*All archives* |  *Admin*

2011/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
かぶってますけど!

可愛いうちの子の顔に
まぁ、確かに売れてはいますけど
丸かぶりじゃないの
ちょっとズラしてやろうと思ったんでしが結構しっかりくっついてた

顔は隠さないでほしいわ。
お願いしますよ、ほんとに
隣にあったやつはちゃんと顔の横に貼ってあったのに…なぜこれだけ顔の上なのだ…。

思わず写メっちゃった(笑)
スッキリ♪
買い物ってなんであんなにもストレス発散になるのかしら(笑)
欲しかったものは買えたし、今まで買わなかった新しいものにも挑戦したし

楽しかったー
いいリフレッシュになりました


行き帰り共に道間違えたりしてテンパりましたが(笑)
無事に辿り着き、帰ってこれて一安心してます

あ、親友がワンちゃんを飼い始めたそうで、まだ体調がよくないらしく病院通いしてるみたいですが、元気になったら会わせてもらいます
動物の癒やし効果はすごいっすよね
んふふ
リフレッシュ
今日は、有給をとったので休みです
最近は、落ち着いてきたので休みがとりやすいっす
休み争奪戦になってるので気付いたら今日くらいしか休めなかったっていう(笑)
ま、有給とれるだけありがたいですがね


ってことで、久々に親友と買い物に行ってきます
ちょっと遠出

しかし、ストレス溜まってる時に買い物って危険な気がするけど

発散してやる(笑)
事務所までの帰り道
知らないおっさんにナンパされた(爆笑)
振り切ってきたけど、誰だったんだ、結局(笑)

さ、仕事しよ
昼休憩中
暑くて溶けそうです
いや、室内は何とか冷房入ってますが、温度高めなんで意味ない気がしてなりません(爆)
だって…たくさん人がいて動いてるのに…
でも、贅沢は言ってられませんもんね
耐えます


てか、暑さよりあいつを何とかしてほしいわ
マジ何なの。
あんたいつからそんなに偉くなったんだよ。
結局、上司が何も言わないから余計につけあがるんだっつーの。


イライラするわぁ

煮干しかじりながら仕事しようかな
お試しかっ!
やっとたっちょんの登場です(笑)
待ちに待ったよ、この日を

食べてる姿が大好きなのでこういう番組は嬉しいっすな


何でスーツなのかと思ったら、仕分け∞でドッキリにかけられて強制連行だったらしい丸倉(笑)

帰れま10に参戦とは知らず、普通にお弁当食べちゃった丸倉(笑)

なのにめっちゃ食べる丸倉

とりあえず男前(鼻血)

ガツガツ食べる2人がものっそいかっこよかった

てか、本気のドドスコをめっちゃ可愛い笑顔でやりきったたっちょんに萌え死ぬかと思ったよ(真顔)
もう、可愛い過ぎる

あと、かっこよく決めるはずのジャニーズ注文でなぜか能の要素が入るマルちゃんに爆笑し、かっこいいより可愛さしかなかったたっちょんに再び萌え(笑)
可愛いわぁ


お腹いっぱいだし、眠いしでちゃんと喋れないたっちょんがさらに可愛かった


てか、たっちょん、朝6時からドラマの撮影があるって凄いな
なんてハードなスケジュール

あの後ちょっとでも寝れてたらいいけど


とりあえず、よく笑ってたし、よく食べてたし、楽しい1時間でした
たっちょんの崩壊っぷりも可愛くてしょうがなかったし(笑)


またぜし呼んで頂きたいですな
パイレーツ4&パラキス
昨日観に行ってきました
地元の映画館ハシゴして(笑)
同じとこで観ようと思ってたら、そこはパイレーツが3Dしかやってなくて
私も友達も3Dダメなんで、違う映画館にしました。
世の中これだけ3Dが流行ってるのにねぇ(笑)
醍醐味である飛び出してくるのがダメなんすよ普通でいいのよ、普通で。


ここから、ほんのりネタバレしてますので、イヤな方はスルーでお願いします。
ほんのりなのでよっぽど大丈夫だとは思いますが



内容は、どっちも面白かった
てか、ぶっちゃけパイレーツってちゃんと観たことなかったんですけど(笑)
コワいから(爆)

レンタルで親が観てるのをチラチラしか観てなかったんですが、楽しめました
まぁ、コワかったですけど


とりあえず、マーメイドのイメージが…
ってなりました(笑)

だって、マーメイドといえばアリエルなのに(子供か)
あんなにエグいなんて…

でも、面白かった事に変わりはないです



んで、パラキス。
これは、原作持ってて大好きな作品。
正直、キャストが発表されたとき、ってなりましたけど(爆)

あ、もちろん出演者の方がどうのじゃないですよ
むしろ大好きな役者さん達です

ただ、やっぱりマンガ原作の難しいとこなんですよね
ん~、この人はイメージじゃないかなぁって思っちゃうんですよ、どうしても。

でも、あの世界観をどんな風に表現してるのかとか、衣装とか観てみたかったんです


うん、面白かったです結構面白かったです(笑)意外と原作の通りに作られてて。
ただ、結末がオリジナルになってた。
「あぁ…なるほどね」って感じです(笑)


原作とは違いますが、私は映画の結末のが好きかもしれない


とりあえず、向井くんかっこよかったし、景子ちゃんも可愛かった

何だかんだで楽しめました(笑)
んふふ
オフィシャルじんじん
続々と出来てますね

official Facebook
    &
official You Tube

うん、凄い

とりあえず、おばさんはFacebookが何なのかを学びたいと思います(笑)
聞いたことあるけど具体的に何をするものなのかを知らないんすよ


You Tubeは知ってます、さすがに(笑)
お世話になってるんでね
チラッと見てきましたが、かっこいいっす
アップされてる動画は、今んとこDVDからのものですな

てか、ツイッターもだけど、今回のも未登録なのよねぇ。
アカウントだけ作った方がいいのか…?
んー…ちょっと様子みよっかな
365日家族


∞の3ヶ月連続リリースのラスト
たっちょんドラマの主題歌です


楽天で注文してましたが、フラゲできました
予約始まってすぐにしたからかしら
フラゲふぅ~(笑)


てか、今回ジャケ写が好きすぎる
初回の手形もいいし、通常の∞マークな∞さんたちも凄い好き
んふ。


さ、聴きまくるぜ
何気にエイトッポがものっそい楽しみ(笑)
むほほ。
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
