*All archives* |  *Admin*

2011/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
checkmate!

発売延期になっていました安室ちゃんのコラボベスト
発売日が決まり、今日届きました

楽しみ度が200%だったので、結構浮かれてます(笑)

まず何より、ぴーちゃんとのコラボ
DVDを先に観たんですが、ものっっっっっそいかっこいいです


てか、どっち観ればいいのかわかんなくてプチパニック(笑)
なので、3回観た

1回目→全体の雰囲気。
2回目→安室ちゃん。
3回目→ぴーちゃん。

てな感じで
ぴーちゃんは、ひたすらかっこいい
安室ちゃんは、かっこかわいい
素敵なツーショットでした

曲もかっちょいいっす
とりあえず、ぴーちゃんとのコラボだけ早く観たかったので観ました。
あとは、週末にでもゆっくり観ます
やっぱり
久しぶりに行くとこうなるよね(笑)
ジャニショ、仁と∞の写真で合計77枚
いや、これでも削ったんですよ。
3枚ですけど(爆)
あれ以上は無理だもん
あそこはほんとに簡単に諭吉さんが旅立つわねぇ。
己の問題なんだけども(笑)

でも、満足


そんなこんなで、今は車のタイヤ交換にきてます。
値上がりが26日からするらしく、その前に慌てて駆け込んだパターンです(笑)

時間かかるみたいなんでちょっと暇
他に人いないし、写真でも見ようかしら
ジャニショなう
ちょっと使ってみたかった
初めて使ったわ、なうって(笑)

てことで、今日はジャニショにきてます
友達待ち中

久しぶりだから、暴走しないように頑張りますんふ

てか、いい天気
ジャケット着てこなくて良かったっす
春だねぇ
∞デー
こんばんワンツー
今日は、待ちに待った∞デーですね

少プレはまだ観れてませんが、Mステはガッツリ観ました
きみくんが言ってたようにわちゃわちゃ∞さんで萌えまくり(笑)

楽しそうだなぁ(´▽`)
って思いながら観てました
しかし、振り付け結構難しそうですね
サビは覚えて一緒に出来たら楽しそうだけど、おばちゃんには厳しい予感(笑)


てか、たっちょんのビジュアルが好き過ぎてずっとニヤケてたんですけど(笑)
相変わらずかっこ可愛いですね
んふ。

さて、この後はたっちょんドラマ
今日から始まりますね。色々考える事がありそうな内容なのでしっかり観たいと思います

んで、その後は亮ちゃんドラマ
こちらも色々考えさせられる内容です。

しっかり観たいけど、すでに眠いです(爆)
たっちょんドラマは頑張って観たいと思います

まぁ、どっちも録画してるんだけど(笑)

では
大奥DVD

ちゃっかり買ってました
張り切って写真撮ったのにアップするの忘れるっていう残念な感じですけど(笑)

本編は、観ました。
特典DVDがまだなのでまとめて観たいと思います
しかし、何度観ても鶴岡様が切なすぎる
んで、美しすぎる(鼻血)
そして、あの色気は尋常じゃない(笑)
どんだけでも観てられるもん。


んー、やっぱり幸せになって欲しかったなぁ。

とか言ってみた(笑)


あ、特典のエコバッグは使える気がしません(爆)
全ては明日へ繋がる door

3ヶ月連続リリース第1弾
しんちゃんとのコラボがいい感じですね
通常盤のジャケットは、あれなのかと思ったらちょっとした仕掛け?があって「おぉ」ってなりました(笑)


どっちの曲もPVとメイキングがあるので楽しみ度がハンパないっす
∞がしんちゃん風な絵も可愛くて素敵
きみくんだけ違うけど(笑)
おいしいなぁ(笑)


この絵、みんな似てるけど、亮ちゃんが一番似てる気がする(笑)
めっちゃ可愛い
君が行くなら間違いない
こんにちワンツー
お久しぶりでございます。
16日、無事に友人の結婚式が終わりました。
余興も本人には内容秘密にしてたのでビックリして嬉し泣きしてくれたのがとっても嬉しかったです
準備は大変だったけど、吹っ飛びました

幸せオーラを全身に浴びてきたので、あやかりたいと思います(笑)


さて、そんな中嬉しいお知らせがありましたね
仁がずっと夢のひとつだと言ってたハリウッド映画デビューがついに叶います。
良かったね、おめでとう

キアヌの親友役だなんて楽しみ過ぎる
スクリーンで観れる日が楽しみ
しかも、3Dだし(笑)
むふ。


あ、休憩終わりだ。
さて、午後も頑張りますか
未来だけを見て 歩き出すんだ

お久しぶりです
地味にバタついてます友達の結婚式がいよいよ今週の土曜日なんですが、ここにきて準備しなきゃいけないものとかが出てきましてあたふたしてました(笑)
何とかなったので一安心
でも、まだ私の仕事は終わってないんでもうちょっと頑張ります


そんなこんなで、∞のライブDVD発売日
楽しみだー
観れるのは日曜かなぁ。楽しみがあるって幸せですね
おはようございます。

今年も通勤途中にある桜が綺麗に咲きました。

ほっこりしますね

今日も1日頑張りましょう
あきらめないでいて
こんばんわ。
4月に入り、新年度となりました。
桜もちらほら咲き始めてますね。

先月は、怒涛の忙しさで過ごしてました。
友人の結婚式の余興を頼まれているんですが、その準備に必死で他事が何も出来ないという・・・。
式は、今月16日なんですけど、何だか色々決まりがあるようで(^^;)
写真を使った映像にしたんですが、そういうのを使う場合は本番の3週間前までにプランナーさんに送らないといけないらしく・・・それを知ったのが締切の12日前っていう。。
4月頭に集まってみんなで考えながら作る予定が、私一人でやることになって慌てて構成とか考えて作りました。
データをちっちゃくして友達に送って、意見聞きながら手直しして、ギリギリで何とか間に合いました

こんなにも大変だなんて思いもしてなかったので、ちょっと後悔(爆)
最後まであれでよかったのか迷いましたが、素人には限界があるのでね
毎日、仕事から帰ってきて作って、休みの日もずっとやってました。
友達が喜んでくれたらそれでいいんですけどね(^^)
当日までドキドキですよ。。

はい、そんなこんなでやっとこさ落ち着きました。
本番はまだ先だと思ってたけど、もう2週間ないんだもんなぁ。
あっという間ですね。


さて、更新は出来てませんでしたがチェックはしていたので情報にはついていけてるはず
ジャニーズ所属タレントによる募金活動もやってましたね。
プロジェクト名は「Marching J」
うん、いい名前だと思います。
何よりも継続が大事だということ。
一時だけのもので終わってしまわないように。

3日間で39万人だそうで。
凄いことですよね。
たくさんの人の想いが被災地の方々へ届きますように。

参加出来るならしたかったんですけどね。
さすがに代々木までの交通費考えると無理なので行けませんでしたが、今後コンサート会場などにも募金箱設置してくれるそうなので、そっちでがんばります。


あと、WS観てて真っ先に思ったこと。

募金するのになぜうちわが必要なんですか?
今回のイベントの意味をご存じなんですよね?
コンサートではなく、募金活動だと。
あんなにも真剣に伝えてくれてる彼らの想いが伝わっていませんか?
よく考えてみてほしいです。
中居くんが言ってくれたようですが。
「うちわ見せられても僕ら困っちゃいます」って。
その通りですよね。
ごく一部の方だけですが、何をしにその場にいるのかを考えてほしかったです。
それが残念でなりません。
同じジャニーズファンとして、正直恥ずかしかったです、私は。


偉そうに言ってしまいましたが・・・
観ててまず思ったのがこれって何だかなぁって感じですね
とにかく、事故やけがなどなく終わったようなのでよかったです。

あ、今回は仁だけ参加出来ないという結果になってしまったようですが、アメリカにいるんですもんね。
ただ、ビデオメッセージが流れたとか。
離れたとこにいても想いは同じってことですよね。


そして、聖のこと。
たった一人で物資を積み込んで被災地へ行ったと。
知った時は驚きましたが、「聖らしいな」とも思いました。
まず、しょうや君ご家族が無事で何よりです。
1泊させていただいて、翌日にしょうや君親子と避難所へ行き物資を届けたそうで。
うん、やっぱり聖らしいなと(^^)
ほんとに優しくてあったかい人ですね。
無事に戻ってこれたことにも安心しました。

誤解されたって何言われたって、私は誇りに思います。
たった一人で被災地へ行くなんて、簡単に出来ることじゃないですからね。
聖のほかにも有名人の方が現地へ行って活動されてるようですね。
素晴らしいことだと思います。

私もちょっとずつですが、引き続き募金がんばります。

「ひとりひとりは小さくても、みんなでやれば大きな力になる」

今回ほど、この言葉を実感したことはないですね。
コンビニなどで見かける募金箱がいっぱいになってるのを見るとあったかい気持ちになります。
みんなで乗り越えましょう。
まず続けることが大事ですからね(^^)


プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
