*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
壮行会グッズ
出しちゃうのね(笑)
スポーツタオルとオリジナルフォトセットだそうな。

フォトセットって・・・・何の写真なんだろ?
しかも、種類数未定(笑)
謎だ。

てか、ちょっと意外だった。
壮行会って、送り出す会みたいな感じなんですよね?(笑)
そこにグッズは必要なんだろうか・・・とか思っちゃうわけだよ、外れてやさぐれてるから(笑)
チケットなくても買えるみたいだけど、グッズのために上京できるほど余裕ないし。。
まぁ、おとなしくお留守番してます(^^;)


あ、そうそう。
ジャニウェブに小出しで更新されてる仁のインタビュー。
書くの忘れてたけど、ちゃんとチェックしてまっせ(笑)
順調に曲作りもライブの準備も進んでるようで、よかったよかった。

壮行会で、新曲披露するみたいですね~。
どんな曲なんだろ。
行かれる方は、存分に楽しんできてください♪

最後まで諦めない
あ、野球の話です(笑)

巨人は、今日負けてしまったのでどう頑張ってもリーグ優勝はできません・・・orz
4連覇の夢は、断たれてしまいました。
でも、まだ日本シリーズ、そして日本一への道は断たれていません!
何が何でも日本一に・・・!!(><)
ファンは、ひたすら応援するしかありませんが、ありったけの想いを込めて応援します!



シーズン終了後、拓さんにいい報告ができますように。。

共に歩んだ日々が生き続けてるから
まず、たっちゃんのソロコン無事終了しましたね。
たっちゃんお疲れ様でした(^^)
Fiveやスタッフの皆様もお疲れ様でした!
次にやるときは、ぜし名古屋にいらしてね(笑)


そしてたっちゃん、仁のことちゃんと答えてくれてありがとう。
「彼は友達」という言葉が何だか嬉しかったです。
「応援したい」という言葉も。
嬉しい涙が出ました。
ほんとにありがとう。


あと、昨日のNEWSコンを仁が観に行ってたようですね。
亮ちゃんがcareを歌ってくれたとか(^^)
そして、ものすごく嬉しいことを言ってくれたみたいで。
レポ読みながら泣いたよ、あたしゃ(^^;)
ありがとね、亮ちゃん。


仁は、ほんとに幸せ者だね(^^)
こんなにも素敵な仲間に囲まれてるんだもん。
んふふ、嬉しいなぁ。


あ、そういえば(笑)
チラッと聞いたんですが、仁くん髪バッサリ切ったって本当ですかい?
やっと・・・・やっと切ってくれたのね(笑)
早くみたいなぁ。
いつになったら見れるのかしら(^^;)
ま、楽しみにしてましょ♪
君の未来に幸あれ♪
昨日、友達が無事に出産したそうで、メールをくれました。
元気な男の子で、母子共に健康だそうです(^^)
よかったよかった♪

でも、助産師さんに最近では稀にみる難産だと言われたそうな。。
時間かかったみたいですが、ほんとに母子共に健康でよかった。
早く会いに行きたいけど、なかなか余裕がないっす(^^;)


とにかく、おめでとう♪
こういうのは、やっぱ嬉しいもんですね(^^)
ゆーえすじぇー土産

行ったのは弟です(笑)
お土産にエルモのハロウィンバージョンのぬいぐるみを買ってきてくれました♪


なぜかと言うと(笑)
弟がUSJに行くって言うので、エルモグッズがほしくて何があるか調べたんですけど、サイトに載ってたものには惹かれなくて、やっぱりいいやってなったわけですよ。
でも、現地では当然サイトに載ってないものもあるわけで、見つけて買ってきてくれました(笑)
「普通に色々あったよ」だそうです(^^;)


これ写真じゃわかりにくいですけど、大きくなく小さすぎずでいい感じなのです。
可愛いぜ、エルモ!(≧▽≦)
ひゃっほう♪
ありがとう、弟よ!(笑)
プチリニュ(笑)
ブログのタイトルとかね、どうしようかとずっと考えてたんですけど、なかなか答えが出なくてウジウジ迷ってましたが、やっぱりこのままでいきます。
私の中で、KAT-TUNのAは今までもこれからも赤西仁なんです。
それは、変わらないし、変えられない。
だから、このまま「KAT-TUN PARADISE」でいきます。

でも、説明部分をちょいと変えました(笑)
シンプルにしたのと、∞とNEWSも大好きアピール(笑)
まぁ、前からアピールはしてたけど(^^;)

うん、これでまた1歩進めた気がする。

言ってみるもんだ(笑)

職場の売店に貼ってあった大奥ポスター。
ダメもとで「もらえないですよね…?」って聞いたら、ものっそいあっさり「あぁ、いいですよ~。どうぞ持ってってください(^-^)」って(笑)

あまりのあっさりさに「いいんかい!?Σ( ̄□ ̄)」ってなっちゃった(笑)

で、すんごい丁寧につけてあったテープをはがしてくださいました(笑)


「二宮くんが好きなの?」と聞かれたので、「いえ、(たっちょんを指差して)この子です!(≧∀≦)」って言ったら「あぁ~、わかるわ~。綺麗だもんね~」ですって(笑)
あ、たっちょんの名前言うの忘れた(笑)
「綺麗な子」だけじゃなくて「大倉忠義」って名前を覚えてもらわなきゃいけなかったわ(笑)

ごめんね、残念なファンで(^^;)


しかし、美しいわぁ(´▽`)
壮行会の当落結果
見 事 に 撃 沈 …!orz
またしても落選メール…(;O;)

友達もダメだったので、また仁に会えなひ…(>_<。)
忘れるわけない
ハガキに浮かれてたら、ジャニウェブに仁からのメッセージがアップされてましたね。

正直、KAT-TUNのページから仁の名前がなくなって、仁単独のページができたときは寂しさしかなかったけど、こうして直接仁の言葉で伝えてくれるのって嬉しいし安心しますね。


ほんとにちゃくちゃくと準備が進んでるようで、何より(^-^)

んで、シングル、アルバムは年内に届けてくれるかもしれないのね(≧∀≦)
ますます楽しみだ☆


そんなわけで、私は毎日いつでもあなたを想ってるよ。
忘れるなんてありえない。

大好きだぞー(笑)
壮行会お知らせハガキ
帰ったらマミーが「仁くんから届いてるよー」って言うので、何が届いてんのかとドチドチしましたよ(笑)
何かと思えば壮行会の案内状でした。
若干の今更感がありますが(笑)仁の直筆メッセージ付きだったので、大切にします♪(…)


シングルもアルバムもちゃく×2と(笑)進めてるそうなので、楽しみに待ってます!(≧∀≦)

久々の「下パイ」もいいわぁ(*´д`*)
懐かしい☆

さ、元気もらったからまた明日もがんばろ(^-^)
もはや特典じゃないと思う
あ、∞の話です(笑)
アルバムについての発表がいろいろありましたけども。
いや、ほんとに特典てさ、オマケみたいなもんじゃないんすか?(^^;)
これ完全にメインじゃん(笑)
嬉しいし、楽しみだけど!!(笑)
張り切って予約したけど!!(結局)
出費が痛いぜ(笑)

でも、やっと焦らしプレイが終わるのね(プレイ言うな)
まぁ、嫌いじゃないけども(黙れ)
とりあえずこれだけ言ってもいい?(笑)

ジョニーにまさかの裏設定・・・!(爆)
何それ、何それ・・!!(ジダバタ)
す て き !!(萌)
てか、聞かれてないのに自分で言っちゃうあたりが好きだよ、ジョニー(笑)


んで、これ10/11限定で映画館でやるんですよね?
内容は、DVDまんまなのかしら?
まぁ、記念だし観に行くつもりですけども♪


あ、あとツアーも申し込み完了しました☆
久しぶりに名古屋くるのに、まさかのド平日っていう・・・orz
休み取ろうかとも思ったんですけど、ちょっとねぇ・・・。
木金ならよかったのにな、せめて。
週の初めは厳しいっすな。
ってことで、地方と京セラの2公演申し込みました。
当たりますように!!


そして、大奥の公開がもうすぐです!!
楽しみすぎるんですけど、どうしましょう?(知らんわ)
映画館で「ぬはっ!!(鼻血&仰け反り)」ってなる自信がある(きっぱり)
たーのーしーみー!!(>▽<)


あ、そんなたっちょん話(どんなだ)
昨日でGMが終わっちゃいましたね。
あっという間だったなぁ。
後半はコメディ要素がどんどん強くなって、面白かった(笑)
そして、最初はあんなにクールなドSっぷりが見事だった健介くんもいつの間にかキャラ崩壊(笑)
ついに最終回の本編でも「ファイヤー!!」をやってしまった健介くん(萌)
うるるの突っ込みの間は絶妙だった(笑)

しっかし、やっぱあの衣装はダサすぎると思う(爆)
でも、右側だけ編んでもらった健介くんの髪形可愛かった♪

たっちょん、キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした!


これも特に書いてませんでしたが、ジョーカーももちろん観てましたとも!
続きが気になってしょうがなくて毎週楽しみにしてました。
亮ちゃんの久遠くんがこれまた可愛くてねぇ。

明日は、特別編がやりますね!
楽しみだい☆

亮ちゃん、ジョーカーチームの皆様もお疲れ様でした!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ありったけの愛を
え~、書くことはたくさんある気がしますが、最重要項目だけ(笑)
結構な時間差ですが(笑)唐突に仁のファンクラブ壮行会が発表になりましたね。
まぁ、何とも急なお知らせで、戸惑いのがおっきかったっていう(笑)

10/3、4の2日間、Zepp Tokyoにて計4公演。


いや、しかし急すぎるでしょ(^^;)
申し込みもだけど、なんつっても振込の期限短すぎ(爆)
当選のお知らせがきた翌日って・・・。
しかも、15時までって・・・!!!
社会人をなんだと思ってんだ(笑)

とかなんとか言っても張り切って申し込んだけど!(笑)
だって、仁に会えるかもしれないんだもん。
まぁ、尋常じゃない倍率でしょうけど(汗)
当たる気はしないけど(笑)それでも、可能性があるなら申し込みますよ、そりゃ。
仁に会いたいんだもん。
ソロコンも行けなかったから、1年以上会えてないんだもん(><。)

Jチケに登録してなかったので、いそいそと済ませて、
ものっそい念を送りながら申し込みしましたよ(笑)
当たりますように!!!


んで、仁くんは何やらシングルとかアルバムとか?(笑)
準備中だったりしちゃうわけですか?(笑)
楽しみだけど、アメリカだけだったらどうしよ(^^;)
まぁ、そのうち日本でも発売は絶対するだろうから、おとなしく待ってるとしよう(上目線)

とにかく今は、23日の結果次第でテンションが変わってくるってことだな(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

らいぶ!

NEWSのニューアルバムを引き取りに行ってきました(^-^)
初回盤です(笑)

楽しみ楽しみ♪


早速iPodに入れようと思ったのに、情報?がありませんとかってメッセージが出て、曲名が全く出ない…orz
なんで……!(>_<。)
ジンジン(笑)
J-netのメッセージ動画見れました!(>▽<)
バージョンが新しくなかったから見れなかっただけらしい(笑)
弟に聞いたらあっさり解決(笑)

いや~、久々に動く仁見たなぁ。
シングルもアルバムもDVDも待ってるよ~♪

んで、噂の(笑)滝様ソロコンにお邪魔した仁さん。
あんなにたっぷり見せてくれるなんてありがたいっすな。
もう、可愛くてしょうがない(笑)

タッキーに「ジンジン♪」って指差された時のあの笑顔ったら(´▽`)
やっぱり仁が笑っててくれたらそれだけで嬉しいんだなって改めて思いました。


正直ね、前のように仁を想えなくなってた時もあったんですよ。
自分でもどうしたらいいかわかんなかった時もあったけど、嫌いになんてなれるわけがなくて、
興味がなくなるわけがなくて。
うん、やっぱり私は仁が大好きだった(笑)

動画の最後のタッキーとのやりとりもすごい好きだなぁ。
「ってばかっ!!」のとこがすごい好き(笑)
「俺のコンサートだよ!(笑)」って言ったタッキーに崩れながら笑う仁が最高に可愛い(笑)


タッキーにはどれだけ感謝して足りないですよね。

ほんとにありがとう。
どんなときでも味方でいてくれて。
見守っててくれて。
そして、仁を温かく迎えてくださったタッキーファンの皆様もありがとうございました。


タッキーが言ってくれた通り、たくさんの人が応援してる。
色んな人に背中押してもらって、与えてもらったチャンスなんだもんね。
これからの仁を楽しみにしてるよ。

ついったー
今日の22時に仁への応援メッセージをつぶやこう!という企画があるそうですねぇ。
しかも、世界中の仁ファンが参加されるとか!
すごいことですよね。

私もやりたいけど、ツイッターっていまいちわからないし(^^;)
ブログも放置気味なのに一言二言つぶやくのに使わないだろうなって(爆)
なので、参加できませんが、参加されるみなさんと同じ想いで仁への応援メッセージを心の中でつぶやこうと思います(笑)

たくさんの仁の想いが彼に届きますように!!

お、22時になった(笑)


意味ないけど、ここでつぶやいてみるか(笑)


仁くんへ(笑)

日本でも活動してくれる日を待ってるからね。

大好きです。


なんで・・・?(泣)
J-netに仁とKAT-TUNの新しい動画がアップされたから見に行ったのに、見れない・・・・。
前回の時は見れたのに何でだ・・・?
メッセージ動画のとこクリックしても、下に「ページでエラーが発生しました」ってメッセージが出るだけで何も変わらない。。
エラーって何・・・。
それだけじゃわかんないよ、私には・・・。
何がいけないんだか、さっぱりわからない・・・orz


うぅ・・・仁が見たい・・・!!(><。)
動いてる仁が見たいのにぃ・・・・!!(泣)

明日もっかいチャレンジしてみよ・・・。


久しぶりの
定時退社です!(>_<。)

よっしゃ!!ヾ(^▽^)ノ

いやぁ、いつぶりだろ(笑)
嬉しいねぇ♪


ただ、明日はどうなるかわかんないのが切ないぜ(笑)

さ、帰ろー♪
踊る健介(笑)
踊るのかよ!(笑)


何だかんだ言ってやる気満々の健介くんが可愛すぎる!!(≧▽≦)

自主練けんちゃん萌え!(笑)
可愛いわぁ(*´д`*)
君が幸せでありますように
雄ちゃん

27歳の誕生日おめでとう!


いつもありがとう。

何度言っても足りないくらい、感謝してます。

雄ちゃんがいてくれるから、救われることがたくさんある。


いつもファンを想ってくれてありがとう。

なのに、不安にさせてごめんね。

ちゃんと大好きです。

これからもずっと。

もっともっと、メンバーに信頼してもらえるファンになれたらいいな。


伝えたいことはたくさんあるのに、ちゃんと言葉にならないけど、

とにかく今は「おめでとう」と「ありがとう」を心から。



雄ちゃんが今日1日をいっぱい笑顔で過ごせますように。

27歳の1年もたくさんの優しさと笑顔で溢れますように。


お誕生日おめでとう。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
