*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
眠れない夜は抱きしめてあげる
一晩経ちまして、落ち着いたので(笑)


昨日のきみくんソロコン「横山裕がヤッちゃいます2010春~3」に参加して改めて思いました。

やっぱり横山裕はすごい人です。
すごいなぁ、優しいなぁ、あったかいなぁと。
なんと、アンコール5回。
5回とも最後は深々と頭を下げ、「本当にありがとうございました」と伝えてくれました。

こちらこそ「本当に本当にありがとうございました」です。

4回目のアンコールは、私服に着替えて、移動車に向かっていたにも関わらず、ステージに戻ってきてくれました。

笑いながら、「ちょっと(コールするの)遅かったやろ?(笑)もうちょっとはよゆうて?もう下降りとったから(笑)」と言った時は、ビックリしましたが(笑)
早いな、帰るの(笑)
確かに、アンコールちょっと遅かったけども(笑)明日もあるし、ファンも若干探りながらだったのよ(笑)

それでも、出てきてくれたことがすんごい嬉しかったです。

ありがとう。


そして、オニギシを歌う前に話してくれたお母様のこと。
私は、報道で知った時に涙が止まらなかったので、当日は泣くだろうなと思ってましたけど、やっぱり堪えきれず泣いてしまいました。
私が泣いてもどうしようもないんですけどね…。
話してくれてありがとう、きみくん。


今回初めてきみくんソロコンに参戦しましたが、とにかく楽しかったです(^-^)
翌日もあるのに、5回のアンコールに応えてくれて、終わったのは21時35分。
ガッツリ3時間です。

その間に何度も伝えてくれた「ありがとう」が嬉しかった。


きみくん、楽しい時間をありがとう。
ちょんまげぷりん

昨日、きみくんソロコンに行く前に買いに行ってきました(^-^)
前回発売した時に、買えなかったので(^^;)

特典のストラップも付いてきました。
しっかし、思ってたよりデカいな(笑)
んで、柔らかい素材なんすね(笑)
正直、使えないわ(^^;)
もうちょい小さければよかったのにな(笑)
ま、記念ってことで♪
たくさんの感謝を込めて
きみくんソロコン本日の2部に行ってきました。

今はただ、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

ほんとにほんとに、ありがとう。

大好きです。
虹♪

仕事帰りにふと空を見たら虹が出てました(^-^)
久々に見たので、テンション上がって写メ(笑)
ズームで撮ったからちょいと画質が残念な感じですけど(^^;)


虹って何で見ると嬉しくなるんだろ(*´д`*)


ほっこりした仕事帰りでした(笑)
同じ夢を
まだ、三重コンの余韻に浸りまくりのるうでし(笑)
いや~、脳内再生が止まらなくてねぇ(鼻血)
んふふ。

さて、昨日アルバムのタイトルと発売日が発表されましたね♪


KAT-TUNニューアルバム

「NO MORE PAIИ」6月16日発売!


詳細は、「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」の3曲に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエーターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、ライブが期待されるアゲ系ダンス曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録。

だそうで、初回と通常の2種類ですね。

☆初回限定盤 [CD+DVD]¥3,400
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定

<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)


☆通常盤 ¥3,000
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定



こんな感じらしいです(笑)
んで、通常は、シングル「Going!」(通常盤)との連動キャンペーン対象ですね(^^)

しかし、内容すごそうですね~。
初回盤に付いてるDVDの内容が気になるとこですな。
楽しみだい☆
明日、予約してこよ~♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

始まりは一歩 踏み出そう
名古屋に帰ってきました。
明日からまた仕事か……(T_T)


KAT-TUNにいっぱいパワーもらったから頑張るとするか(笑)

亀ちゃんは、このあとまだGoing!あるんだもんね(^^;)
私も頑張らねばp(^-^)q

とりあえず今はもーれつに眠い(笑)
こちらこそありがとう
三重公演が無事に終了しました(^-^)
とにかく色々ヤバすぎて楽しすぎた(鼻血)


1部の最後の挨拶で、聖が言ってくれた「今回、色々心配させてごめんね」が不意打ちで、聞いた瞬間号泣しちゃいました。

でもね、謝らなくていいんだよ?
謝らなきゃいけないこと何もしてないんだもん(^-^)

いっぱい想ってくれてありがとう。

今日、更に聖に惚れました(≧▽≦)

KAT-TUNが大好き!
トイレ待ち(笑)
着きました、サンアリーナ(^-^)
グッズを無事に買って、今はトイレの大行列に並んでます(笑)
間に合うのかな
眠い(笑)
おはようございます(^-^)
いよいよ、KAT-TUNコン参戦の日です♪

何とか起きれまして(笑)無事に予定の電車に乗ってます。
良かった(笑)


あとは、名駅着いてからだ(^^;)
集合場所までちゃんと辿り着けるかしら(爆)
きっと何年もたってもさ 変われないものがある
ついにきました!

BANDAGE DVD&ブルーレイ

7月23日発売!


やっとですよ、やっと(笑)
商品のページはアマゾンとかありましたもんね~。
予約始まるの待ってました☆

ってことで、早速豪華版の初回限定を予約しました!
楽天で(笑)
ポイント3倍だし。
ただ、何にも考えずにDVDの方予約しちゃったけど、これからブルーレイのレコーダーに買い替えるから、ブルーレイにすればよかったと後悔(笑)
楽天はキャンセルできないのが痛いっすな(^^;)


とりあえず、詳細。

☆豪華版(本編DVD+特典DVDの2枚組)
ブルーレイは(本編のみブルーレイ、特典はDVD)

封入特典内容: パスケース・リストバンド・ブックレット
映像特典内容: 特典ディスク(収録予定):イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)/本編ライブシーン未公開映像/スペシャル未公開カット集/完全未公開シーン/Making&Interviews/オールキャストインタビュー/特別対談 小林武史&岩井俊二/予告編、TVスポット集


☆通常版(DVD1枚)

封入特典内容:初回限定ポストカード ※初回出荷分終了次第、初回特典終了となりますのでご了承ください。
映像特典内容: CS放送特番「BANDAGE」(15分程度)/本予告


だそうで。
これって、どっちも買わなきゃいけないパターンか?(笑)
特典違うとか・・・・まぁ、なんとなくわかってたけども(爆)

通常どーっすぺかなぁ・・・。
考えよう(笑)


さて、明日は早いのでお風呂入って寝るとするか。
わくわくして寝れるかわかんないけど(笑)(子供か)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマーがドラマに出ます
いや、ごめんなさい……(笑)
ちょっと言ってみたかっただけです(…)


7月からの新ドラマにたっちょんが出ますね!ヾ(^▽^)ノ
またしても東山さんとご一緒させていただくということで、お世話になります!(お母さんか)

優秀な看護師役でっせ(´▽`)
コスプレ万歳!(笑)


てか、あの子優秀とか多いっすね(笑)
看護師だから髪も短くするって言ってたのかしらねぇ。
いいことだヾ(^▽^)ノ

楽しみー♪
うぃーあーごーいんぐ!!
てなわけで(どんなわけだ)KAT-TUNのニューアルバム発売が発表されましたね(^-^)
シングルと連動でキャンペーンもあるみたいで、どんなんなんでしょ。
シングルの通常盤の帯をなくさないように大切に保管しとかなくては(笑)

今さらですけどアルバムも5人ですよね(^-^)
寂しいとか思っちゃうけど(笑)張り切って買いますよ(^-^)v


てか、明日ライブなのにまだ実感がない(笑)
楽しみなのはもちろんですが(^-^)

とにかく朝めっちゃ早いので、頑張って起きないと(笑)
パワーバランス

買ってみた(笑)
仁たちがしてて気にはなってたんですけど、結構いいみたいなので(^-^)
腰痛とかにもいいってどっかで見たけど、効果はいかに(笑)


仁が赤をよくしてたから赤っていう何ともわかりやすいチョイスだけども(笑)
とりあえずは使ってみますか(^▽^)
ろめす

届いたーヾ(^▽^)ノ
成嶋さん…!!(*´д`*)

てか、昨日届いてました(笑)
でも、なぜか2つきてて(笑)

最初、間違えて2つ注文したのかと思ったけど、確認したら注文も伝票も1つになってるから、発送ミスだろうなと(^^;)
で、Amazonに問い合わせてみたら、やっぱり向こうのミスだったようで(笑)
1つは、返品します(^-^)


親に言ったら、黙ってればわかんないのに…向こうの間違いなんだから貰っとけば?って言われました(爆)
おいおい(笑)


ま、私も同じような仕事だから、こういう間違い他人事じゃないし(笑)
私は、現場(倉庫)じゃないけど……(^^;)
人がやってるんでね、間違いがあるのはしょうがない(^-^)


さて、集荷の申し込みしよー。
明日を信じて 世界に飛び乗れ

今回は、店頭予約だったので今日取りに行ってきました!(^-^)

通常盤のジャケ写が一番好きだったりします(笑)
背中萌え!!(≧▽≦)


さて、じっくり聴くとするか(´▽`)
日曜日までに覚えなきゃだし(笑)


あ、今日はミュージックアワーにKAT-TUN出ますね!
最初、なんだそれ?って思っちゃいましたが(笑)うたばんの後番組でしたね(^^;)

まぁ、うたばん同様、時間は短いでしょうが(笑)楽しみにしてます(^-^)
いってらっしゃい
昨日、仁はアメリカへ旅立ったようですね(^-^)

やっぱりいざとなるとちょっと寂しくなっちゃいますが(^^;)
でも、頑張ってきてほしいです。
いや、頑張ってるんだよね、きっと。

じゃぁ、私が言えるのはこれしかない(笑)

楽しんで!(≧▽≦)


そして、今回はちゃんと笑って言えます(^-^)


仁、いってらっしゃい!
君の道といつか繋がってるように
あっという間にゴールデンウィークも終わりまして、気づけばKAT-TUNコン三重参戦まで1週間になってました。
早いっすなぁ。
大型連休は、ほとんど家から出ずに雑誌とHDDの整理に励んでおりました(笑)
しかし、そんなに進んでないのが悲しいです(ちーん)
ま、HDDはともかく、雑誌に関しては地道に頑張るしかないのでがんばります(笑)


そんなわけで、昨日は久々に親友と買い物に行ってきました♪
服は特に何も買わなかったんですが、カバンを2つほど。
ひとつは、白の斜めがけもできる2WAYです(笑)
大きさと形が可愛かったのと、なんつっても2000円っていう(笑)
安いわぁ、助かるわぁ(笑)
来週のライブはそのカバンを持っていきます♪
自分の荷物は斜めがけバッグにして、グッズ用はまた別に大き目のバッグってかエコバッグ的なのが必要ですからね(笑)
衣装も決まったし、これで一安心(^^)


来週は、いよいよ新曲が発売だし、ライブまで時間ないからひたすら聴いて覚えて、振り?掛け声?も覚えなきゃだし(笑)
忙しいですな。
あと、12日はROMESのDVDも発売なので楽しみです(^^)


今日は、母の日ですね。
家族で、回らないお寿司を食べに行きます(笑)
お母さんがお寿司大好きなんで(^^)
母の日なんで、会計は私と弟で半分ずつ出します(笑)


そして、きみくんの誕生日でもありますね。
29歳おめでとう♪
29日に29歳になったきみくんに会えるのが楽しみです(^^)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
