*All archives* |  *Admin*

2011/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
カルシウム不足?
最近イライラする事が増えてます。
特に…ってか、ほぼ仕事中ですが…
今までもあったけど、イライラ具合が結構激しい。
もうイライラどころじゃないのかも
ムカついてしょうがない
ある特定の人だけですが。
何ならあいつクビにしてもらっても全くダメージないっす。
たいした仕事してないから。
なのに超エラそう。
腹立つわぁ。


これ、カルシウムが足りないのかねぇ。
だから余計イライラするのかしら
ニボシでも食べよかな(笑)


そんなこんなで、今日で5月も終わりです。
早いな~。


明日から6月。
あんまりイライラしない月にしたいっす(爆)
たっちょんと友達になる
っていう夢を見た(笑)

友達ってか、メル友だけど
夢の中でもアイドルとファンだった(笑)
きっかけ忘れたけど、何故かメル友になってた(笑)
そして、浮かれ具合がハンパなかった自分(爆)

やっぱり夢オチ

そりゃ、そーだわね(笑)
でも幸せだった~


それだけです(笑)
梅雨入り
しちゃいましたね。
悲しいことに
嫌いな時期です。

癖毛なのでね…広がる広がる(笑)
普段も広がり気味なのにこの時期は本気で広がりますからね

雨ばっかでヤになりますなぁ。
そういえば、台風はどうなったんだろ…。
考え中
ツイッターです(笑)
仁が始めてからずっと考えてるんですけどねぇ。登録しても使わない気がするし…
登録だけしてつぶやかないでいようかな
フォローしたいのに登録しないと出来ないんですもんね
ん~……


ま、登録がめんどくさくなさそうだったらやってみようかしら


とか言って、また悩みそうだな(笑)

あ、休憩終わる
とりあえず仕事やるか
焦らず並んで歩いていこう

KAT-TUN新曲「WHITE」
待ちに待った発売日です
きゃっほい

いやぁ、PERFECTが大っっ好きなんです
あ、もちろんWHITEも好きなんですけどね
何でこんなに好きなんだか自分でも謎(おい)

ほんとダントツに大好きです
聴きまくるぜ


そして、勇気の花。
いい曲ですね、とっても
「今」聴くからこそ、たくさんの事を想います。
最後のアカペラ部分が特に好きです。


DVDも早めに観たいなぁ
わちゃわちゃKAT-TUNちゃんが楽しみ
マイホーム

3ヶ月連続リリース第2弾、マイホーム発売
亮ちゃんドラマの主題歌ですね
ちゃんと届きました


マイホームはもちろん、通常盤のカップリングが楽しみでしょうがなかったのです
パッチコンのユニット曲
まずは、丸倉とヨコヒナです
てか、二人の花が好き過ぎる(笑)

ただ、音源化は嬉しいけど、聴いてるとやっぱり映像もあったらなお良かったなぁとか思いますな

来月発売の365日家族にすば亮の曲が入るのでそれも楽しみです


PVとメイキングもいい感じ
わちゃわちゃ楽しそうな∞さん観てるだけでほっこりしますね
癒されるわぁ(´▽`)
衝撃…!!
何がって、あーた。

今日発売のPOPEYEですよ
最近の楽しみなのです
モデルなただよっちゃんが

しかも、今月は表紙だっつーから、いつもよりウキウキで本屋行ったのに。

なのに……


表紙にいたのは、知らない人でした(爆)
いやぁ、リアルに気付かなかった

(・・?ってなって(@_@)からの( ̄□ ̄;)!!でした(笑)

目次のとこの表紙情報?を必死に確認しましたよ
まさか…と思いながら(笑)

ちゃんと「Model Tadayoshi Okura」になってました

「たっちょんまでマッシュルーム…?てか、中もこのビジュアル…?」と思いつつ中身を確認。


……やっぱり!Σ( ̄□ ̄)!


んで、orz←こうなる。

うん、そっと置いたよね。
正直、全然惹かれなかった(笑)
いやぁ、たっちょんに全く萌えなかったの初めてだよ


来月号は期待したい
今のビジュアルものっそいかっこいいから、ちゃんと生かしてほしいなぁ…とか言ってみる(笑)


あまりにも衝撃的だったんで書かずにはいられなかった
あぁ、ビックリした
また始まる現実
ゴールデンウイーク最終日。
いかがお過ごしでしょうか


毎度の事ながら、連休って始まる前日が一番楽しいんですよね(笑)
始まっちゃえばあっという間に終わります

とりあえず、今回の連休でやろうと思ってた事は出来たのでまずまずかな(笑)
っていっても、半分くらいしか出来てないですが
作業的には結構あったので良しとします


あ~…明日からまた仕事かぁ
行きたくないわぁ…
現実ってやぁねぇ


ま、でも水曜日には∞の新曲発売だし
楽しみもあるので頑張れますね
今日もありがとう
今日から31日まで、レコチョクとドワンゴにて限定配信のEternal着うた新バージョン。
仁の待ち受け画像付き
1ダウンロード(210円)につき100円がMarching Jを通じて東日本大震災の義援金として寄付されます


ってことで、さっそくダウンロードしてきました
いいですね、アカペラバージョン
ただ、私は着うたには設定出来ないっす
着信の度に泣かなきゃいけなくなるので(笑)

あと、仁の待ち受け画像もすんごい素敵です
期待以上でした(笑)
こっちはさっそく設定
むふ


まだの方はぜし
勝ったー!
いやぁ、興奮しました
勇人がホームラン打った時の興奮といったら(笑)
やっぱりあの子はすごい。
持ってるね


ただ、3、4番が全く機能しないんじゃ話にならない
頼むよ、ほんとに。


そして、越智くんは観れず
ドンマイ、自分(笑)


ま、久々の野球観戦は楽しかったです
野球観戦
中日×巨人戦を観るためナゴヤドームへ向かっております
野球観戦なんて5年ぶりくらいです(笑)
いつもテレビでは観てますけど


楽しみだーい
越智くんが観たいなぁ(笑)

んふふ
届いたー

Amazonで慌てて注文した初回盤Bがきました
DVDに写真集が付いてるっていうより、写真集にDVDが付いてるんですね
表紙も中身も素敵


DVDは明日観るつもりです
ひとつひとつ 全てが宝物

Yellow Gold Tour 3010 DVD 本日発売
やっとですね
待ちに待った発売日です
ただ、楽天で予約してたんですが、初回盤Bが破損とかなんとかで注文取り消しされてました
29日にメールがきてたみたいで、見たのはおとといなんですけど…文句はたくさんありますがとりあえず商品確保が先だったので、Amazonで予約し直しました。

最近よく楽天で買ってたのですごく残念です、こういうの…。
まぁ、違うとこで買えたから良かったけども。
次から考えようと思います


とりあえず、内容が楽しみな事に変わりはないので(笑)
連休中に観まくりたいと思います
トンボ帰り
無事に目的地に着きまして用事を済ませ、もう帰りの途中です。
京都にきた感が全くありません(爆)

早めに帰れば渋滞がまだマシかと思ったんですけど、がっつりハマってます


トイレ行きたいorz
ゴールデンウイーク

今日から連休に入りました

母親が仕事で京都に行くと言うので、ついてきました(笑)
車なのでひとりは不安だったらしいです(笑)


あ、さっきトイレ休憩で寄ったPAが大山田でした
素敵な名前ですね、いつ来ても(笑)

写真は、大山田PAで買った牛串です
松阪牛でっせ
美味しかった


さて、絶賛渋滞中ですまだまだかかりそう
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
