*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
あなたと共に生きてる
なんやかんやで書いてませんでしたが。
巷で噂の(笑)an・anちゃんと買いましたぜ(笑)
発売日の仕事帰りに近所の本屋行ったら、すでに完売してて
ちょっと遠いけど、大きめの本屋に慌てて電話したらまだ10冊くらいあるって言われたので取り置きをお願いしといたんです。
んで、土曜日にやっとこさ引き取りに行ってきました。
一応確認してみたんですけど、やっぱり店頭にはもうなかったです
取り置き頼んどいてよかった(笑)

しかし、噂には「素晴らしい!」と聞いていたんですけど(笑)
こんなにも素敵だなんて
男前すぎる!!
帽子がないから綺麗な顔がちゃんと見えるし、久々に右目の横のホクロをガッツリ堪能(笑)
あ、冷静に書き始めてますけど、仁のページだけ血まみれですからね(笑)

久々に「ぶっっ!!(鼻血)」状態です(爆)
最初のスーツでノックアウト(笑)
だってかっこよすぎでしょ!(笑)

横になって目を閉じておでこに左手あててるのとか、すっごい綺麗ですね。
ホクロ見放題

んで、うっとりしながらページめくったら、ドアップ!!
ち・・・ちょ・・何これ・・・!!(パニック)
さっきのページあんなにかっこよかったのに、次何でこんなに可愛いんだ!!(笑)
いや、かっこいいんだけども、やっぱ可愛い!(どっちだ)
うん、このギャップなんだよね(笑)

インタビューページもこれまた素敵
この横顔がまた綺麗なんだよなぁ
んで、最後の写真ですよ。
たぶん皆さん思ったことは同じはず(笑)

なんつっても、ビバ!鎖骨!!

なんて素晴らしい写真
ていうか、やっぱり仁が持ってる雰囲気がすごく好きだなぁと実感する写真ばかりです。
最後の鎖骨ショット(違)なんか特に、仁のふんわりしてる雰囲気がすごくわかる。
大好きだなぁ・・・って穏やかな感じになります。
いや、もちろん「大好きだー!!!」ってなる時のが多いですけど(笑)
まぁ、結局は大好きってことです(笑)


インタビューもやっぱり仁ですね(笑)
うん、それでこそだよ。
だから好きなんだもん。

ただ、最後の記者さんの「DNAがアメリカ人」発言は、爆笑(笑)
そんなわけあるか!(笑)
仁もバッサリ否定(笑)
そりゃ、そうだ
DNAがアメリカ人って、それアメリカ人じゃん(笑)
日本人ですから、どうぞよろしく(笑)

最後に笑ったわぁ。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

1歩ずつ ゆっくりでも前へ
今日は、友達に英語のレッスンをしてもらう日でした。
初回だったんですけど、なんつーか結構早めに終わりました(笑)
買った本がものっそい詳しく書いてあって、この私でも何とかなりそうなのです
でも、やっぱり解らないことは出てくるわけで。
家でやってて解んなかったことを友達に教えてもらいました。

まぁ、なんと解りやすいこと
謎は解けました(笑)

学生の頃は、英語が面白いとか楽しいなんて思ったことなかったけど(爆)
楽しくなってきました
がんばりまーす

んでもって、いよいよEternalの発売が迫ってきてますね~。
楽しみすぎる!!

個人的には、2日に仁シングル発売、3日にぴーちゃんソロコン参戦という素敵な3月スタートなのです(笑)
あ、ぴーちゃんソロコンは、交換見つからなかったので諦めて有給取ってやりました!(笑)
友達もなんとか午後休もらえたようなので一安心
仁Pで始まる3月・・・・なんて素敵なんだ(笑)
楽しみだい

消えないこの絆
MOREを買ってきました。
特集はワンピースについて。
亀ちゃんのキーワードは「仲間」
そこで、仁がソロ活動を始めた時のことを、ルフィたちとビビとの別れのシーンに絡めて話してくれてますね。
このシーン、実は私も大好きなんです。
号泣しながら読みましたから(笑)

母国のためにルフィたちと離れることを決めたビビも、そんな彼女の決意を受け入れて、言葉を交わす代わりに「仲間のしるし」がある左腕を挙げて、ビビに気持ちを伝えたルフィたちも、ほんとにかっこよかった。

そのシーンを見て「KAT-TUNいう船もお互いの夢や目標のため、船に残る者と離れる者に分かれるけど、心は常につながっている。絆は変わらない」と思えたと。

ありがとう、亀ちゃん。
話してくれて、伝えてくれて。
ずっとね、「亀ちゃんはどう思ってるんだろう」っていうのが気になってた。
だから、すごく嬉しかった。
ありがとう。

そして、掲載してくださったMOREさんにも感謝です。
ありがとうございました。


今日も6人が大好きだ!(笑)


ていうか、このチョッパーのクリアファイル超可愛いんですけど!(ワンピース好き)
春も楽しみいっぱい
書き忘れてましたが(笑)4月スタートのドラマにたっちょんと亮ちゃんが出ますね

たっちょんは、TBS系金曜夜10時放送の「生まれる」に出演。
主演の堀北真希ちゃんの弟役
高齢出産がテーマのヒューマンドラマだそうです。
しかし、美形兄弟だな(笑)
あ、あと末っ子役に中島健人くんもですね~。
最近この子ものっそい押されてるなぁ。

んで、お母さん役に田中美佐子さん。
やっぱめっちゃ綺麗な家族だな(笑)
毎週たっちょんが観れるなんて幸せだぁね
楽しみ~


そして、亮ちゃんはなんと連ドラ初主演
おめでと~
しかも、初めてのパパ役
奥さん役には、水川あさみちゃん。
毎度お世話になりま~す(笑)
こちらもちょいと重そうなお話ではありますが、楽しみです

春からも楽しみが盛りだくさんですね~。
嬉しいけど、忙しくなりそうです(笑)
幸せな事ですな。

んでもって、新番組のレギュラーにきみくんとヒナちゃんが決定
日テレ系 11:35~放送の「ヒルナンデス!」に毎週木曜に出演とのことで。
木曜日はレコメンもあるし、ヨコヒナデーですね
お昼にやる番組だから、録画忘れないようにしなきゃ(笑)

その前に、HDDの整理だな(笑)
君がもし後ろを向いたら 背中合わせ支えているよ

亀ちゃん

25歳の誕生日おめでとう!


やっぱり一番に伝えたいのは「ありがとう」です。

いつでもたくさんの愛情をくれること。

真っ直ぐに気持ちを伝えてくれること。

「亀梨和也」でいてくれること。

ほんとにほんとに、ありがとう。



そして、大好きな野球にたくさん携われることを

ほんとに嬉しそうに楽しそうにしてる亀ちゃんが大好きです。

今年もいっぱい楽しんでください。


今日は、たくさんの方にお祝いしてもらってるよね(^^)

メンバーからのプレゼントは何だろうな(笑)



25歳の亀ちゃんも笑顔と幸せいっぱいでありますように。


お誕生日おめでとう。
あちゃ~・・・
弟がインフルになっちゃいました。
B型だそうです。
周りでBって初めてだな、何気に。
私も過去になったのはA型だったし。

しかし、私の時とはまったく違ってものすごいしんどそうです。。
私は、タミフルが抜群に効いて2日目にはちょっと熱があるただの風邪と同じ症状になりましたけど。
弟は今もまだしんどそう


私も、昨日からちょっと喉が痛いんでね・・・・気を付けないと。
インフルとか胃腸風邪とか流行ってますからね。
皆さまもお気をつけて。
今さらですが
今年の目標なんぞ。

まず何より「英語の勉強」です。
去年から思ってたんですけど、なかなか行動に移せず今になっちゃったんですけども
やっぱりちゃんと勉強したいな、と思いまして。
仁の凱旋コン行ってから余計に強く思うようになりました。
仁が思ってること、伝えてくれることをちゃんと知りたいし、わかりたい。
ただ、それだけ。
英語嫌いなこの私がここまで思うって、すごいことなんですよ(笑)
学生時代ほんとにちゃんと授業聞いとけばよかったとか今になって思ったり(爆)
ま、今そんなこと思ってもしょうがないのでここからまた頑張ります。

でも、どうやって始めたらいいかわかんなくて、英語が話せる友達に相談したら、とりあえず本屋に行って参考書というか、基礎から勉強できそうなのを一緒に選んでくれるってことなので行ってきました。
ジョー観たあとに(笑)

んで、色々見て1冊買ってきました。
残念ながらほんとに中1レベルの英語力もないので(爆)基礎中の基礎から始められる本を。
それを使ってレッスンしてくれるそうです。
ありがたい(泣)
冗談抜きで英語ダメなんで「出来なさすぎてイライラするかもよ?」って言ったら、
「いや、大丈夫大丈夫(笑)」って言ってくれました(笑)

来週の日曜からレッスン開始です。
この歳になって勉強したいと思うなんて、やっぱ仁て凄いなぁとか他人事のように思ってたり(笑)

とにかくがんばります


あとは、痩せる事(笑)
毎年言ってますが今回は本気でやってます。
4月に友達の結婚式があるので、それまでに何としてでも痩せなくては
実は、先月から地味にがんばってます
引き続きがんばるぜ
あしたのジョー

観に行ってきました

とにかく凄いの一言です。
ジョーも力石もかっこよかった。

ボクシングの試合シーンの迫力がほんとに凄かったです


ぴーちゃんと伊勢谷くんの肉体美も
とっても綺麗でした。


また観たいと思える作品です(^-^)
パッチDVDバッチコ~イ!
あ、言ってみたかっただけです(だろうね)
思いついちゃったんで(笑)

ちゃんと本題いきます(笑)


関ジャニ∞ ライブDVD

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

3月30日 発売決定!


ひゃっほ~~い
待ってたよ、このお知らせを
しかし、出すの早いなぁ。
嬉しいことですな


ってことで、詳細

☆初回限定盤(DVD 3枚組)6500円
・本編DISC 2枚
・特典DISC「WINK KILLER 全公演ダイジェスト」1枚

初回限定盤特典
W&WWアンコール映像「イッツ マイ ソウル」「ズッコケ男道」
SPECIAL ENDROLL(オフショット映像収録)
三方背ケース+52P写真集


☆通常盤(DVD 2枚組)5800円
・本編DISC 2枚
初回盤とは異なるエンドロール


☆ブルーレイ盤(DVD 1枚)6500円
・本編DISC 1枚
収録内容は、通常盤と同じ。


まず何より(笑)ウィンクキラー全公演ダイジェストとか、素敵すぎる
DVDになるならぜし入れてほしいと思ってたので、嬉しい
でも、ユニット曲はないのねぇ。。
残念だ

しっかし、ブルーレイをどうするかなんだよなぁ。
やっぱ絶対綺麗だし、エンドロールが違うし(笑)
でも、ちょっとキツい・・・orz
とりあえず、初回盤だけを予約しました。
ちょっと考えよう(笑)

そして、私の大好きな(笑)オフショットはエンドロールでさらっと流れるだけなのかしら?
4枚目のDISCにガッツリ入れてもらってもいいんですけど(笑)

もうあと1か月ちょっとで観れるなんて嬉しいことですね~。
「最高で最強のDVD」が完成したそうなので、ますます楽しみです
まぁ、彼らはいつでも「最高で最強」ですけどね


んでもって、嬉しいお知らせがもういっちょ!

8UPPERS FEATURE MUSIC FILM

3月30日から6月末まで

TSUTAYA限定でレンタル開始!


しかも、本編DIRECTOR'S GIFTに加えて、なんと!

「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」SPOTを特典映像として収録

ですって
レンタルにも特典映像入れるんか~い(笑)
いや、嬉しいけどこれ・・・・レンタルできるのか?
数置いてくれないと、絶対借りられないと思う(笑)
争奪戦になっちゃうよ
3か月間がんばりましょう(笑)
楽しみがいっぱいって幸せだ~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ
終わりました
いやぁ、ものっそい緊張してました。
私が(笑)


仁さん、ちょっと声が出しにくそうでしたね
昨日までライブしてたし、ちょっと風邪気味みたいなので心配です


てか、トーク前のあの素敵なVTRは何なんだ(笑)さすがMステさん
ありがたいことです
トークは緊張しつつも大丈夫でしたね


タモさんが「ひとりになってみてどうですか?」って聞いた時はちょっとドキッとしましたが(爆)それ聞いちゃうのね、みたいな
いや、いいんですけど(笑)


言葉を選びながら「大変だけど楽しい」と。
そっかそっか


Yellow Goldは、ショーの世界を再現ってことでかっこよかった
でも、意外と短かったですね
もうちょい聴きたかったなぁ。

Eternalは、バラードなんでしっとり
やっぱりいい曲だな

ただ、声の調子が良ければもっとアピール出来たかなぁとも思ったり


でも、今の仁が観れて幸せでした
みっけ

スーパーで発見して、周りに誰もいなかったので、ポップを写メってみた(笑)

んふふ
素敵

んで、ハイチュウ3個購入
この前も3個買ったので、偶数にするために(笑)
張り切って応募しなきゃだし
まさかのコラボ
朝から何ともビックリなニュースが飛び込んできましたね


ぴーちゃんが安室ちゃんとコラボ


しかも、安室ちゃんご指名って
凄すぎるー

ご指名ありがとうございます(笑)

どっちも大好きな私には鼻血もんですぜ

楽しみだーい


いつか仁と安室ちゃんのコラボも実現しますように
実はこれ、ずっと前からの私の密かな夢だったり(笑)
いつか叶うといいなぁ(´▽`)


あれ、仁の話しになっちゃった(笑)
ま、いっか(いいのか?)
ハイチュウ

帰りにコンビニで見つけてニヤケを堪えつつ(笑)買ってきました
ポップの∞さんが素敵だった
レジの真ん前だったのでさすがに写メ撮る勇気はなくて諦めましたけど(笑)


そして、またキャンペーンに必死になる時がやってきましたな(笑)

たっちょんファン的にはグリーンのが欲しいとこだけど(笑)選べませんからねぇ

ま、とりあえず当てるのが先ですかね
スペシャルメドレー
今週のMステ
スペシャルメドレーの曲が発表されましたね

Yellow GoldとEternalだそうで

楽しみだーい


さて、凱旋ライブはラストの神戸公演が今日からですね
最後まで無事に終わりますように
おみやげ


昨日と今日、仕事のことでマミーがまた北海道へ行ってたので、おやつが豊富な我が家です(笑)

行く前に「じゃがポックル買ってきてー」って頼んでおいたんですが、別に違うのも買ってきてくれました


チーズスフレと大人向けの(笑)チョコスフレ
しっとりしててどっちもすんごい美味しかった
今日もありがとう
ついにキターーーーーー!!!!!!!!
待ってたよ仁くん、この報告を!!(泣)

赤西仁 ライブDVD

「Yellow Gold Tour 3011」

5月4日 発売決定!!!


ぃやったぁーーーーーーーーー!!!!!!(小躍り)
嬉しいよ!嬉しすぎるよ!!(><。)

が、しかし(笑)
またしても、がっつりジャニーズ商法なのね(爆)
3バージョンでの発売なんですって。

正直、DVDで3パターンとかやめてほしいんですけど!(笑)
単価が違うんだから
いや、買うけど!(やっぱり)
でも、さすがに全部は無理なので、初回盤2種類にします(笑)
通常は、本編ディスクのみだし。

ってことで、一応詳細。

☆初回限定盤A(2枚組DVD)¥6,000
 [DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
 [DISC2] 特典映像※全米ツアー・ダイジェスト+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像ほか



☆初回限定盤B(DVD+写真集)¥7,000
 スペシャル・パッケージ仕様
 [DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
 [写真集]ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)



☆通常盤(DVD)¥5,000
 [DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編



んで、予約特典で携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカがもらえるそうです。
神戸公演で予約した方には、もれなくDVD1つ予約につき特典1つもらえて、
ショップやネットでは、取扱いがあるところのみで先着順だそうです。
ほっほ~。
予約特典とな(笑)
DVDはネットで買うのが断然お得なので(笑)ネットで予約する予定ですが、すでに予約が始まったアマゾンではあっという間に初回盤Aが受付終了になってます(爆)
どれほど~(笑)
私は、楽天で予約するつもりですが、特典があるかどうかをちゃんとチェックしてから予約せねば!


てか、DVD2枚よりDVD+写真集のが高いってのにビックリしたのと同時にものっそい期待しました(笑)
ハードカバーってことは、本格的な写真集かしらね~
撮りおろしとライブショット・・・楽しみだわぁ(´▽`)


そんでもって!!もういっちょ!(笑)

今夏、全米デビューシングル発売決定!

大型新人、ジェイソン・デルーロとのコラボ作品」らしいですが、
すいません・・・存じ上げません・・・・orz
勉強不足っすな。。
まだ制作中らしく、ポップな曲になりそうなんだとか。
聴きたいなぁ~。

あと、「今秋のアルバム発売を目指し、レコーディングを進めてる」ってなってますけど。。
誕生日にアルバム発売するってのは、違ったの?
確定情報じゃなかったってこと?(笑)
ん~?
まぁ、いいや(笑)
とにかく、1歩ずつ進んでるってことですね(^^)

仁が報告してくれることを、1つ1つ受け止めていきたいと思います(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

君を守る そう決めたよ
東京の天気はどうなんでしょうか?
こっちは、雪です(笑)
もうやんでますけど、午前中はずっと降ってましたからねぇ
寒いはずだよ(笑)


武道館は、寒さなんか感じないくらいあつくなってると思いますが
みんな楽しんでることでしょうな


さて、さっき友達から嬉しいお知らせがありました
武道館公演に参加されるお友達がいるようで、ポストカードホルダーを代行してくださるそうです(>_<。)
ま、さらにCD1枚買わなきゃなんですけど(笑)
いいのさいいのさ(´▽`)
思うツボなのは、今に始まったことじゃないもん(笑)

んふ楽しみー
なんですと?!
明日から始まる仁凱旋コンの武道館公演。
なんと、CDの予約特典に特製ポストカードホルダーなんてものが!!
しかもしかも!!

表紙:赤西仁


・・・・ちょっ・・・ちょっと!!(動揺)
何それ、聞いてない!!(当たり前)
なぜだ・・・なぜなのだ・・・・orz
そりゃ私は、大阪での4種類しかポストカード持ってないけども!(笑)
全部で15種類ある人みたいにホルダーがいっぱいにはならないけども!!(爆)
仁が表紙のカードホルダーに仁のポストカード入れたいじゃん!!!(><。)(泣かんでも)

・・・・まぁ、ここでやいやい言ってもしょうがないんですけど(笑)(じゃ、言うな)

武道館公演に参加される方は楽しんできてください



あとあと、大事な事書くの忘れてたんですけど!

18日のMステに仁が出ますね!
いや、正直びっくりした(笑)
シングル出すけど、歌番組とか出れないかも・・って思ってたんで
ありがたいことですな。
リアルタイムで観れるのってほんとに嬉しいですからね
来週の楽しみが増えたぜ(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今年も


マミーに頂きましたちょっと早いバレンタインだそうです
箱がめっちゃ可愛い
使えるな、これは


チョコも美味しかったです
ありがとう、ママン(笑)
お返し何にしようかなぁ。
去年は、ポーチあげたんで今年は食べ物のがいいかしら(笑)


あ、ちなみに今年もバレンタインチョコをあげる相手はいません(聞いてないよ)
焦った・・・
FC2からのお知らせとか最近全然読んでなかったんで、知らなかったんですが(笑)
旧ユーザーは、FC2 IDへの移行をしなきゃいけなかったんですね(^^;)
全然知らなくて焦って今やりました(笑)
まぁ、期限過ぎても移行はできたみたいなんで焦らなくていいんでしょうけど。
とりあえず、一安心(笑)


え~、そしてですね。
予想通りなんですけども(笑)
ぴーちゃんソロコンチケ交換に関してのメールが1通も来ないという(爆)
いや、うん、知ってた(笑)
知ってたんですけど、こうなることは(笑)
若干の切なさがありますね(^^;)
それだけ難しいっていうことなんでしょうけども。

ま、がんばります(笑)

ここに立つ 同じ場所を目指して

明日発売のKAT-TUNの新曲、帰ったら届いてました
またまたフラゲ
ひゃっほい


個人的には通常盤のジャケットが一番好き

さ、聴きまくるぜ
昼休憩中
今日から2月ですね


今日は、1人休みなのでバッタバッタしております(笑)
今年入ってからこんなに遅いお昼があったかしら

暇すぎてやることないのも嫌ですけど、忙しすぎるのもしんどいですからねぇ

何事も程よくがいい(笑)

さて、明日はKAT-TUNの新曲発売日ですな
今日届いてたら素敵だけど、どうでしょ


∞も何やら動いてるみたいだし
まだ秘密が多いけど(笑)焦らすの好きねぇ
んふふ
楽しいことがいっぱいだ


そんなこんなで、午後からもがんばります

……とっくに午後だけど(笑)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
