*All archives* |  *Admin*

2011/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
an・an
8月最後の日に鼻から大量出血ですよ。
知った時からものっそい楽しみにしてて、ウキウキで本屋に行きました(笑)

昨日、友達が「綺麗なの選んだらレジに直行するんだよ」って言ってたので、立ち読みしたら危険と判断(笑)
家に帰って思う存分鼻血だし放題を楽しみにしてたんですが。


いざ表紙見たらちょっと出たよね(真顔)
んで、これはほんとに立ち読みは相当危険だと思って、友達のアドバイス通りレジに直行

帰って、ニヤけながらみました

もう、とにかく「綺麗」の一言です。
全ての写真が美しい

そして、色気がえらいことになってますね(鼻血)
いや、色気があるのは知ってましたけど(笑)
全開ですもんね

どの写真も素敵ですけど、やっぱベッドでゴロンしてるのいいですね
妄想が膨らむ膨らむ(笑)

ただ、最後のがちょっとなぁ
白のパンツが…
いや、いいっちゃぁいいんだけど…(もごもご)
うん…まぁ、たっちょんだからいいです(結局)

てか、ずーっとみてられるわぁ

んー、やっぱシャワー浴びてるのも素敵

背中萌え(*´д`*)
間に合った!
ギリギリセーフ!(笑)
亀ちゃん頑張れー
よっしゃ!
何とか仕事終わった

ギリギリ間に合うはず


急がなきゃいけないのがやだけど(爆)
もうちょっと早く終われたはずなのに…奴らほんとにウザイわ

とにかく今は急ぎます
叩き込めスタンドへ
今日の巨人×阪神戦は亀ちゃんが実況の日なので何としてでも19時までに帰りたいるうでし(長いな)

まぁ、中継があるときは観てるんですけど(笑)
亀ちゃんが副音声にいるときはもちろん、普段も。
今日はまた特別ですからね
亀ちゃん緊張してるでしょうけど、私もドッキドキしてます(笑)
でも、不安はありません。
だって亀ちゃんだもん大丈夫
ドキドキはしてるけど楽しみのが大きい
んふ


さて、昨日は能見さんに惨敗だったので
てか、内海もよかっただけに惜しいけど、またしても能見さんにやられちゃいました
今日はどうなるかしらね
勝ってほしいなぁ。


さ、とにかく定時に仕事が終わる事を祈るしかない(笑)
ちから
いよいよ24時間テレビが始まります。
今年は、とても特別な意味を持つ番組になりますね。
関ジャニ∞だからこそ伝えられることがたくさんあると思います。
テレビの前で彼らの想いをしっかり受け止めたいと思います


番組に携わる全ての方の想いも被災地はもちろん、日本中に届きますように。
あら?
電車が来ないと思ったら、静岡で大雨らしく新幹線が遅れてる影響でJRも13分遅れなんだそうな。
アナウンスしてたみたいだけど、音楽聴いてるから聞こえてなかった


つーか、眠いぜ…(_ _).oO
早くきてくれー
女子会終了
楽しかったぁ
こうやってみんなで集まるのはやっぱいいですね
話が尽きない(笑)

ひとりママさんがいるんですが、息子ちゃんがすごく大きくなっててビックリ
赤ちゃんから子供になってました
よく笑う子なのでこっちも笑顔になります(´▽`)
癒されました

次に会うときはもっと大きくなってるんだろうなぁ


てか、電車の待ち時間が長い(笑)
だって快速乗れないんだもん(爆)
切ないけど、あと5分くらいで各駅停車がくるので大人しく待ちます
今日も無事に終わった(笑)
今日は朝からたっちょんの短髪に衝撃を受け(笑)仕事はトラブル続きな1日でした

いや、短髪は好きなんですよ
あそこまで短いのはあんまり見慣れないからビックリしちゃった(笑)

今日の∞祭はレコーダーに任せてきたので帰ったら観ます


仕事は、なんつーか…某運送会社がやらかしてくれまして
出勤人数が少ない時に限ってこういうのって起こるんですよね
ドッタバッタしましたが、何とか終わりました。

今から友達とご飯です
お腹すいたー
4大ドーム
∞がやっちゃいますね
名古屋に来てくれないのが切ないですが
ま、色々あるんでしょう。
ってことにしとこ(笑)


今回は、ドーム4ヶ所だけなのでスケジュールとお財布の関係で行けるとこは限られそうですが

とりあえず振り込め用紙がきてから友達と会議します


さ、24時間まであと2日です
明日は朝から番宣で大忙しの∞さんたち
夜はMステもあるし

楽しみですな
ツブサニコイ

仕事がびっくりするくらい暇で定時きっかりに終わったので、いつもより軽い足取りで近所のTSUTAYAへ(笑)
店頭特典が最近多いっすよね、∞さん
迷ったけど、店頭予約しときました。
ステッカーが先着でもらえるってことでしたが、思ってたのとだいぶ違う(爆)
いや、可愛いんですけどね。
幸せになれそうだし(笑)
まぁ、本人たちの写真とかだったら尚更使えないからこれくらいがいいのかしら(笑)
どっちにしろ使えないけど


ジャケ写は好き。
今回はあえてなのか丸ちゃん以外、メンバーカラーを外して着てるのが不思議な感じがしますがジャケ写はモノクロなんすよね


あと、通常に入ってるシアワセコイフォトカード
うん、ほっこり
すでに幸せ


さ、じっくり聴きましょうかね
ワンピースマグ


ケンタッキーとのコラボ商品。
ちゃっかり買ってます
選べないのが残念ですな。
チョッパーのが欲しかった(笑)
サンジも好きなのでいいんですけど


シャーベット作ってみなきゃ
休み終了
お久しぶりです、こんばんは
いやぁ、12日から夏休みでしたが今日で終わりです。
連休前日に叔母が亡くなり、ちょっとバタバタしましたが、落ち着いた後は特に何をしてたわけでもなく
引きこもってました(爆)
外は暑いし、どこも混んでるし

古い方のレコーダーをせっせと整理してました
まだ終わらないですが
地道に頑張ります


さて、明日から一部の人は仕事ですが、会社は21日まで休みなんですよ。
毎年の事なんで慣れましたが
出勤しないと休み明けがえげつない忙しさになりますからね(笑)

明日はツブサニコイの発売日だし、頑張ります
RUN FOR YOU

やっと発売日がきました
待ってたよ、この日を(笑)

さっそく聴きまくります
DVDも楽しみだ


とりあえずDIAMONDが好きすぎて、野球中継で流れると本気で歌います(笑)

むほほ。
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
