*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ちゃっかり(笑)

ぴーちゃんの新曲も今日発売(^-^)
うん、買っちゃった(爆)
ソロコンDVDが付いてるなんて買わずにはいられないわ(笑)

楽しみがいっぱいで幸せ。
関パニDVD

今日発売ですヾ(^▽^)
そりゃもう、張り切って買いましたよ(笑)
楽しみ過ぎる!(≧∀≦)

ただ、サーティワンの回が入ってないんですよね。
大人の事情で(^^;)
残念だわぁ。

これも今週末には観たい(笑)
ばんでいじ

アップするの忘れてた(笑)
ちゃんと発売日に届いてたんですけどね(^^;)
今回、楽天で買ったんですが、初めてのブルーレイです(^-^)
最初DVDで予約しちゃったんですが、キャンセルしてもらえたのでブルーレイで予約しなおしました。


まぁ、色々ありまして(笑)まだ観れてませんが今週末には観たいっす。
ニューパソコン
今まで使ってたパソコンが瀕死状態だったので、買い替えようと思って何年くらい経ったでしょうか(笑)
やっとこさ、先週の連休に買いに行ってきました。
今まではノートだったんですけど、、今度はデスクトップです。
本体一体型のにしました。
買ってから1週間経った今日、やっと机を片づけてニューパソコンのデビューです(笑)
てか、画面が大きくて目が疲れる(笑)
慣れてないからよけいでしょうかね。

テレビも観れるし、ブルーレイも観れるので大活躍の予感(笑)
新しいのってすごいっすね。
画面が綺麗なこと(笑)
前のは、8年くらい使ってたのでかなり古いんですよね(^^;)
新しいって素敵(^^)

んで、パソコンと一緒にブルーレイレコーダーも買っちゃったんですよ。
今使ってるレコーダーは、アナログ放送が終わったら使えなくなっちゃうんで、これもずっと探してまして。
テレビを去年買い替えたので、リアルタイムで観るのはデジタルで綺麗なんですけど、録画したやつはアナログなんで、残念というかなんというかでしたが(笑)
やっとこさ、録画も綺麗な画質で観れます。
とりあえず、溜まりまくってるHDDの整理を必死にやらねば。


てか、今日1日パソコンの設置で終わった(笑)
無事にできてよかったわぁ♪


さて、明日からまた仕事です。
実は先週の3連休明けに、とんでもない爆弾を落とされましてね。
1人の先輩が「今週いっぱい(つまり23日まで)で退職です。」とか言われましたよ。
体調不良が理由だそうですが、正直そんな風には見えなかったなぁ・・・・。
すぐ辞めなきゃいけないほど、深刻だったんだろうか。。
今までと同じように1日に何度もタバコ吸いに席外すし、コーラがぶがぶ飲んでるし。
休憩中にタバコ吸いながら電話してましたけど、ゲラッゲラ笑ってて、なんかちょっとイラっとしました(爆)
器ちっちぇな。
でも、やっぱなんだかなぁ。。。


私たちは派遣とはいえ、やってる仕事は社員と変わらないし、それぞれ担当の仕事があるので引き継ぎしなきゃ後が大変なんです。
ただでさえ、ギリギリの人数でやってるのに、引き継ぎもしないであっさり辞められるとこっちが参っちゃいます。
しかも、欠員補充しないとか言うし。。。
その人がやってたことが、全部残された人に振り分けられました。
またしても、仕事だけ増えるパターンです(爆)
今でさえ忙しいのにこれ以上仕事増やされたら、また誰かがダメになると思うんですけど・・・・。
上司には、思ってること伝えましたが「大変だろうけど、とりあえずやってみて、様子みるから」って言われておしまい。

てかさ、大変なのわかってんならさ。


お前がやれや。


知らないよ、ほんとに。
そのうち誰かが追い込まれるんだよ、きっと。
お願いだから、新しい人補充して・・・。


明日から激動の日々が始まります。
先週の帰り際に先輩と「通勤拒否しよっか(笑)」って冗談言ってましたが、本気でしてやろうかな。






まぁ、どーせ出来ないんだけど。
そんな無責任になれないよ。

ま、やるしかないならやってやりますか(笑)

ピッツァ(笑)



はい、そんなわけで(笑)長野県の駒ヶ根にやってきました。
地元じゃ考えられないけど、外の方が涼しいなんて素敵ヾ(^▽^)ノ


ピザ屋さんがものっそいわかりにくいとこにあって、若干迷いましたが(笑)無事に着きました(^-^)
あんな山道で迷子とか怖かったわぁ(^^;)
ナビあるのに(笑)


んで、うわさのピザ(*^_^*)
王道のマルゲリータと食べた事なかったのでキーマカレーピザにしました。
何が切ないって、照明が暗めのお店だったんで写りが微妙なことだよね(笑)
キーマカレなんて「何これ…(汗)」状態だし(爆)

でも、せっかく撮ったんで載せます(笑)
気分転換
今日は、ちょっと遠出です。
親が以前に行ってすんごい美味しかったという、ピザを食べに(^-^)
まぁ、でも車で片道2時間くらいらしいですけど(笑)


まだ、ちゃんと現実を受け止める事が出来ていませんが、ちょっとずつでも前に進めたらいいな。
ただ守りたかった
わかってたはずなのに。
彼が伝えてくれる言葉を待ってたのに。

やっぱり現実なんだと言われると悲しくてたまりません…。

仁が自分の言葉でちゃんと伝えてくれたのに、涙が止まりません…。


「KAT-TUNの赤西仁」が何よりも大好きなんだと

メンバーといる仁が大好きなんだと

改めて思いました。



今はまだ複雑な気持ちは拭えないけど、応援する気持ちは変わらない。

ちゃんと伝えてくれてありがとね、仁。
そんなに強くない
ちょっと時間が経ったら、気持ちというか…言いたい事まとまるかなと思ったんですが、そうでもないみたいです。
むしろ逆で、色々考えちゃってダメですね…。

どれだけ考えても、やっぱり仁が大好きでKAT-TUNが大好きで。
それだけは、変わることはないんですけどね。


最初知った時は、意外にも冷静だったんですよ。「やっぱりこうなるのか…」っていうのが最初の気持ちでした。
ただ、このタイミングだとは思ってもみなかったですけど。
仁の全米ツアーが終わったら、何かしらあるかも…くらいで。
ほんとに予想外でした。てか、何で今なんだろ…。
秋に正式発表するならその時まで、黙っててほしかった。
社長が思ってるだけで、まだ結論は出てないのかな、とか思っちゃうじゃん…。
まぁ、社長があんなにハッキリ言うって事は、もう決定なんでしょうけど…。


でも、まだ6人から何も聞いてない。
彼らの気持ちを何も聞けていません。
秋に正式発表するなら、ちゃんと彼らから伝えてほしい。
社長や世間がどう思ってても、私にとって大切なのは彼ら6人の想いです。
ただ6人の気持ちが知りたい。

結果はどうあれ6人が大好きな事に変わりはありませんが。

とにかく今は、秋の正式発表を待つしかないですよね。


あと、社長にひとつだけ。

KAT-TUNは6人でKAT-TUNです。

「6人である必要ない」なんて言ってほしくなかった。

この言葉が何より一番悲しかったです…。
案の定(笑)
気のせいでした(爆)
てか、むしろ遠いっていう(笑)
しかし、京セラの座席ってほんとわかりにくいわぁ(^^;)


さて、友達の結果を待ちますか(笑)
京セラチケット

そういえば、今日が到着日でした(笑)
帰ってきたら届いてたの見て思い出しましたよ(^^;)


座席は、調べないとよくわかんないので(笑)ちょっくら調べるとします。
なかなか良さげな席だと思いますが、気のせいかもしれない(笑)
ドーナツ


帰りに名駅で、噂の(笑)クリスピー・クリーム・ドーナツを買ってみました。
箱で買うと待たなくていいってことなので、12個入りの箱で買いました♪こんなに食べれないよね、正直(笑)
まぁ、頑張って食べるけど(^^;)
まず、お母さんと1個ずつ食べました。
柔らかくておいしい(*^_^*)
人気なのがわかりますねぇ(^▽^)

ただ、1個が限界っす(^^;)
残りは、明日だな(笑)
久々の暴走(笑)
今日は、ジャニショと映画を観に行きました。

映画は、踊る大捜査線3です(笑)
すんごい観たくてねぇ(^-^)
いやぁ、おもしろかった♪
てか、青島さんかっこよすぎ!!(≧▽≦)
惚れてまうやろーー!!(どした)

うん、スッキリ(笑)
とにかく大満足(*^_^*)

んで、ジャニショ。
映画の前に行ったんですが、着いたらまたしても「入店規制中」の文字が(爆)
でも、並んでるのは3人だけ(笑)

結局すぐ入れました(^^;)
何だったんだ…中もガラガラだったし(笑)


で、まぁ…見放題なわけですよ。
とりあえず∞のコーナーへ。
前回ガマンしたのも含め、集合と混合でたっちょんが写ってるのを選んで、わんだふるのPVオフショットは削れないと判断したので(笑)たっちょんソロはセット買い(爆)
だって、可愛いすぎたんだもん(笑)


KAT-TUNのとこもチェックして、聖さんを買いそうになってガマンして(笑)
カウコンの写真が出てたので、仁のを選んで買いました(^-^)

今回は、48枚でした。
うん、まずまずかな(笑)

ただね、きみくんソロコンパンフの写真で、すんごいかっこいいのがあって、いや、もうずば抜けてどストライクだった(笑)
何とかガマンしてきたけど、やっぱり買えばよかったかな(^^;)


ま、今度行った時にまだあったら買おう(笑)


着いたので撤収(笑)
君の笑顔があれば 僕は救われる
仁くん

26歳の誕生日おめでとう!

今年も変わらず大好きです。

今は、日本に帰ってきてるからいつものファミリーに祝ってもらってるかな?

たくさんの大切な人達と笑顔で今日を過ごしていますように。


25歳の仁は、色んなことがありましたね。

特にこの半年は(笑)

初めてのソロライブがあって、そこからまた世界が広がって。

仁がずっと願ってきた夢のひとつが叶って。

最初は、素直に喜ぶことができなかったけど(^^;)

今は、心から応援してます。

ロス公演も無事に終わり、たくさんの人に仁を観てもらえて嬉しかった。

そして、全米ツアーの発表。

無事に終わることを、何よりも願ってます。

また、たくさんの事を吸収して、胸張って戻ってきてください。


色々言う人もいるけど、仁は仁だもんね。

いつものように自分を、周りを信じて、赤西仁でいてください。

あなたが信じて進む道を、しっかりついていくから。

仁やメンバーが伝えてくれる言葉だけを信じてるよ。

何を言われても、ぶれない気持ちがあなたにはある。

だから、私もそうでありたい。


26歳の仁も大好き。


今日1日をいっぱい笑顔で過ごしていますように。


26歳の仁もたくさんの幸せと笑顔で溢れますように。

そして、更なる飛躍を願ってます。


仁、生まれてきてくれてありがとう。

そして、お誕生日おめでとう。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
