*All archives* |  *Admin*

2010/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
僕には君しかいない
さて、昨日から∞のツアーが始まりましたね。
何つーか、グッズがほぼ欲しいとかコワいわ(笑)
11月はかなりの数の諭吉さんとお別れです(笑)
さよなら、諭吉さん(笑)

でも、昨日ストラップが売り切れてたとか切れてなかったとか(どっち)
むーん・・・・。


あ、そういえば書いてなかった気がしますが(笑)

たっちょんの金髪OKだったりしてます(笑)
私は、黒に近い茶色の方が好きなんですけど(^^;)
金髪もこれはこれで良し☆
いつまで続くかな、気まぐれさん♪ぐらいの感じです(笑)
ただ、否定派さんが結構いるのは知らなかった(笑)
好みですからね、こればっかりは。

私は、結局たっちょんなら何でもいい♪(やっぱり)
盲目だもん(笑)


さて、2日に残りの公演の当落がわかりますね。
こればっかりは運ですからね、祈るしかない。
お祈りのダンスでもしとこうかな(やめてください)


君がいれば踏み出せる
毎度おなじみ(笑)お久しぶりです。
いつの間にか、10月も今日で終わりですよ。
ヤバいっすね(笑)
何でこんなに早いんだか。
でも、1週間は長く感じるこの矛盾(爆)
1日は、あっという間なんですけどね。
気づいたら「定時過ぎてますけど(泣)」状態なのに(笑)何でか1週間が長い。。
やだねぇ。。。


まぁ、それはいいとして(^^;)

仁は、29日に渡米したようですね。
今頃は、向こうで準備の真っ最中でしょうか(^^)
とにかく、怪我や事故なく無事に終わりますように。
あとは、とにかく楽しんで♪
仁も参加される皆様も(^^)

若干の遅れはありますが、これだけ言いたい(笑)
仁、いってらっしゃい!



さて、最近は、ジャニウェブやJ-netで仁の動画が頻繁に更新されてぶっちゃけ追いつけていませんでした(爆)
あれって履歴みたいなのはないんですかね?
壮行会の様子が7分くらいアップされてた時ありましたよね?
自分に余裕がなくて今度にしようと思ってたら、また更新されて見れなかったって言う(泣)
切なすぎる・・・orz


でも、新しい動画の仁がものっそい素敵だったので立ち直りました(早)
黄色のパーカーがいい感じで♪
スタッフさんと仲良さそうにしゃべってるのとかいいですね~。
音声なくても何て言ってるかだいたいわかるし(笑)
んふふ。

もう大好きだなぁ。
愛しくてしょうがない。


そういえば、仁は今年のハロウィン向こうで過ごすんですよね?
パーティーしてる余裕あるのかしら?
ま、何にしても楽しく過ごしててほしいですな(^^)

揃った(笑)

帰ってきたら、無事にパッチの初回スペシャル盤が届いてました

しかし、豪華だ
アルバムっていうより、DVDメインであと特典ですよね(笑)


週末までDVDは観れないけど、あと2日だし頑張ろ
∞UPPERS

店頭予約してた通常盤を引き取りに行ってきました
抽選も無事に出来まして、D賞のポスターでした


ウキウキで帰ってきたら、ネットで予約してた分の初回限定盤だけが届いてました(笑)
スペシャル盤も一緒に予約したのに何で?

ま、明日を待つとしよう(^-^)
いつの間にか
1週間経ってました(爆)
早い…早すぎる(笑)


まぁ、この1週間でまた素敵なお知らせがありましたな
KAT-TUNのニューシングル発売決定

3種類とも予約完了しました(笑)
詳細をね、アップしたかったんですけど、自分に余裕がなさすぎて

とりあえず、暇な昼休みにちょいと更新してみてるわけです
今日は、いつもお昼行く先輩が授業参観の為、中抜けしてて、1人なので。


今日は、その授業参観で1人休みで1人中抜けなので覚悟はしてましたが、めっちゃ忙しい
授業参観って言われちゃうと何も言えないし(笑)しょうがないんだけどさ。
しかし、しんどいわ


明日は、パッチのフラゲ日なのでそれを励みに頑張ります

よっしゃ、やるか。
待ってろ、仕事(笑)
大奥


パッチの後、お昼食べて大奥を観ました(^-^)
ちゃっかり前売り買ってたんで(笑)
やっとです


パッチがやるってわかって、チケット取れた時に大奥も観ちゃおうってなって、公開してから10日目でやっと観ることが出来ました(笑)


こちらも面白かったです
柴咲コウちゃんがすんごいかっこいい
素敵でした


鶴岡様は、ほんとに美しかったです
殺陣のシーンは、すごくかっこよかったし
もちろんニノも素敵でした(^-^)


あと、ちょっとこれはネタバレになるので続きに入れます。
嫌な方は、スルーしてくださいね。

続きを読む

萌えの宝庫
いやいや、朝から色々ありましたけども(笑)
無事に友達と合流できたんですけど、券買うのにものっそい行列で
案の定間に合わず
まぁ、でもLIFEに付いてたDVDに入ってる人物紹介みたいなやつの途中からだったんで、ほんとに最初だけですけど。


本編のパッチアッパーズ、面白かったです
かっこいいだけじゃないし、面白いだけじゃない。
ジーンとするところもあって、ほんとに面白かったです

んで、タイトルですよ(笑)
いや、ほんとに
1人でキュンキュンしてましたもん

素敵だったわ、ジョニーさん
発売がますます楽しみだ
まさかのハプニング(笑)
友達が寝坊しました(爆)待ち合わせ時間に起床という(笑)
なので、先に移動してます。

あ、今私の1本あとの電車に乗ったってメールきました
すごい(笑)

ギリギリ間に合いそうなので現地で合流できそう
良かった
パッチアッパーズ
おはようございます(^-^)
朝一のを観るので、今から家を出ます。

友達も無事に取れたので一安心(笑)


いってき~
ぱっちプレミア上映
先行予約で無事に当選しました
が、友達が外れてしまったので、今日の夜中に頑張ってもらいます(笑)
なんとか取れるといいんですが

場所が遠いのもありますが、1人は寂しいので何としてでも取ってもらわねば(笑)

無事に取れますように
∞コン当落
石川公演、無事に取れてました
やったぜ、ベイベー(笑)
冬は、∞に逢えます
ひゃっほうヽ(≧▽≦)/
そして歩き出すよ また出会える日まで
ちょっとお久しぶりです(笑)
今週から引き継ぎが始まり、さらに残業時間が増えて毎日グッタリで帰ってきてます(^^;)
たっちゃんの誕生日もPC立ち上げる元気がなかった(爆)
でも、1日心の中では精一杯でお祝いしてました。
ほんとにおめでとう!

え~、そして、続々とメンバーからのあったかい想いが伝わってきておりますね。
まず、仁の壮行会は無事に終わったようで、よかったっすな。
初日は亮ちゃんが、2日目は1部にタッキー・2部に雄ちゃんがきてくれたようですね。
ありがたいです。
亮ちゃんもタッキーもありがとう。

そして、雄ちゃん。
何度言っても足りないくらい、ありがとう。
今までと何も変わらずにいてくれること。
自然に仁といてくれること。
ほんとにありがとう。
これからも、よろしくね。


そして、じゅんの。
マニュアル読みました。
じゅんののマニュアル読んであんなに泣いたの初めてだよ。
ごく自然に仁の名前を出してくれて、ありがとう。
応援してるって言ってくれたことも。
私も、あなた達がまたアーティストとして会える日を楽しみにしてるよ。

そんなわけで、仁くん。
じゅんのにメールしちゃいなよ!(笑)
待ってるよ、きっと(^^)


改めて仁はほんとに素敵な仲間囲まれてたんだなと思いますね。
うん、知ってたけど(笑)

みんな、こんなにも優しくてあったかいんですもん。
大好きだ。


10月4日
2日遅れになってしまいましたが・・・・。


たっちゃん

27歳の誕生日おめでとう!


どんどん可愛くなっていくたっちゃんにおばちゃんはメロメロです(笑)

そして、たくましいたっちゃんにも。

骨折したって聞いたときは、驚きと心配でしょうがなかったけど、

翌日のライブに出たって聞いてさらに驚きました(^^;)

そのあとのソロコンもそのまま決行。

骨折してるのに、ライブ出ちゃうし、ギブス取っちゃうし(笑)

でも、プロとしてのたっちゃんのすごさを改めて実感。

ライブに来てるファンのためにっていう気持ちが嬉しいですよね(^^)

もちろん、無理はしないでほしいですけどね。

ソロコンも終わったことですし、ゆっくり休めてほしいです。



そして、仁のこと。

前も書いたけど、ほんとに感謝してます。

ありがとう。

仁の世界観はすごいって言ってくれたけど、

たっちゃんの世界観もすごいと思う。

私は、大好きです。




あ、仁と雄ちゃんとたっちゃんの3人でご飯行こうとしてたみたいですね。

たっちゃんが行けなくなっちゃったみたいで残念(^^;)

行けた時には、ぜし報告してね(笑)

仁と変わらずに接してくれてることがたまらなく嬉しいです。

ほんとにほんとにありがとう。



天使の日に生まれたたっちゃん。

27歳の1年もいっぱい幸せでありますように。


数えきれないほどの思い出 これからも共に描くの
ソワソワした1日でしたね、今日は(笑)
いや、明日もだけど(笑)
嬉しいお知らせの内容がわかるのは今日ですからね。

いやもう、必死に巡ってきました(^^;)
ツイッターってやっぱすごいんですね~。
でも、いまいち見方がわからないんですけど(爆)
とにかく壮行会のことがアップされてるものを見てきました。
月刊ジョンとかソングスとかオリスタとかモロモロ(笑)
あとは、ブログ巡り。


うん、ほんとに嬉しいこと満載でしたね(^^)
来年シングル発売と、日本でのツアーも決まってるそうで!

しかも、シングルのタイトルがこれまた!!

「Eternal」ですって!!(><。)

ちょっとちょっと・・・・いきなり泣かせる気満々じゃないの(泣)
嬉しいわ~。
ツアーも、仁に逢える機会がまたすぐあるのがわかって嬉しい。
んで、アルバムもなんですよね?

いや~、忙しくなりますよ、仁ファン(^^)
楽しみいっぱいだ♪

てか、どっかのツイッターに載ってたんですけど、この壮行会の応募総数23万人だったそうで。
す・・・すげぇ・・・すげぇよ(笑)
当たるわけないよ(笑)
ほんとにたくさんの人に愛されてるね。
嬉しいなぁ。

んで、謎だったボールペンは入場前にアンケートを書くためだったみたいですね。
なるほどなるほど(笑)
そのアンケートを使ってMCしたんですって。
得意のMC(笑)頑張ってたみたいですね(^^)


個人的に、明日からまたしんどい日々が始まりますけど頑張れそうです。
壮行会直前情報
昨日、YOU&Jからメール伝言板きてましたよね、そういえば。
そこの、仁の壮行会についてもあったんですけど、ボールペンって何に使うんですかね?(笑)
入場の際の注意事項に必ず1人1本ボールペンを持ってくるように書いてありますけど。
しかも、黒か青っていう色指定付で(笑)

いや、あんた行かないから関係ないじゃんって言われたらそれまでですけど(笑)
すんごい気になる(笑)
何やるんだろ?
楽しみが盛りだくさんですね~♪


あ、あと昼休みに更新したときに書き忘れたんですけど(笑)
ウェブのインタビュー更新で、仁くんが「浮気しないで(笑)」って言ってるのみて

「・・・・・うん、何かごめんなさい・・・orz」(←浮気しまくり)

ってなりました(笑)
でも、やめられないんです(爆)
それぞれに魅力があるからね(^^)(・・・)


とにかく(笑)
壮行会思いっきり楽しんでね♪

ぐったり…
何とか仕事終わらせて、帰ってきました。
さすがにこの時間になったのは初めてだな…。
てか、腰痛い…(^^;)

そして、来週から引き継ぎが始まります。
私がやってる仕事を先輩に教えるんです。
今は私の仕事は私しかわからないので、ずっと休めない状態が続いてたのです。
引き継ぎが終われば有給も消化できるし(笑)いいことなんですけど。。
正直、嬉しいような…そうでもないような(笑)
教える相手がねぇ…うちの課のトップってのが複雑です(爆)

上の人に教えるってほんとにやりにくいっすよね…。
ま、やるしかないからがんばります(笑)
得意のMC?(笑)
ジャニウェブの仁ページのトピックスが更新されてますね♪


壮行会を楽しみにしてるっていうのと、新曲に加えロス公演でしか披露しなかった曲もやってくれるみたいです(^-^)
そして、得意のMCで攻めるつもりらしい(笑)
うん、頑張れ(笑)

でも、コンディションによって変わるみたいですけど(^^;)
そこは、頼むよ(笑)
多少よくなくても頼むよ(笑)


んで、何やら嬉しいお知らせをしてくれるんですって!(≧∀≦)
ますます楽しみですね~♪


さて、休憩終わりだ。
あと半日がんばりますか。
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
