*All archives* |  *Admin*

2011/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
君はここにいる ただそれだけでほら 名前が宿る
気づけば1月も明日で終わりですね~。
早いもんですな。

え~、ちょっとお願いを一番上に載せてみました(笑)
まさかの平日追加っていう(^^;)
いや、追加があるなら日曜かなって思ってたんで、びっくらこきました(笑)
木曜日って・・・orz・・・みたいなね(笑)
人気なのはわかってます。
しかも、名古屋ラストの日っていう・・・(^^;)
なので、ダメ元で交換のお願いです。
ねばってみて、もしダメなら、無理やりにでも有給もぎ取ってやります(爆)
チケット無駄にはしたくないですからね(^^)

「交換してもいいよ~」という方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、そんなこんなで、仁の凱旋コンに参加してから1週間が経ってしまいました。
早いよ・・・完全に早いよ(笑)
先週の今頃は、夢の世界にいたんだもんなぁ。
楽しかったなぁ。。。。
泣くだろうと思ってたEternalでは案の定号泣でしたよ(笑)
いや、そこまでにも泣きそうにはなってたんですけど、なんとか堪えてたわけですよ。
ムラサキもcareもやばかったんです。
でも、やっぱEternalは最強だった(笑)
もう、何て言うんですかねぇ。

「大好き!!(><。)」

っていうのが溢れちゃった感じです。
終わった後、友達とも話してたんですが「Eternalの歌詞をそのまま仁に贈りたいよね」って。
そう思ってらっしゃる方は多いんじゃないでしょうかね(^^)

もう、大好き過ぎてどうしたらいいんだか(笑)
ふはは。


あと、KAT-TUNも順調に活動してますね。
あの新曲タイトル、実は・・・・読めなかったんですけど(爆)
Mステで聞いて「おぉ、なるほど!」ってなりました。
残念な頭でごめん・・・orz

まぁ、それはさて置き(笑)
CMでもよく耳にしますが、やっぱダンスも歌もかっこいい♪
発売が楽しみですね☆
しっかし、亀ちゃんはほんとに体大きくなったなぁ。
逞しいのは好きだけど、そろそろ・・・ね(もごもご)
いや、野球してキラッキラしてるのももちろん好きだけど!(笑)


それにしても、寒い・・・・。
全然あったまらないんですけど、私の部屋・・・。
∞のもこもこブランケットが大活躍です(笑)

望むなら 掴めるから

ネットで予約しといたぴーちゃんのアルバムがフライングで届きました
今回は、すんごい我慢して(笑)曲数が多い通常盤だけにしました
やればできるんです(笑)

さ、ipodに入れよー
悲しみの涙がもう二度とあなたにこぼれないように
夢のような時間はあっという間に終わり、もう地元です。


仁の世界観が盛りだくさんのショーでした。
楽しそうでキラキラしてて、こっちまで幸せだった。

ありがとね、仁。

大好き。

明日からも幸せでありますように。
ありがとうと大好きを伝えに
仁に逢いに行ってきます
楽しみだけど、無駄にドッキドキしてます(笑)


んふふ
いよいよ
明日は、仁凱旋コン参戦です
久々の生仁なので、色々ヤバい気がしますが(笑)思いっきり楽しんできます


明日は、たぶんテンションがおかしくなってるだろうなぁ(笑)
ゆき
おはようございます。
今日も雪ですね

車通勤ですが、ノーマルタイヤなので出勤できず、職場の人が迎えにきてくれます(笑)


うちの課は、誰も出勤できてないようで、みんなお迎え待ちのようです

皆さまもお気を付けて。
チケット到着♪
書き忘れ(笑)

昨日、無事にチケットが届いてました!
おしゃれな感じのチケットデザインですな。

おしゃれチケット・・・・おしゃチケ?(笑)(遊ぶな)

まぁ、それはいいとして(^^;)

いや~、ドッキドキですよ(笑)
どこの席でも仁に逢えるならいいんですけど、やっぱドキドキしますよね(笑)
観にくい場所じゃなければいいんだけどなぁ。
んふふ。
23日の大阪城ホールに行くんですけど、城ホールは初めてだったりするんです。
大阪は、京セラばっかなのでねぇ。
だからまだどんな感じなのかが想像できません(笑)

でも、楽しみなことに変わりはないっす(^^)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

君らしく咲き誇るように
どもども(笑)
今日は、雪が降ってます。
寒いはずだよ(^^;)

私事ですが、13日からお母さんが北海道の稚内にいってましてね。
稚内にお姉さんが住んでるので、そこへ仕事も兼ねて行ってまして、
今日帰ってくる予定なんですが、雪の影響で飛行機欠航らいしです(汗)

明日の朝の便で帰ってくることに。。
まぁ、しょうがないっすね。

こっちにも大雪警報が出たので不安です(><)
これ以上悪化しないでおくれ。。。



え~、さて、本題(笑)

仁の凱旋コンが始まりまして、金・土と無事に終わったようで何よりですな
WSで観ましたが、ほんとにショーですね~。
仁が楽しそうで、キラキラしてて嬉しいなぁ。
ますます楽しみだい


んでんで、待ちに待ったシングルの発売日も発表になりましたね!

赤西仁 シングル「Eternal」

2011年3月2日発売決定!


いえ~~~!!!!
これ私的には誕生日プレゼントだな(笑)
お金出すのこっちだけど!(笑)

そして、さらに嬉しいことが!!!!
なんとなんと・・・・

カップリング

ムラサキ」ですよ!!(涙)


こんな嬉しいサプライズがあろうとは・・・(><。)
ちきしょう・・・大好きだ・・・。

が、しかし(笑)
販売方法が、ものっそいジャニーズだぜ(笑)
一応メモ代わりに。

☆初回限定盤A(CD+DVD)1500円

<CD収録内容>
1.Eternal
2.ムラサキ
3.Eternal(Instrumental)
4.ムラサキ(Instrumental)

<DVD収録内容>
「Eternal」Music Video+ジャケット&Music Video撮影メイキング映像収録予定


☆初回限定盤B 1200円
豪華カラーブックレット付
収録内容は同じ。



☆通常盤 1000円
初回プレス分のみジャケット型ステッカー封入
収録内容は同じ。


で、例のごとく、ジャケットは3種類異なります、と(笑)

正直、どうしようかなって感じですけど、どうせ全部買うんでしょう(笑)
収録内容同じなら、初回のAだけでいいんですけど・・・ジャケット違ってもそのあと見ることないからねぇ。
ってのが、本音です(爆)

でも、買うけど!!(どっちなんだよ)
ソロ第1弾だしね(^^)
いや、そのあとも買うけど(・・・)


んで、これ今回の凱旋コン会場で予約すると直筆メッセージ入りのポストカードがもれなくもらえるとな。
そんでもって、会場限定盤(ジャケット別バージョン)のCDの予約もできると。

ってことは、全部で4種類・・・?
ん?
会場限定っつーのは、4会場あるけど、それごとに違うってこと・・・?
だとすると、7種類・・・?

え、でもメール伝言板の内容だと、合計4種類になってる。
どういうこと~?
わかりにくいな、もう・・・。
私の頭が悪いだけ?(^^;)

ま、とりあえず当日会場で出来る分だけ全部予約するからいっか(笑)(いいんかい)

関係者の方、今度からはもっと分かりやすくお願いします(笑)


あと、もうひとつ♪

2011年7月4日

全米デビューアルバム発売!



いぇい♪
誕生日に全米デビューなんて素敵すぎる!!
仁の夢がひとつずつ叶っていることがほんとに嬉しいです。
よかったね、仁。
おめでとう(^^)

日本でもアルバム出してくれるの待ってるよ~♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁凱旋コングッズ
何気にお久しぶりです(笑)
毎日寒いですねぇ
ほんと嫌になります

風邪には気をつけないといけませんね


さて、いよいよ今週金曜日から始まる仁の凱旋コン
やっとグッズが発表になりましたね(笑)
ギリギリだわ、相変わらず

自分メモ用に(笑)
今回のグッズ。

☆ポスター(A・B/2種類) 各800円
☆クリアファイル(A・B/2種類) 各500円
☆ステージフォトセット(A・B・C・D/4種類) 各600円
☆Tシャツ 2500円


以上
何がビックリって、パンフがないんですね(笑)
見たかったなぁ、パンフ

とりあえず、ポスターと写真は確実に買います(笑)
んふふ

今週末あたりにチケットが来るかしらね
まだ実感ないけど、チケットきたら間違いなくテンション急☆上☆Show(笑)

楽しみだい
仕事はじめ
今日から仕事でございました。
いやぁ、1週間休みだとほんとにいつも以上にやる気がなくなりますね(笑)
こんなにも仕事行きたくないなんて…
でも、サボるわけにはいかず(笑)ちゃんと行きましたが、これが予想外に忙しくもなく暇でもなく穏やかに過ぎた1日でした
今日まで休みが多かったのかしらねぇ

正直、明日がコワいっす(笑)
まぁ、がんばりましょ
適当に(笑)
ラムダッシュ

弟が彼女からプレゼントにもらったそうです

「これって亀がCMやってたやつじゃない?」って持ってきました(笑)
さすが弟よく知ってるな(笑)

いやぁ、彼女さんいいセンスしてるわぁと思ったら、電気シェーバーのコーナーを見てたらお店のおばちゃんがこれをごり押ししてきたらしい(笑)
おばちゃんナイス


年明け早々ほっこりだ(笑)
たくさん笑ってね
明けましておめでとうございます

今年もゆる~い感じでいきますが、どうぞよろしくお願い致します


さて、大阪から帰ってきましてもう自宅です(笑)京セラドームでのカウントダウン、何だか夢みたいで楽しく幸せな時間でした
がっつり4時間と長かったですが、楽しかったです
もう、笑いすぎて苦しいしお腹痛いしで大変(笑)

はしゃぎまくったカウントダウンライブでした
もう、大好きだーーー


はい、今年も彼らが大っ好きです


彼らと皆さまにとって幸せな2011年になりますように
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
