*All archives* |  *Admin*

2011/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
強くぎゅっと 繋いだ手と手 ひとつに感じて
KAT-TUN

デビュー5周年おめでとう!


そして、ありがとう。

今年もこうしてお祝いできることを嬉しく思います。

去年と今年では大きく変わってしまったことがあるけど、

それでもあなた達が大好きな気持ちに変わりはありません。

どんなに感謝しても足りないくらいです。

ソロになると決めた仁を送り出してくれたことも

「絆は変わらない」と言ってくれたことも

「友達だから、何も変わらない」と言ってくれたことも

「いつか同じステージで出会いたい」と言ってくれたことも

「お互いに相乗効果で向上していけたらいいね」と言ってくれたことも

真っ直ぐな言葉で背中を押してくれたことも

ほんとにほんとに感謝してます。

ありがとう。



そして、いつでも真っ直ぐにファンを想ってくれること

KAT-TUNでいてくれること

何度も「ありがとう」を伝えてくれること

こちらこそ、ありがとう。

KAT-TUNに出会えてよかった。

ファンでよかった。

心からそう思います。


いつかのマニュアルで聖が聞いてくれたよね。

「俺らと一緒にいて幸せ?」って。


幸せだよ、とっても。

だってKAT-TUNファンだもん。

幸せに決まってるじゃない。

だから、もっともっと伝えなきゃ。

彼らが不安になんてならなくていいように。



デビュー6年目。

まだまだこれから。

変わらず、KAT-TUNがKAT-TUNらしくいられますように。

いつも幸せをくれる彼らが、たくさんの幸せと笑顔で溢れますように。

大好きです。


地震
おはようございます。

皆さま大丈夫でしょうか…?
被害の大きさにただ驚くばかりです…


こちらは、ゆっくりとした揺れがしばらく続き、船に乗っているような感じでした。
地震発生時は、事務所にいたのですがケガなどなくみんな無事です。
倉庫で積んであるダンボールの位置が少しズレたくらいでした。


今もまだ余震や津波の心配がありますね…。


被害にあわれた皆さまの無事を祈ることしか出来ませんが、少しでも多くの方が無事でありますように…
ショック…
三重テレビさんが3月いっぱいでジャニ勉の放送を終了するそうです

そんなぁ…

ひ、ヒドい…orz

BSも放送終わっちゃうし、もう見る術がないじゃんかぁ

楽しみの一つなのに…
残念過ぎる…
Eternal PV+メイキング
昨日やっとこさ、観れたんですけどもね。
あの~、正直ビックリした(笑)

PVがシンプルなのは、いいんですよ
歌ってる仁が映ってるだけで十分ですから。
豪華なセットや凝った作りじゃないとこが、ただ単純にこの歌を真っ直ぐに届けようとしてくれたんだなってのが伝わってきますからね。


んで、何がビックリってメイキングですよ(笑)
短すぎやしませんか?
それとも、KAT-TUNのが長すぎるの?(笑)
慣れちゃってたからいけないの?

観終わって思わず「短っっ」って言っちゃった
しかも、メイキングって仁の声一切入ってないんですけど・・・。
もっとこう、あるじゃないですか?(笑)
バックでEternal流してくれるのもいいんですけど、レコーディングしながら何かしゃべってたし、写真撮ってる時も何か言葉交わしてましたよね?
もちろん他にもたくさんありましたけど。
音声をちゃんと入れてほしかったなぁ。


っていう独り言(笑)


あ、そうそう。
通常盤に入ってるステッカーって、それぞれの裏ジャケットの写真なんですね~
素敵だけど、やっぱり使えないので(笑)大事にとっておきます

初回盤Bに入ってるフォトブックも素敵ですね
どれもかっこいいんですけど、右手で羽ペン持って(握って?)目を閉じてるのが一番好きです
綺麗ですな


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いつまでも いちばん近くで
私事ですが、今日またひとつ年をとりました

まぁ、いつもの休日でしたが(笑)
家族に祝ってもらいました
って言っても、ちょっとリッチな焼き肉屋さんに行っただけですけど


今年は、やりたいと思ってた事をちゃんとやって、また来年の今日を迎えたいと思います。
20代最後の年なのでね

あ、楽しみにしてたJ-netのバースデーメッセージ
仁単独になってたけど、やっぱり嬉しいっすな
何度も見ちゃいましたよ(笑)

当時しか見れないってのが特別感があっていいっすね

素敵な企画をありがとうございます(笑)
すーぱー ぐっど
昨日のぴーちゃんソロコン、すんごい楽しかったです

終わった後、ミスドでご飯食べてしゃべって、帰ったら11時過ぎだったので、更新しようと思ってたんですが睡魔に負けました


何気に生ぴーちゃん初めてだったんですけど(笑)思ってたよりももっとキラキラしてて眩しかったです


歌詞間違えるわ、飛ぶわ、MCで噛むわで若干のグダグダ感はありましたが(笑)
何事もなかったように次へ進める姿が何だか可愛かったです


あとは、とにかくかっこいい
そして、ほんとにファンを大事にしてくれてるんだなぁってのがガンガン伝わってきて嬉しかったです

すごく楽しくて幸せな時間でした
ぴーちゃん、ありがとう。


あ、入籍を発表したリッキーに直接おめでとうが言えたのも嬉しかった
おめでとう、リッキーお幸せに


さて、仕事に戻ります(笑)
いざ
ぴーちゃんソロコンに行ってきます
日本公演スタートですからね
しっかりと焼き付けてきたいと思います(笑)


しかし、寒い
手がかじかんでうまく打てない(笑)


そんな感じで(笑)
行かれる皆さん楽しみましょー
一つ一つ 全てが宝物


無事に届いてました
てか、表のジャケットは会場限定以外使ってる写真は同じで、微妙に色が違うだけなのに、裏はバラバラなんですね

むしろ裏ジャケットを表にしてほしかったぐらいです(笑)
初回盤Bのが一番好き

いや、カラーがグリーンだからじゃないですよ?(笑)

たぶん(おい)

なんかこの写真が一番ツボです

ま、全部かっこいいんですけど
ただ、会場限定の裏ジャケットは写メだとパーカーしかわかんないっていう
そんなこともありつつ(笑)


早速聴いてます。
Eternalは、やっぱり泣いちゃいますね
あったかい気持ちと仁が大好きっていう想いがぶわーっと溢れてきます。
いい曲ですね、やっぱり


そして、ムラサキ
大好きな曲なので、カップリングはほんとに嬉しいです
ファンへのプレゼントっていうのがまた嬉しい

人気があるのをなんかしらで聞いたそうですが(笑)
それを覚えてて、こうして形にしてくれたのは何よりのプレゼントですね


仁、ありがとう(^-^)
寄り添って歩いていく そんな未来を待ってる
さて、今日から3月です。

いよいよ3月です。

やっと3月です(わかったから)

んで、明日はいよいよEternal発売日です
ひゅーひゅー(古)
ほんとにやっとですね。
私は、ライブ会場でしか予約してないので(予算の都合で)明日届くのを待ちますが(笑)
今日ゲットされた方も多いのでは?
フラゲいえーーー(笑)
いいないいな
ま、明日を楽しみに仕事がんばります

でも、何が困るって、Eternalは外じゃ聴けない気がするっていう
泣くでしょ、完全に(笑)
通勤は車なんでひとりだからいいけど・・・いや、よくないか(笑)
ダバダバ泣いた後に出勤したら顔がさらにエライことになりますもん(爆)
聴きたいけど・・・・どうしよう
ちょっと考えなきゃ(笑)


まぁ、考えてもどうせ聴くんだけど(笑)(何だったんだこのくだり)

とにかく楽しみだい

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ついに解禁(笑)
ジャニウェブのプロフィールのところに画像がアップされてる

ってことで(笑)
見てきました


ほんとだ(笑)
いやぁ、やっとですねぇ
みんな素敵
てか、たっちょんの金髪がすでに懐かしい(笑)

この写真は、ツアーやるごとに更新してくれたりするのかしらね


そんなに細かい仕事しないか(失礼)


あ、そういえば
たっちょんとヤスがオソロで話題の(笑)あのピンキーリング
なんとぴーちゃんもオソロだったそうな(笑)
日記でサラッと言ってましたが、なぜぴーちゃんが持ってるのかは謎(笑)
気になるわぁ
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
