とにかく楽しんできます

朝方には相当老けてると思いますが(爆)
日頃の溜まりに溜まったストレスを発散してきます


そんな今日は、仕分け∞のゴールデン初回の日です
リアルタイムでは観れないので、レコさんにお任せ

明日観れたら観たいなぁ
祝☆冠番組
いやぁ、1年半ぶりですよ

日本テレビ系で10月18日からスタート
毎週火曜午後11時58分~0時29分放送
マネしたくなるような人や商品をプレゼンしてブームやヒットの誕生を目指す番組だそうで
タイトルはまだ仮題ですが

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」

そのままなのね(笑)
もうちょっとないかな、候補
ま、何にせよ観るんだしいいけど(笑)


秋からまた楽しみが増えましたね
ありがとう、日テレさん
てか、この時間帯ってカツカツと同じ
曜日が違うだけっすな

あ、火曜日は来週から雄ちゃんのドラマもありますよね
楽しみ楽しみ
おまけ
今日は、先輩が休みなのでひとりでお昼です。

毎週木曜日は、喫茶スペースで売ってるサンドイッチがバーガーの日なので今日も買ったんですよ
月見バーガー
めっちゃ美味しいんですよ、これが

会計してたら、売り場のお姉さんが「あら、今日ひとりなんですか?」と。
休みなんでひとりだと伝えると「寂しいねぇ、これ良かったらどうぞ」ってコーヒーゼリーを出してくださいました
ランチタイムの残りだそうですが、美味しく頂きました

ありがたいねぇ
嬉しい出来事でした

さて、仕事に戻るか
名古屋追加にアルバム!
やった
やりましたね、名古屋のeighterさん達

名古屋公演追加
しかも、クリスマスイブ
ひゅ~ひゅ~(古)
これで、∞は5大ドーム制覇しちゃうのね
ジャニーズでは4組目の5大ドームツアー
ん~、素敵な響き


ってことで、張り切って名古屋公演申し込みたいと思います(笑)

最初は、カウコン1本に絞ってたんですけど、事情があってカウコンには参戦出来ない友達が「旅行も兼ねて福岡とかは?」って言ってくれたので、申し込もうとしてたんですよ

そしたら、このニュースですもの。
うん、地元にするよね(笑)
いやぁ、こういうとこのんびりな自分の性格が今回ばかりは良かったと思いました(笑)


ってことで、とてつもない倍率になるであろうクリスマスイブの名古屋公演チケット争奪戦に参加します(笑)



んでもって、11月にアルバム出しちゃうそうで
ま、ツアー始まる前に出すだろうとは思ってたけど(笑)嬉しいお知らせいっぱいで幸せ


楽しみ盛りだくさんだぜ
願いは叶えれらるために ここにある
雄ちゃん

28歳のお誕生日おめでとう!


雄ちゃんがいてくれる安心感はファンになった時からずっと変わらない。

どんなときでも想ってくれてること。

あなたがくれる優しさで救われたことがたくさんあります。

ありがとう。

いつでも雄ちゃんが雄ちゃんらしくいてくれることも。

素直に伝えてくれる言葉や行動も嬉しいです。

これからも変わらずにいてください。

いつもたくさんの優しさをありがとう。

大好きです。


今日は、ドリボ2日目。

舞台上でもみんなに祝ってもらってるでしょうね(^^)

DVDが出るときには、ぜひその模様も収録していただきたいものです(笑)

メンバーからのプレゼントは何でしょうね~?

そして、誰のが選ばれるのか(^^)

報告を楽しみにしてます♪


雄ちゃんは、シューイチと今月13日から始まるNHKドラマにドリボと

姿を見れる機会が多いので嬉しいっすね。

忙しいと思いますが、がんばって、そして楽しんで♪(^^)


雄ちゃんにとって28歳の1年も幸せいっぱいでありますように。

お誕生日おめでとう。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
