*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
君と好きな人が100年続きますように


ハナミズキを観に行ってきました。
切なかったりキュンときたりで面白かったです(^-^)
斗真くん素敵でした♪


そして、何とも素敵な鶴岡さん発見(≧▽≦)
美しいわぁ。

全体と鶴岡さんを真剣に写メってしまいました(笑)

今から楽しみでしょうがないっす(^▽^)


さ、今からまた別の友達とご飯に行きます(^-^)
反省
今日は何だか溜まってたものがちょっと溢れましたので、上司に不満をぶちまけてやりました(爆)
まぁ、ほぼ愚痴っていう(^^;)
1人いなくなって、1ヶ月経ってだいぶ落ち着いてきてはいますけど、さすがにしんどいし、一生懸命やってるのに文句言う人いるし(爆)


でも、ちょっと言い過ぎた気もしてきた(笑)
ぼそっとやりがいないって言っちゃったし(^^;)

こっちに負担ばっか増えて、社員は何も変わらない。
フォローするためとか言ってるけど、仲良しさんのしかしてないし。
なんなんだよっていう。

まだ足りなかったのかな。
ここでも愚痴らずにはいられなかった(笑)
君がくれた笑顔で笑いたい

はい、∞さん新曲発売日ヾ(^▽^)ノ
シングルでは今までにない曲なので、∞の良さをたくさんの人に知ってもらえるキッカケになればいいなぁと思っちょります(^-^)

バンドってのがほんとにいい!(*^_^*)
かっこいいのよねぇ。
かっこよすぎちゃうのよねぇ(´▽`)

知ってたけど(笑)


ちなみに初回は2種類とも安かったのでAmazonで買いましたが、通常は近所のTSUTAYAで予約しました。
ステッカーが付くってことだったんですが、これお店によって違うんですね(笑)
デザインというか、カラーが違うのか?

TSUTAYAだとステッカーのカラーはTSUTAYAカラーらしい(笑)

ま、何色でもいいですけどね(^^;)
どうせもったいなくて使えないし(笑)


特典DVDを早く観たいけど、いつになることやら(ノ_・。)
ずっと大好きでいるよ
地元に戻ってきまして、電車に乗っております。

泣かずにいられました。
ちょっと切なくなった時はあったけど、やっぱり楽しかった。

今日改めて、KAT-TUNが大好きってことを実感しました。

ありがとう。

私も幸せだよ、亀ちゃん。

KAT-TUNに出会えたんだもん。

いっぱいいっぱいありがとう。

これからもずっとファンでいるよ。

ずっとKAT-TUNでいるって言ってくれたから。


大好きです。

幸せでした(^-^)
大切な言葉がそっと守ってくれる
おはようございます。
今日もいい天気です(^-^)
大阪へ出発♪

楽しんできます!


でも、泣いたらごめんなさい。
いよいよ
明日はKAT-TUNコン参戦です。
今準備してますが、チケットと財布と携帯があれば何とかなる!をモットーにいつも準備します(いいんだか悪いんだか)
ペンラと双眼鏡と眼鏡もちゃんと入れなきゃ(笑)とにかくチケットだけはちゃんと持ったかを何度もチェックします(笑)
準備おっけ。



さて、いよいよ明日。
正直ね、ちょっとコワかったり。
三重コンに行った時は、また6人になるんだって思ってたけど、今回はそうじゃない。
泣かずにいられるかな、私…。
5人がどうとかじゃないですよ、もちろん。

今でもまだ現実を受け入れることが出来ていないのも正直なとこで…。


でも、KAT-TUNに会いたい。
彼らにちゃんと「ありがとう」と「大好き」を伝えたいです。
届きますように。
えむすて
そうそう、昨日のえむすては今日の朝みました!トークはちょっと怖そうな話だったんで歌部分だけ(笑)

いやぁ、やっばいね!!
かっこよすぎでしょ!(笑)

しかも、生演奏とか!(≧▽≦)

かっこよすぎでしょ!(2回目)


まぁ、ほぼたっちょんしか見てなかったけども(笑)
だってかっこよすぎでしょ!(わかったから)


新曲もやっぱいい感じっすね(^-^)
早く発売日にならないかなぁ♪
昨日の話(笑)
昨日は、高校からの友達とご飯食べに行きました。
いつもの5人での集会です(笑)

召集メール(笑)がきたときから「また嬉しい報告があるのかしら♪」と思ってたらその通りでした(^-^)
結婚が決まったとのこと。
まぁ、「やっとかぁ(≧▽≦)」ってのが本音です(笑)
本人含む全員のね(笑)
10年付き合ってたんですもん、驚きというより「やっとだねぇ(笑)」ってなっちゃいますよ(笑)

いやぁ、めでたい♪
幸せそうで何よりだ(*^_^*)
左手薬指に光る指輪が輝いてたわぁ(^-^)

結婚式は、来年の秋ごろ挙げるそうで、また余興を頼まれた…(爆)
去年結婚した子の披露宴でもやったんすよ。
4人とか頼みやすいらしい(笑)
めでたい事だけに断れないし(笑)


とりあえず1年はあるから、本気でダイエットせねば!(^^;)


しかし、これで5人中3人が既婚者かぁ。
順調に置いてけぼりだな(笑)
あとの1人も彼氏いるから時間の問題かもしれないし。
完全に何もないのは私だけ(爆)
まぁ、幸せに生きてるからからいいんだけどさ!(笑)


前回会った時に、妊娠7カ月であると報告してくれた子も、順調って言ってたんで一安心(^-^)
来月末が予定日で、出産後1週間入院だそうなので、産まれたらみんなで行くつもりです。
無事に産まれますように(^-^)
憂鬱だ…
12日から始まった休みも今日で終わり。
始まる前はあれこれやろうと思ってたのに、半分も出来ず…無念。

まぁ、残量やばかったHDDがだいぶ整理出来たからいい方かな(笑)


しかし、いつになったら部屋を埋め尽くしてる雑誌を整理できるんだろ(^^;)
溜め込むからダメなんですけどね(爆)


週末に地道に頑張るしかないか。

明日から仕事か…。
本気で行きたくないわぁ。。
先月末に1人急に退職してからさらに大変で、毎日当たり前のように残業残業。。
今月の給料明細みてびっくらこいたもん(^^;)

ま、そのぶん給料も多かったからいいんだけど。時給だからね。

なんつーか、精神的にキツい。
あー、行きたくなぁい…。


風呂入ってとっとと寝よ(笑)
ぷりん
おもしろかったっす!(≧ω≦)
いや、正直そんなに期待はしてなかったんですよ(^^;)
「おもしろそうだなぁ」くらいのテンションで(笑)
ところが観てみたらめっちゃおもしろかった!(笑)
甘くみててごめんなさい(^^;)


しかし、安兵衛さん素敵だったわぁ(´▽`)
かっこいいし、可愛いしで大変よ(笑)

でも、空腹状態で観る映画じゃなかった(笑)
出てくるスイーツがどれも美味しそうでお腹なりそうだったもん(^^;)


その後ランチでケーキ食べたけど♪
ちょんまげぷりん
今日は∞の日(^-^)

ちょんまげぷりんを観にきました。
まぁ、日にちは偶然ですけど(笑)


もうちょっとで始まります。
楽しみー♪
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
