*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
君の笑顔があれば 僕は救われる

やっときましたヾ(^▽^)ノ
∞新曲、Wonderful World!! 発売日♪
通常をどうするか迷って、結局昨日TSUTAYAで買っちゃいました(笑)
ステッカーが思ってたのと違いましたけど、可愛いっす☆
使えないけど(笑)


限定盤は両方ネットで予約してたので今日届きました(^-^)
DVDを早く観たいんですけど、週末まで無理そうです(^^;)


わんだふるわーるど、仕事前に聴くとテンション上がっていいっすな(^-^)
今は、これとN.M.Pをずーっとリピしてます。
浮世踊リビトも∞っぽくて、ザ・歌謡曲な感じが素敵(o^-')b


てか、∞の今回の衣装すげぇな(笑)
見慣れてきたけど(笑)
何でも似合っちゃうからね(´▽`)(…)
ついつい(笑)

おかげ横丁でふらっと入ったお店で見つけちゃいました(笑)
エイトだし、エイトってついてるのは見たことなかったんで買わずにはいられなくて(^^;)

どこまでもヲタクなんですよね(笑)
旅の締めくくり






お待ちかねの(笑)とばーがーに辿り着きました(*^_^*)
安丸コンビが行った時も霧が凄かったですけど、今日もなかなかの霧具合でした(笑)
これだけ見えればいいんでしょうかね(^^;)

安丸が発見してた鳥羽一郎さんのパネルもお店の外にいらっしゃいました(笑)


ついにとばーがーとご対面(笑)
ドリンクとポテトがついたセットがあったんでそれにしました。
ちなみにこれで1000円です(笑)
高いですけど、とばーがーめっちゃおいしかった!!(≧∀≦)
正確には、伊勢海老コロッケバーガーですね(笑)機会があればぜし♪


久しぶりの旅行でしたが、いいリフレッシュになって楽しかったです(^-^)
温泉も入れたし(笑)
大満足の三重旅行でした(*^_^*)

さて、明日からまた頑張るか(笑)
観光


今日は、とばーがーメインでしたが(笑)友達が夫婦岩をみたいって言ったので、先に行ってきました(^-^)
ホテルから15分のとこだったんで近かった(笑)


天気がよくなってきたんで人も多かったです。
携帯しかなかったんで、ちゃんと綺麗に写ってないのがちょっと悲しい(^^;)
夜ごはん





ホテルから車で10分くらいのとこにある和風レストランでの食事でした。
そういうプランがあったのです(^-^)
送迎付きだし、メニューが豪華だったので(笑)
ホテルのプランになければおそらく行く機会なんてないだろう高級そうなお店でした(笑)


松阪牛にアワビに伊勢海老(しかも1人1匹!)ですよ!(≧∀≦)
おいしかったです♪
ただ、海老ちゃんがね、自分で殻とらなきゃいけなくて、お皿に「どうぞ」って置かれたんですけど…すいません、私なんでかコワくて触れません(爆)
でも、何とか頑張ってみたんですが、結構力いるんですよ、これが(笑)
なかなか外れなくて、お店のおばちゃんに目で訴えてみた(笑)
んで、結局おばちゃんにやってもらいました(^^;)

最後にてこね寿司と味噌汁が出てきたんですけど、味噌汁がちょっとうすかった(笑)
てこね寿司は、初めて食べたんですがお米がモチモチでおいしかったです♪


お腹いっぱいで満足(^-^)
贅沢したなぁって感じです(笑)
おかげ横丁



ここの雰囲気が好きです。
風情があるっていうんですかねぇ(^-^)
歩くだけでも楽しかったです♪


お昼に伊勢うどんを頂きました(*^_^*)
初めて食べたんですが、おいしかったです☆
飲み干してくださいと書いてあったのでちゃんと飲み干しました(笑)
ビフォーアフターの写メを(笑)


んで、デザートにソフトクリームを(^▽^)
焼き芋にしてみました。
これもおいしかったです♪


楽しかったです、おかげ横丁(^-^)
伊勢神宮




雨なのにすごい人でした。
傘さしながらなんですれ違うのが大変でしたけども(笑)


下宮に行ってから、中宮に行きました。
今回初めて行ったんですが、結構歩くんですね~。
マイナスイオンがいっぱいで、その場にいるだけで癒される感じでした(笑)


帰りに家族の分もお守り買って、その後はおかげ横丁をぶらぶらしました。

また別エントリーにします(笑)
いってき~
めっちゃ雨ですけど(笑)出発♪
パワースポット
土日で行ってきます。
友達が「パワースポット巡りの旅しない?」と誘ってくれたので、まずは近場で三重の伊勢神宮へいってきます(^^)
せっかくなので、泊まりで♪
エイターさんなので、前回の冒険JAPANで安丸コンビが行った鳥羽もブラブラしてきちゃいます(笑)
私が「とばーがー食べたい」って言ったからだけど(笑)
だって美味しそうだったんだもん!(>▽<)

とにかく楽しんできます♪
リフレッシュにちょうどいいよ(笑)

おとといから、唇がピクピク痙攣し始めました(爆)
瞼の辺がピクピクすることってありますよね?
あれの唇バージョンです(笑)
ずっとじゃないんですけど、ピクピクしておさまってまたピクピクを繰り返す感じです。

今まで瞼がピクピクすることはあったんですけど、唇は初めてだったのでちょっとコワくて、ネットで調べたら原因がすぐ判明。

ピクピクしてるのと同じ側の瞼付近も一緒にピクピクすると病的なものらしいんですが、
唇だけだと「疲れがたまってるか過度のストレス」が原因だそうです(ちーん)

うん、なるほど(笑)
思い当たりまくり(爆)
特に後者!(字大きくしちゃったもんね)
きちんとした食生活をするとよくなるらしいです(笑)


とりあえず、リフレッシュ!(笑)

全米ツアー決定
はい、発表されました(笑)
これは、正直想定内だった方が多いのでは?
ロス公演決まった時に、クラブツアーもあるかもみたいなこと言ってましたしね(^^)
とりあえずざっくり。

9月・10月にニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガスの7か所にて全米ツアー。
すごいっすね~。
まぁ、それぞれ場所はまったくわかんないけど(笑)


10月までの滞在とビザの取得はこのためだったんですよね。
仁が嬉しそうだったのが何よりです。

ロス公演も大成功だったようで(^^)
8割が現地の方ってのが嬉しかったです。
しかも、ノリノリだったなんて(笑)
よかったね、仁。

全米ツアーもがんばれ!!
赤西仁を魅せつけちゃえ!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

じんまにゅ
更新されてる…!!(>_<。)

ロスはおはようなんだって(*^_^*)
だよね、時差があるからね!(笑)


最高のショーになるって(^-^)
うん、存分に魅せちゃいなよ!(^O^)/
開幕
もう始まったでしょうか。
仁の夢が一つ叶います。おめでとう(^-^)


思いっきり楽しんでヾ(^▽^)ノ
うっかり
時差というものがあるのを忘れてました(笑)
そういえば、時差あるじゃん…日本時間だといつなんだろ?とふと思ったのが今日の朝です(遅)


日本時間だと、明日の朝10時なんですね(^-^)
いよいよ、始まります。無事に、そして楽しく終われますように!(*^_^*)
明日を信じて 世界に飛び乗れ
さて。
いよいよ明日、YOU&JIN U.S.Aが始まります。
仁は今どんな気持ちなのかな。
私は、緊張しまくりです(笑)
ドッキドキしてます(^^;)
そりゃもう、お母さんかってくらいに(爆)
私が緊張してもしょうがないんですけどね(笑)


きっと仁は、ワクワクしてるでしょうね(^-^)
今はとにかく誰もケガすることなく無事に終わることと、仁はもちろん、その場にいる人みんなが楽しく素敵な時間を過ごせることを祈るだけです(^-^)

現地の人に今の赤西仁を存分に魅せてください!(≧∀≦)


頑張れーヾ(^▽^)ノ
んま♪

牛タンめちゃうまでした(≧∀≦)
ちょっと食べてから写メしたんでお皿が若干スッキリしてますけど(笑)


ちゃんと試食してから買ったらしいのでおいしゅうございました(笑)

ごち♪
そして歩き出すよ また会える日まで

明日発売のKAT-TUNニューアルバムです(^-^)v

仕事帰りに取りに行ってきました(*^_^*)
今日買うとポイントが10倍なんですよ(笑)
最近、TSUTAYAは火曜日にCD・DVD買うとポイントが10倍なので、CDは店頭で買うことが多いっす。
DVDは、値引きがあるネットですけど(笑)


しかし、初回は爽やかなジャケットだ(笑)
てかね、初回のジャケットの亀ちゃん見てキュンとした。
ベルトが仁仕様なんだもん(泣)(泣かんでも)

いや、意味はないかもしれないですけど…なんか嬉しかった。
仁もちゃんといるんだって言ってくれてるみたいで。
うん、勝手にそう思ってます(笑)

ありがとね、亀ちゃん(^-^)


そして、例の乗馬KAT-TUNさんたち。
とてつもなくかっこいいんですけど(鼻血)
んで、こっちはそんなに爽やかじゃないとこがKAT-TUNだなと(笑)
特に裏の写真が暴れん坊将軍みたい(笑)
海辺だから余計ですな(^^;)
てか、やっぱり黒はもってくるのね(笑)


さて、DVDも気になるけど、まずはじっくり聴くとします(*^-^)ノ
牛タン♪

弟の仙台旅行のお土産です(^-^)
牛タン買ってきてー♪ってしつこく言ってたのでちゃんと買ってきてくれました(笑)


今日の夜ご飯です☆
お腹すいたぜ(笑)
京セラ当落
始まってたんですね(笑)
さっきやっとこさ確認しました。
中途半端な時間だからか、一発で繋がった(笑)


無事に希望通り取れてました♪ヾ(^▽^)ノ
また8月にKAT-TUNに会いに行けます(^-^)


それまでアルバム聴きまくって覚えなきゃねo(^o^)o

てか、アルバムのジャケットいい感じですね~♪でも、まさかの乗馬(笑)爽やかだな~(笑)

KAT-TUNってあんな爽やかなグループでしたっけ?(笑)
いや、もちろん素敵なんだけども(´▽`)

うん、楽しみです(*^-^)ノ
予想通り(笑)
今解散して、電車待ちしてます。
今回は、いつも集合するときにあまり言い出したりしないタイプの友達からの集合だったんで、何か報告があるのかなと思ってたんですよ。
そしたら、見事に正解!(^-^)

妊娠7ヵ月だそうです。安定期に入ってから報告しようと思ってたみたいなんですけど、社会人はなかなか予定が合わなくてね(笑)
直接会って言いたかったからってのが嬉しかったです(^-^)


お母さんになるんですねぇ。
やっぱり不思議な感じ。でも、すんごい嬉しいです(^-^)
ここまでちょっと色々あったからね。
良かったね、おめでとう(^-^)


さ、電車きたから帰ろ(笑)
お腹すいた(笑)
今日は今から高校からの友達とご飯です(^-^)
みんなで会うの久々なんで楽しみ(*^_^*)

でも、なぜか朝からお腹がグルスだったり(笑)
変なものは食べてないのにな(^^;)
ま、今は落ち着いてるんでいいけども(笑)


とりあえずお腹すいたー(笑)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
