*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
その笑顔が絶え間なくあるように
じゅんの

25歳の誕生日おめでとう♪


いつでも笑顔を絶やさないでいてくれてありがとう。

じゅんのが笑っててくれるから安心できることがいっぱいある。

どんなにイジられても、スベってもめげないあなたが大好きです(笑)

イジられるってことは、それだけメンバーに愛されてるってことだもんね。

雄ちゃんとはまた違った癒しです。


そして、仁のこと。

ほんとに感謝してます。

webで仁へのメッセージを伝えてくれたこと。

応援してくれてること。

同じアーティストとしての再会を願ってくれてること。

ほんとに嬉しかったよ。

ありがとう。

その後、仁からメールはきたんでしょうか?(笑)

気になります(^^)

よかったらメール送ってあげてください(笑)

あの子シャイなんで(笑)





さて、今回はメンバーの誰のプレゼントを選んだんでしょうか?

また雄ちゃんが教えてくれるはず(笑)

いつも笑顔でいてくれるじゅんのが、今日1日をたくさんの笑顔に囲まれて

素敵な誕生日を過ごしてくれてますように!



お誕生日おめでとう!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

笑えればヨシッ
無事に1部が終わり、腹ごしらえも終わり(笑)帰りの電車です


いやぁ、楽しかった

てか、たっちょんめっちゃかっこよかった


髪型が変わってて、ツーブロックになってたんですが、それがまたかっこいいの何のって(落ち着け)


金髪がまたいい感じだった
大好きだ


あと、すばるくんの髪型もすっごいかっこよかった

あ、きみくんもかっこよかったですよ
短くて素敵でした
笑わないよ、かっこいいんだもん(笑)


∞のおかげで今日も幸せでした
ありがとう。


明日からまた頑張れそうです(笑)
曇ってる
地元は晴れてたのに、石川に近づいてきて雲行きがあやしい

雨が降らなきゃいいんですけどねぇ。
曇りで何とか頑張って(笑)


ワクワクしてきた
いよいよ
明日ってか、もう今日か(笑)
∞に逢いに石川へ行ってきます

朝ものっそい早いので、もう寝なきゃいけないんですが
なんとなく更新しとこうと思って(笑)


準備はバッチリだし、あとは朝ちゃんと起きるだけ(笑)


楽しみだい

ってことで、寝ます
明日行かれる方、楽しみましょう

おやすみなさい
ここから始まるのさ 迷いは消えてゆくんだ

新曲発売いぇい
またKAT-TUNらしい曲が盛りだくさんですなぁ

しかし、それぞれ覚えるのが大変そうだ(笑)

あと、ニートまんが可愛い(笑)
たっちゃんの世界だねぇ


じゅんのソロもかっこいいっすな
ま、カラオケじゃ絶対歌えないけど(笑)
噛みまくりだよ、あたしゃ


DVDも早いとこ観たいなぁ
リフレッシュ終了




あっという間に帰りの電車の中です
昨日、今日は更新してる余裕がないくらいに活動してました(笑)


昨日は、午後からものっそい雨と風で散々でしたが(笑)それも楽しい思い出ですな

今日は怪しかったものの、ちょっと晴れた時もあって、綺麗な海を見れたのでよかったです


とりあえず写メ撮れたものはアップしとこ
自分の思い出用に(笑)


明日からまた仕事です。
がんばりましょー
2日目

沖縄2日目
ホテルからの景色です今日も曇り(笑)
でも、雨予報だったから曇ってるだけならいっか
せっかく海が見えるホテルなのに残念だけど


さ、今日も楽しも
夜ごはん(笑)

夜も友達おすすめのお店でした

魚のバター焼き定食です
タマンという魚だそうな

美味しかった
お昼ごはん

友達おすすめのごはんをいただきました
このボリュームで1000円です
美味しかった
ただモズクだけはごめんなさい
モズク好きな友達が食べてくれました(笑)
到着
着きました、沖縄
曇りですが、ちょうどいい気温です
ロンTで充分


楽しんでやるぜ(笑)
リフレッシュ
おはようございます
今日から日曜まで沖縄へ旅行に行ってきます
いやぁ、無事に引き継ぎがほぼ終わってよかった(笑)


私だけ今年初めての有給です(爆)
みんな月1で有給取ってるっつーのに
残り2ヵ月で取れてよかった(笑)


ってことでいってき~
いよいよ
こんな時間にこんばんは(笑)
正直眠いです(寝ろよ)


さて、いよいよ仁の全米ツアーが始まりますね
日本時間の8日午前10時でしたっけ?(あやふや)
またしても、ツイッター企画があったようですが、私はツイッターやってないのでつぶやいてません(笑)
でも、気持ちは送りました
思いっきりやっちゃってほしいですな
仁も行かれる皆さんも楽しんじゃってください
君の優しさをこんなにも感じてる

聖さん

25歳の誕生日おめでとう!


いつも想ってくれてありがとう。

聖にはこれまでもたくさん励まされてきたけど、

仁のことがあってからは、ほんとにどれだけ助けてもらったかわかりません。

いつもいつも真っ直ぐに向き合ってくれてありがとう。

どんな時でも、ちゃんと言葉にして伝えてくれてありがとう。

聖がくれるたくさんの優しさに感謝してます。


今年のツアーのオーラスで「ずっとKAT-TUNでいる」と言ってくれたこともすごく嬉しかった。

うん、私もずっとハイフンでいる。

ずっとずっと大好き。



メンバーからのプレゼントは、何だったのかな?

どれを選んだんでしょうか(笑)

また教えてくれるよね(^^)



25歳の聖の1年もたくさんの優しさと笑顔で溢れますように。


お誕生日おめでとう。

キミらしく咲き誇るように
∞の残りの当落、やっと今日確認できました。
昨日もずっとかけてたんですけど、全然繋がらなくてふて寝(笑)

お昼すぎにかけたら、さすがに落ち着いてたのか1回であっさり繋がった。

そして、無事に希望通りに取れてました♪

やったやった♪(小躍り)

お祈りが通じたのかな(違)


年越しは、∞と過ごせます(^^)
やっばいね、これ(笑)
嬉しすぎてニヤケがとまらない(笑)
∞に限らず、カウントダウンに参加すること自体が初めてなので、ワクワクします☆
んっふふ♪


さて、喜んでばかりはいらません(笑)
申し込みしてから、とりあえずホテルの予約をしようと調べたら、すでに狙ってたとこは満室(爆)
みんななんでそんなに予約とるの早いの?(笑)
んで、慌てていろいろ探してはいますが、なかなか厳しいっす。。
なんとか、候補を見つけて友達と相談中です。

時間に余裕もあるから、バスで行こうと調べたら、これまたちょうどいい時間がすでにいっぱい(爆)
みんななんでそんなに予約とるの早いの?(2回目)
とりあえず、予約だけ取っといたほうがいいってことなんだよね~。
毎回思う気がするけど、学習能力ないな(笑)
次こそは、早めに行動しよう(^^;)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
