*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
やっちまった
昨日のやさぐれ具合はハンパなかったので、マジでヤバかった

そんなこんなで、楽しみにしてた今日のはなまるを録画し忘れるという大失態

気付いたのは、出勤途中。
リアルに←こうなった(笑)

ま、もうしょうがないっすけど。
ゆーちゅーぶで探そうかな


んで、明日から1泊2日でちょっくらお隣の岐阜へリフレッシュの旅に出ます
温泉あるのに昨日ヤツがきましたorz
こういうとき女はめんどくさい
3日目ならだいぶマシだと思いたい


とにかくリフレッシュしてきます
何であんな言い方されなきゃいけないのかわかんない。

あいつには言った事ないくせに。


悔しくて泣きそうだ。


限界なのかな
しまった…
ヒルナンデス!を録画してくるの忘れた…
やっちまったぜ
ま、忘れたもんはしょうがない
来週からはちゃんと覚えとこ


あ、ツブサニコイのジャケ写が公開されましたね。
好きな感じです
だってスーツだもの
男前~


歌番組でどんな風に披露するのか楽しみだなぁ


あと、余談ですが。
弟が結婚します。
先週末に聞きまして、まぁめでたいっすよ
結婚前提で4月から一緒に住んでるので、驚きはしなかったですけど、意外と決めるの早かったな、と(笑)
彼女さんには何度も会った事ありますが、とってもいい子なんですよ
しっかりしてるし


しかし、弟もそんな年齢になったんだなぁと実感。
同時に自分の年齢も実感しましたけど(爆)


とにかくめでたい
最近の我が家のハッピーニュースでした(笑)

仕事に戻りまーす
寂しげ?
遅めの昼休憩中です。
今日は、いつも一緒に休憩行く先輩が有給で休みなので1人で食べてたんですが、食堂の窓際に座ってパンかじってたら違う部署の人に「何か寂しげですね。笑」って言われた(爆)
外見ながらぼーっとしてたのを見られたらしい
いや、別に普通ですけど(笑)
1人で楽しげにしててもコワいでしょ(笑)

まぁ、喋る相手がいないのは寂しいっちゃぁ寂しいですが


今日は、バタバタしてるんだから休憩中くらいぼーっとしたっていいじゃん(笑)


お、そろそろ戻らなくては。
忙しくなりそうだけど、やってやります(笑)


そういや、台風どうなったんだろ。
雨もやんだし、風もそんなに強くない
逸れたのかしら。

ま、とにかく仕事しよ(笑)
台風
でっかいのが来てますね
やめてほしいわ、ほんと


あ、そういえば
24時間テレビのドラマに∞全員出るんですね
楽しみだ


さ、明日はどうなることやら
東海地方にも一番接近すれしいので心配ですが、出勤しなきゃいけない事に変わりはないので頑張ります
なでしこジャパン
W杯優勝おめでとうございます!
いや~、かっこよかったっすね
リアルタイムでは観れてないんですけど
ニュースで何度も観ました。

「最後まで諦めない」

大切な事ですよね。
感動しました
ありがとう、なでしこジャパン!

念願の
こんな時間にこんばんは。
ずっと欲しかったんですが、買うかずっと迷っていたiPod touchを
ついに購入したので、嬉しくてこんな時間に更新してます(笑)
ちゃんとアップ出来るか不安ですが(^_^;)
てか、まだ使いこなせてないので、
文字打つのに結構時間がかかかります(笑)
とりあえず、テストってことで( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
強くなる 君のため
こんばんは。
お久しぶりです。
毎日暑い日が続いてますね。。
今年は、節電もありますけど無理はしないようにしたいです(^^)


暑くて溶けそうですが、ジャニ事にはちゃんとついていってるはず(笑)
8/3にKAT-TUNの新曲「RUN FOR YOU」が発売しますね
ソリオのCMタイアップソング!
カップリング2曲もタイアップだし、早く聴きたいっす
個人的には、DIAMONDがものっそい楽しみです
野球ソングってのがすごくいい
歌番組で歌ってくれるかな~。
カップリング2曲も歌ってほしいな~


そして、∞は8/17に新曲「ツブサニコイ」を発売。
月9のエンディングですね。
優しい感じの曲調だったような(あやふや)
私は好きな感じです
ただ、タイトルの謎は解けない(笑)

ドラマ「全開ガール」もちゃんと観ました。
面白かったです
亮ちゃんがまた違ったパパ役なのがいいですね~。
あと、コメディっぷりが好きです、このドラマ(笑)
ガッキーも可愛いっすな。
二人がどんな感じになっていくのか楽しみです


仁は、ジャニウェブのメッセージが新しくなってますね。
なんつーか、可愛すぎる(笑)
寂しいみたいですね~、やっぱり。
落ち着いたらみんなに会えるといいね。

てか、これ文章変わってませんか?
最初に更新されたとき見たんですけど、「大切な人たちと会いてーっす」のあとに「もちろんみんなにも」って書いてませんでたっけ?
それ見て激萌えだったんで(笑)書いてあったと思うんですけど・・・。
たまに思い出して見に行くんですが、「もちろんみんなにも」がなくなってるような。。
なぜなのだ・・・・。
嬉しかったのに・・・。

あぁ~、会いたいなぁ。
仁不足ですよ。。


今はとりあえず、嵐のアルバムを聞きまくってます(笑)
母親の会社に親子の嵐ファンさんがいて、発売してすぐにダビングしてくれたんです
レンタルしようと思ってたんで、嬉しかった~
素晴らしきジャニファンの輪(笑)
ありがたいです
ってことで、しばらくは嵐です
いいアルバムですよね~。
潤くんのソロがすんごい好き。
おとといのMステもかっこよかったっすね。
がっつり踊ってるのはやっぱかっこいいよ、どのグループも。
嵐は特に踊りもそろってるから綺麗ですね(笑)


七夕
残念な空模様ですねぇ。
ま、この年になって七夕にはしゃぐことはないですけど(笑)
晴れてほしいなぁとぼんやり思います


短冊なんていつ以来書いてないのかも覚えてませんが
今年も心でこっそり願うのは、同じ事です。
家族の健康。
そして、彼らの願いが叶いますように


さ、今日の仕事もあと数時間。
やりますか
決して頑張りはしないけど(爆)
君の未来に幸あれ
仁くん

27歳の誕生日おめでとう!


今年もお祝いできて幸せです。

毎年想うことは同じだけど、想いの強さは違う。

去年よりも今年の方がずっと強い。

色んなことがあって、今では受け止めてるけど、未練がないわけじゃない。

それでも、あなたはただ真っ直ぐに前へ進んでるから、ついていくだけ。

ゆっくりでも確実にひとつずつ夢を叶えていく仁を見ていたいと思うから。

時には毒吐くこともあるけど(爆)

でも、やっぱり大好きなんだよ。

今までも、もっと上手に生きればいいのにって思ったことたくさんあるけど、

そう出来ないのが仁なんだよね。

だから今はただ、真っ直ぐにあなたが望む道を進んでほしいと思います。

これからどんな「赤西仁」を魅せてくれるのか楽しみにしてます。


今日の日をたくさんの仲間に祝ってもらって、笑顔でいてくれるといいな。

27歳の仁もいっぱい幸せでありますように。


生まれてきてくれてありがとう。

大好きです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いつか再び同じ道へと続く
いやぁ、楽しい1日でした
ジャニショは、写真が更新されてないと思ってたのでお金使わない予定だったのに、∞の写真が更新されてました(笑)
マイホームと365日家族のPV写真。
まぁ、なんつーか。


たっちょんソロ全買いだよね(やっぱり)

だって、可愛いしかっこいいしで選べないんだもん(笑)
あとは、集合を2枚。
全部で17枚でした

んで、お昼食べてから、ビッグエコーのシアタールームを友達が予約してくれてたので移動。
DVD観て盛り上がっちゃおうパーチー(笑)

で、仁の誕生パーチーなのにまず嵐のDVDを観る私たち(笑)
いやぁ、盛り上がったよ
楽しかったよ、嵐さん達(笑)
わちゃわちゃが似合うねぇ、あなた達も


あ、ちゃんと仁のも観ました
イエゴDVDの特典と本編を。
ま、本編は時間の関係もあって飛ばしながらでしたが。


何だかんだいいながらでも、やっぱり仁が好きだなぁと再確認


そういえば、フェイスブックで誕生日企画をやってるそうですね
いまだにフェイスブックがどんなものなのかを把握できていないので私は参加しませんが


仁に直接おめでとうを伝えられるって嬉しいですよね
私はここでコッソリお祝いします


あ、そうそう。
帰りの電車でばったり友達に会いました(笑)
昨日一緒に映画観に行った子です
なんて偶然(笑)
そんなこともあるのねぇ


そんなこんなで、楽しい1日でした
仁誕生会
明日は仁の誕生日ってことでお祝いを兼ねて友達と盛り上がる予定なのです
で、いつものように(笑)ジャニショで待ち合わせしてるんですが…わたくし、遅刻中です
ほんとに申し訳ない…orz
この電車、今すぐ超特急とかにならないかな(笑)

とにかく楽しんできます(笑)
アンダルシア
面白かったっす
途中ちょっと展開が読めたとこありましたが(笑)面白かったです、私は

黒田さんめっちゃかっこよかった
クールだぜ


このシリーズ、原作読んだことないんですけど、続き作ろうと思ったらどこまでもいけそうですよね(笑)
次もあるのかしら


てか、今回隣の席に60歳前後の夫婦がいたんですけど、これがまためっちゃ喋るんですよ
黙って観れないならレンタルまで待って家で観てくんないかなぁ
気になってしょうがなかった
7月
おはようございます。
あっという間に7月。
早いもんですねぇ

そして、仁の誕生日まであと2日

んで、今日はマミーの誕生日です
おめ
ただ、本人が風邪引いてるので、治ったら祝いたいと思います(笑)


そんな今日は、友達と映画を観に行ってきます楽しみにしてたアンダルシアです

いってき~
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
